04/01のツイートまとめ 

9kagero

すばらしい>RT
04-01 23:05

リキュールって消費期限ない…よね?昔買った奴が残ってて処分に困るが…
04-01 22:53

うっすらとしか味覚えてないけど
04-01 22:52

あー、レモンジーナはスミノフアイスか理解
04-01 22:50

好きな人やモノに対する記憶力はわりとある方…だと思う。興味ないことは一日で忘れる(:3_ヽ)_
04-01 22:32

注文から開封の義まで見てたから仕方ないね
04-01 22:31

のせちゃん大好きなことバレちゃう(*ノェノ)
04-01 22:30

尊い…>RT
04-01 22:19

Q7液晶小さいから、細部がどうなってるかわからん
04-01 22:08

あー…もしかしてファイルサイズ大きいまま上げると残念になる?
04-01 22:01




寒いさむい。帰宅でござる
04-01 21:57

Q7に中々慣れない
04-01 21:54

この時間なら誰もいないと名所に行ったら、俺が来たタイミングからカップルで埋まってしまって(:3_ヽ)_撮りたいもの撮ったので退散( ˘ω˘ )
04-01 21:48

Eye-Fiモビ買った! デジイチから取り込んでみたぉ(*´ω`*)ベンリー http://t.co/Q8iwZ2ITJd
04-01 18:11

たいきん₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾たいきん
04-01 17:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-01 17:38

唇素晴らしい>RT
04-01 15:45

イキーノーコリタイー イキーノーコリタイー マダーイーキテタクーナルゥー
04-01 15:45

あー、ウチのマルとモロ用に、「マルダシ」「モロダシ」インクも作ってあげたいな?よさ気な色があればそれでもいいのだけど
04-01 15:13

ナイトとクラウン買って真夜中の道化師‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
04-01 15:05

ダンサーのピンクさ? オエステ?会のフラミンゴっぽくね???
04-01 15:03

クラウンはどこのインクっぽいんだろう。ぱっと思いつかない。緑系はわりとバルーン系か黄緑しか見たことがない。芝生みたいな色でよく見るとよい
04-01 15:03

今使ってるJINSのPC眼鏡、レンズに茶が入っててワントーン暗く見えるまn
04-01 15:00

ナイトは…よくわからん← 摩耶ラピスみたいな感じだったら即買
04-01 14:59

マジックは画像だとモンブランのパープル系なのかなー?落ち着いた紫で使い勝手よさおう。バルーンはエーデルシュタインのジェードの用に透明感のある真緑に見える。ライオンはタテガミ色だし、ファイアはりんごみたいで美味しそう
04-01 14:59

気になってるストーリアが、「ファイヤー」「ナイト」「マジック」「バルーン」「ライオン」なんだけど悩む(・ω・)http://t.co/Z0RgBLgcgV http://t.co/70IhbioDYl
04-01 14:56

よく見たら21金wwwww
04-01 14:47

ミニ軸にもできるなるほど
04-01 14:46

あそこのお店行ったら実際に書いた色見本作っておいてあるだろうか…悩ましい…あのおっちゃんいい人だったもんな……
04-01 14:35

なんでいきなりお米の話…って思ったらヒトメボレか>RT
04-01 14:33

「ライオン」を「金滴吟風」に入れて酒飲みライオンのいるサーカスとk
04-01 14:28

ストーリア、何色買おうかなぁ
04-01 14:28

とうらぶのキャラブロマイド、立ち絵だけなら買わなくても公式から(ryやるなら目的はついてくる くじ なんだろうなぁ
04-01 09:42

HERZ名古屋は店舗の方は秋冬なのかー(´・ω・`)
04-01 00:26

特に嘘つく気はないので普通についっと( ˘ω˘ )
04-01 00:11

今年も羊の館になったか…
04-01 00:09

#唐突に好きなジブリキャラ3人カルシファー、ロボット兵、テトあれ、人外ばっか
04-01 00:08

関連記事
[ 2015/04/02 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>