03/27のツイートまとめ 

9kagero

ダイソーにクラックビーズってのが売っててだな http://t.co/f70rHIblT5
03-27 23:32

たまにムマちゃんが歌うせいでyuiのCHERRYをたまに聞きたくなるようになって_(:D ∠)_エンドレスリピート
03-27 23:27

その前に細ゴム
03-27 23:22

MTが終わったぞぃ_(:D ∠)_刀磨くぞぃ_(:D ∠)_
03-27 23:21

コフトゥンとオフトゥンが入り乱れるTL
03-27 22:57

誘惑に弱い? いやいや、自分に素直なだけだよ(*´ω`*)>RT
03-27 22:54

案外生活音らしい効果音ってない…というか、需要がないんだろうな(;´∀`)
03-27 22:50

あと三日月宗近のカチューシャ的なやつとか
03-27 21:50

とりあえず刀剣乱舞のグッズとしては、加州清光のマニキュアが必須だと思うんだけど????????
03-27 21:48

急がねば
03-27 20:32




ん、あ、今日か!
03-27 20:32

先輩を忘れない姿勢ww>RT
03-27 20:27

誰か一緒に執事の館いこうぜ(:3_ヽ)_
03-27 20:27

フラグ折れた感じかコレ
03-27 19:57

最近のクラフトコーナーすごいな。スエード調の紐とかあったよ。「調」だけど。カラーリング豊富
03-27 19:47

うっかりダイソーで細い黒ゴムとかアクセ作る時のエンドパーツとかビーズとか買ってきてしまった:;(∩´﹏`∩);:散歩のつもりだったのに
03-27 19:46

ンン…?
03-27 19:45

暮れてしまった。一等星がかろうじて。 http://t.co/rmCtwQk586
03-27 19:23

あーー半年経ってやっと言葉の意味を理解したなるほど。こういうのはアハ体験だな(:3_ヽ)_
03-27 19:19

空のグラデーションが素晴らし良い
03-27 18:34

くそみたいな地上波を経ての神OVAですかね>ドリフターズ
03-27 18:28

あれ、2回投稿されてる
03-27 18:27

月半分(:3_ヽ)_ http://t.co/qawepkArUs
03-27 18:24

月半分(:3_ヽ)_ http://t.co/7vG9Hbqha8
03-27 18:24

たいきんまーん₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-27 17:45

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
03-27 17:38

ん、ハンズ病にかかってるけどエンドパーツくらいなら100均にでも売ってるじゃないか? 仕事終わったら散歩がてら行ってみようかな
03-27 16:50

鳥海育ててた!ありがとうございますありがとうございます
03-27 16:21

さくっとハンズに行ける距離に住みたい人生だった
03-27 16:11

おや、はぴこがピンクい
03-27 15:50

エンドパーツめちょ勉強になる
03-27 15:50

口がうまくいかぬー
03-27 15:46

金ペン縛りの人に楽しい鉄ペン触ってもらいたい。買うのは縛りでもいいんだけど、単純に楽しい鉄ペンで遊んで欲しい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-27 15:01

好きなモノは好き(_・ω・)_#手書きツイート http://t.co/xF8QQa8ujs
03-27 14:56

サムネみたら月に羽が生えてるように見えてびっくりした>RT
03-27 14:43

菊はお葬式によく使うのでマイナスのイメージあるけど、国花でもあるんやで(_・ω・)_
03-27 14:38

TNにエンドパーツなるものをつけてみた。これでちゃんとひっかかる(:3_ヽ)_ http://t.co/K11S1St9cT
03-27 13:29

よし、これで俺も心置きなくメールオーダー品を文字だけにできる
03-27 12:38

セミのけしはんwwww
03-27 12:32

なるほどなるほど。自作モレのカスタマイズ品も届いて今日は良い日₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-27 12:06

問い合わせのお返事来た└( ^ω^ )」ミーン
03-27 12:04

この岩融はかちょいい>RT
03-27 11:51

ミーン♪└( ^ω^ )」ミーン
03-27 11:49

朝から喉いたいな…気をつけねば
03-27 11:49

ん、今日メンテか!!しまっt
03-27 11:05

出しすぎた感ある。勢い余って2丸分とっちゃった。 http://t.co/IUgOneKPS8
03-27 11:03

例えば眼鏡外した方が近いものが見える場合、眼鏡をとったほうが物理的障害の排除と相手の顔をよく見るという利点があって(自粛
03-27 10:22

ンアア、身に覚えのない傷が!!!
03-27 10:14

はーかわい
03-27 10:14

うーん、今日は機嫌あまりよろしくない日だなぁ。青TNで癒されるマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-27 10:14

伊達だ(_・ω・)_
03-27 09:51

5-3を周回できるメンツがいなくなってしまった…小狐丸(´・ω・`)てかホントにボスルート行かないんだけども http://t.co/RUsogcf91a
03-27 00:06

関連記事
[ 2015/03/28 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>