03/31のツイートまとめ 

9kagero

ケツに対するこだわりヤバイ
03-31 22:04

おいメンテエエエエエ
03-31 22:00

180万wwwww>RT
03-31 21:10

去年も同じようなこと言ってた気がする自分
03-31 21:08

♪夕刻に溺れ寒い頃に見た早咲きの桜の下では彼女が立っていた 遠い昔話だけど♪っていうあの曲を思い出さずに入られない夕暮れの桜_(:D ∠)_ http://t.co/iA1sl9InWi
03-31 21:06

耳に音が棲み着いて仲良くなっちやうみたいなお話みたい
03-31 19:57

聞きたい音を探す…おもしろい
03-31 19:56

Eye-Fi発送されたらしい、たのしみー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-31 19:32

こういうことは鶴丸がやりそう>RT
03-31 19:30

24度とかだしな…全部花開いてさっさと散るな…
03-31 19:08




明日で満開として雨・雨・雨・雨。あれ、これ散るんじゃね?
03-31 19:08

…え???>RT
03-31 18:59

すぐに散ってしまうのだろうなぁ(´・ω・) http://t.co/gnomMXOJip
03-31 18:52

撮ってきた画像チェックしよ(:3_ヽ)_
03-31 18:38

しょぼんぬ
03-31 18:37

えっ、天使だ>RT
03-31 18:27

はい定休日きたー。詰んだ
03-31 18:06

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-31 17:38

フォントが埋め込まれているPDFが正しく表示されなかった会社は、その後こちらが送った別の画像を何故か反転してロゴ作ってきたらもう操作してる人のせいとしか思えない(・ω・)
03-31 16:13

笠ずし
03-31 15:52

カシャカシャ http://t.co/rAJIm8tm1t
03-31 15:42

フォントが埋め込まれてるのに文字化けするってどういうことだよ・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
03-31 15:33

俺 ナンデ 仕事
03-31 15:19

隣の公園の桜が満開◟( ˘•ω•˘ )◞
03-31 15:19

ほろって折れるからびっくりする
03-31 15:00

シャープペンの芯を4Bにしてから、今まで3ノックだったのが2ノックになった。長いと簡単に折れる:;(∩´﹏`∩);:
03-31 14:59

淹れてきたコーヒー飲みたいんだけど、これ飲み合わせとか問題ないかな。大丈夫かな。48円のくせに…
03-31 14:30

なんかドリンク飲んだら、顔っていうか目が熱い。なんだなんだ
03-31 14:15

あ、美味しい←
03-31 13:59

なんか営業さんがくれたんだけど、俺そんな疲れた顔してるのかしらwwwwww http://t.co/92aqMSu8MB
03-31 13:50

はーもーマジあの店なんなの
03-31 13:26

使う時と行ったら、うっかりネタ思いついたり調べることメモ書きしたりするくらいか…。某ショップに営業日問い合わせるとか問い合わせるとか問い合わせるとか
03-31 13:26

俺の仕事のモチベーションをあげる、という大事な仕事をしているトラベラーズノート(・ω・).。o○(仕事に活用はしていない) http://t.co/PZG9mLqYMv
03-31 13:23

ああめちょいたーーいイターーーーイ
03-31 13:10

紙に噛み付かれた◟( ˘•ω•˘ )◞
03-31 13:09

文具屋周りついでにお花見しようと思ったのに
03-31 12:41

え…週末雨なの…
03-31 12:39

今後どうするんだろうにー。やはりjpgにして送ってもらうのが一番か
03-31 12:33

しかしデータ扱うの俺じゃないからどうようもない( ´∀`)俺より知識ない営業さん( ´∀`)
03-31 12:27

なるほろ、勉強になった(:3_ヽ)_
03-31 12:26

ふぉぉー、PDFって画像扱いじゃないのかーだから環境によってフォントが変わり得るのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
03-31 12:26

すげぇ!って思ったけど、足の裏痛そう>RT
03-31 11:30

関さんの声で見事に再生されて職場なのにつら>RT
03-31 10:05

よろしくない思考ばかりが渦巻くときは、さっさと寝てしまうに限る( ˘ω˘ )オフトゥンの民となるのだ( ˘ω˘ )
03-31 00:14

関連記事
[ 2015/04/01 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>