04/02のツイートまとめ 

9kagero

改造も放置したまま茶トラはぺったりいかないし今週はうまく行かぬ。ので寝る(:3_ヽ)_
04-02 23:01

ごめんなさい眠くて全く動けないですフライパンの音録れてなくてごめんなさいごめんなさい( ˘ω˘)スヤァ…
04-02 22:58

あ、ダメだわぼこっとする
04-02 22:09

紙の温度でみたもふもふの紙が今猛烈に欲しいんだけど手元にないのでフエルトで代用_(:D ∠)_
04-02 22:07

隙間が気になる(☍﹏⁰)>RT
04-02 22:01

お?なんか県民にでてたっぽい???
04-02 22:00

あと(い)は螺鈿買ったらいいと思う
04-02 20:53

あおかち氏が中軟狂いになっている
04-02 20:52

この付箋の人イラスト可愛いし何よりあのデカい付箋をこう使うのかー!っていう発想の勝利感ある。すばらしい>RT
04-02 20:47

フラットタイプは嵩張らないし美しいんだけど外す時つらい
04-02 20:19




名前 霞月楼職業 遊び人Level36HP 2MP 114514攻撃力 100防御力 114514素早さ π賢さ 100能力 人の心を読む能力 http://t.co/SoeMCJGzDmバランスwww
04-02 20:05

なんかオシャンティな垢にフォローされたんだけどもどこから飛んできたんだろう。我は田舎の大福ぞ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-02 19:56

あー、ここ前にヒルナンデスでみたな。売り物じゃなかったけど、中にはおっさんがいて逆さにして戻すと髪の毛が禿散らかるっていうスノードームが面白かった>RT
04-02 19:47

冗談はさておき、和室の砂壁?みたいで馬糞紙もよさげ
04-02 19:40

バフン紙と聞いて、(馬糞かな?鯰尾好きそうかな?)って思ってたら本当に名前の由来が馬糞で/(^o^)\ 鯰尾は名前だけでこの紙を気に入りそうだなって思いました(:3_ヽ)_
04-02 19:37

ぉ、日付印(そのいち)の発送連絡が(*´ω`*)
04-02 19:31

馬糞紙…?
04-02 19:26

ミュージック軟は語感だけでわらう
04-02 19:18

インクゴクゴク
04-02 19:07

…? 栗田にインク入荷してたらインクもよんわりびきなのかな
04-02 19:07

買い物かごにどんどん増えていくくくくく
04-02 18:28

やっぱり何色買うか決まらない…
04-02 18:13

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
04-02 17:38

ダンサー、この動画で見るとちょっとアンティークブーケっぽくて気になるな_( _。ÒㅅÓ)_
04-02 17:16

内容よりも電子レンジが気になって仕方ない件>RT
04-02 17:07

ああああラジオからchangeが!!!!
04-02 17:03

やっべぇめっちゃ眠いし
04-02 16:41

男装した次郎太刀と、女装した太郎太刀がみたい:;(∩´﹏`∩);:
04-02 15:03

字がまっすぐ書けないマン_( _。ÒㅅÓ)_#手書きツイート http://t.co/42uZZRlEDa
04-02 13:34

うちの精鋭部隊 http://t.co/RVUYO98lct
04-02 13:15

小さいのにこの品揃えは頑張ってる感ある>RT
04-02 12:05

まぁ作らないんだけどね
04-02 11:47

オオン(言葉にならない>RT
04-02 11:47

ノーマルのブラックかスイスフラッグかメタブルーか悩む。そしてそっとウィンドウを閉じる_( _。ÒㅅÓ)_
04-02 11:27

あっ、美味しい>RT
04-02 11:26

カランダッシュ熱が感染して849調べてる(●ㅅ●) でも前に調べた時と同じものがやっぱり欲しい_( _。ÒㅅÓ)_
04-02 11:24

カランダッシュはスイスフラッグ可愛いと思いながらいまだゲットしていない。某店に在庫はあるのだけど(:3_ヽ)_
04-02 01:31

クラウン…。もう一つの緑か
04-02 01:28

マジックかぁぁぁぁ!ナイトは絶対入ってると思ったのに意外。耐水BBは他でもあるから、せっかくだし実用性があるイロモノをってとこだろうか
04-02 01:25

マジックも気になる
04-02 01:23

単純にTLで比較的見かけたからなんだけどね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾欲しいって言ってる人や買った人を₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-02 01:23

ナイトとライオンじゃね?
04-02 01:19

関連記事
[ 2015/04/03 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>