04/05のツイートまとめ 

9kagero

まぁ…岡崎だしなぁ(遠い目がんばれ
04-05 23:52

Bはホントすぐインクなくなるのな
04-05 23:41

んー…ということはMDとか、ノーマルのツバメやKOKUYOならいけるのかな。ツバメ手元にないや…
04-05 22:55

今まで色がうまくのらなかったアンティークブーケ、どうやら紙によるらしい。榛原とは相性いいぞ!俺が好きなトゥルトゥル系はいまいちなのかしら… http://t.co/gBvYCkA4HR
04-05 22:53

「綺麗に書きたい」と「汚くてもいい」と「そんなことよりアイディア消えちゃうからはよ!」って精神の間で揺れ惑う。案外キレイに清書したアイディア帳というのは、あとから見直しても何も連想できないんだ。グチャグチャでも脳味噌書き出したほうが連想できる不思議(:3_ヽ)_
04-05 22:47

「ペニシリン」って聞いて、「愛に〜気付いてくだっさぁい〜♪」って出て来たから年を感じる
04-05 22:41

リザーバーの中のインク落とそうとこぼしそうで怖い:;(∩´﹏`∩);:
04-05 21:26

偽物だわ(確信(>RT
04-05 21:18

今日何累計時間寝てるんだろう
04-05 21:14

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-05 17:38




ポンポン自作かww>RT
04-05 14:54

病院…?知らない子ですね
04-05 14:43

痛みが少し和らいだ気がする…とろーちをすげぇ。ツバを比較的楽に飲み込める←
04-05 14:43

だいふくは とろーちを てにいれた!
04-05 14:16

とてもわかる。綺麗に使おうとすると結果何も書けなくなるので、いかに気楽に使うかが鍵。自分で自分を縛らないようにする(:3_ヽ)_>RT
04-05 13:38

プロフィットスタンダードのブルーがじじいに見えてしまった病
04-05 02:05

お福分けすればいいの? http://t.co/paz27dEwDb
04-05 01:32

おてまみ書くために読み直してて思ったんだけど、プラチナのBB買わないといけない気がする(使命感
04-05 01:31

雨姫ちゃんには水色のとんぼ玉がついた簪プレゼントしたい(真顔
04-05 00:32

俺「今日月蝕なんだよねー」雨姫「…」俺「雨降りそうやん? 何とかできない??」雨姫(ふるふると首を横に振る)「そういうちからは、ない、から…。ごめんなさい」俺「別に責めてないから泣きそうな顔しないで(なでなで)雨姫(頷いて主の服を握る)俺(あー攫いたい#万年筆擬人化
04-05 00:22

関連記事
[ 2015/04/06 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>