03/22のツイートまとめ 

9kagero

しかしネタとしては(ry
03-22 23:57

製造日で作ろうかと思ったけど、俺名前は「大福」じゃなくて「霞月楼」だしノートの時は「daifuku」なんだよね…うーーー
03-22 23:56

顔もいいけど製造日もいいなーー
03-22 23:19

Z3ちゃんも無事二回目の改造が終わりまして(深々
03-22 23:14

製造日日付大福にしたら…(ザワッ
03-22 23:10

まって、そんなRTするような内容じゃないから!落ち着いて!
03-22 21:51

あっ、言っちゃった…
03-22 21:50

今だから言うけど、一番最初に脳裏をよぎったじゅんこスタンプはじゅ日付んこでした、なんかゴメンナサイゴメンナサイ
03-22 21:48

なんとなくはみちゃん好きそうだなって(偏見
03-22 21:21

一瞬最遊記リローデッドかと思った>RT
03-22 21:07




検索して笑ったのがこの画像 http://t.co/kH2KK78M4s
03-22 21:06

たぬたぬ「呼んだか?」 http://t.co/LdBINxUMO2
03-22 21:01

三日月宗近要素ゼロ
03-22 20:43

??? こんなに可愛くていいのかな????(親ばか
03-22 20:42

ズァッ http://t.co/4GoZDyHff5
03-22 20:19

青TNにノートきろーっと(*´∀`*)
03-22 20:12

スタンプの女王ふにふに様がお目覚めになられたぞぉぉぉ
03-22 18:25

くだらないのでやめておこう
03-22 18:06

うっかり毒はきそうになる(紫に息ふわー
03-22 18:05

調整してもらったアクアは調子いいし、インクがしっくりこなかったルナちゃんにも名駅ブルグレとの出会いがってしかもインクの出多いからやっと固まった感ある。幸せみつのる
03-22 18:02

名前だけなら、文具バージョンもかわいい http://t.co/nV5GlVZd6m
03-22 17:43

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-22 17:38

電球マークは結局あんまり使ってなくて仕事に活かせないか考慮中
03-22 17:36

周りの枠なしで注文したつもりが枠ついてきたのでね。それなりにちゃんとしたとこで注文しないと失敗するよね。日記に使ってるけども(:3_ヽ)_ http://t.co/eHiFrD5AQ6
03-22 17:35

はんこに気をとられて全く万年筆万年筆してねぇ
03-22 17:29

イラレないから、メールオーダー式にしよーっと
03-22 17:26

@蝉www
03-22 17:25

日記に使えなくもないんだけど、自分しかみないものにあんまり大福って押したくない感ある
03-22 17:20

照れる
03-22 17:19

手書きツイートの時に使えるくらいか…あとお手紙。あれ、結構使える?
03-22 17:16

冷静になると、俺作っても使い所ないよね
03-22 17:11

これならイラストもいけるってことか??
03-22 17:07

【発送はメール便対応】[シャチハタ]データーネーム EX 15号(メールオーダー式)既製、別注OK!【XGL-15S/MO】 [楽天] http://t.co/Y0icS533uY #RakutenIchiba http://t.co/19CVQFGoSd
03-22 17:05

気付いてしまったか…
03-22 17:02

何故コースで書いてしまったのか http://t.co/C79pCYynXp
03-22 16:58

取得漏れめ…
03-22 16:53

じゅんこちゃんが先に描いてたわwwwwまさしく
03-22 16:53

絵が入るならこうでもいい http://t.co/XfsqolDYxP
03-22 16:51

押した感じのイメージ画像ないのでわからん
03-22 16:47

ゴム印ドットコムだと、日付データ印で台のないものがオリジナルで作れるくさいhttp://t.co/kQYXXkAk6t
03-22 16:46

ケチって他のサイトで買ったらシャチハタの周りの枠ついてないたから、ちゃんとしたとこでオーダーした方がいい
03-22 16:38

パンダ+本名下の名前のはんこは姉がくれたので持ってる…ので、パンダは避けたい
03-22 16:36

おい待てなんだこのサイトはwwww
03-22 16:36

入稿できる日付スタンプ作れるサイト教えてください
03-22 16:33

シャチハタ、セミの抜け殻しかない…http://t.co/vFwWVoru3O
03-22 16:26

パパヤメレスタンプおしてほしい
03-22 16:10

24万…だと?>RT
03-22 16:09

大福日付もちもちくらいしか思いついてなかった。縦書きもありだな
03-22 16:00

縦書き?!>RT
03-22 15:59

仕事でこのタイプのハンコ使ってるけど、押すの下手すぎてなかなか全部綺麗にうつらない
03-22 15:56

おもしろいwwwwいいなー、そういうネタあっていいなーーー
03-22 15:53

ダラダラ万年筆万年筆しよーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-22 15:50

俺が堤防に座る↓運動着姿の女性二人が離れたとこに所に座る↓小学生の男の子がお兄ちゃんたちから離れて座る ←イマココ
03-22 15:13

河原でまったりしてたら、俺と同じことしだした人が少し離れたとこにいて…( ´∀`)地元民はもっとこの川愛したらいいと思うよ(:3_ヽ)_
03-22 15:04

花がいっぱい咲いていた http://t.co/2lZ3c8y0aw
03-22 14:50

うっかりスマフォ落としたら水没するマン http://t.co/dpd2YDLCrW
03-22 14:45

橋一個分下るだけで音が違う。ここはゴーゴー鳴るのう。まぁ人工的な段差があるからなんだけど
03-22 14:39

陽射し暑い
03-22 14:37

ただの散歩になってしまった http://t.co/dH8RoQJ2lc
03-22 14:37

地元の天然石屋、この春はずっと名古屋でイベントしとるわ…ちくせう
03-22 14:11

ついに生チョコの材料のチョコをそのまま食べだす。このままでもんまいからいいのだ(´~`)モグモグ http://t.co/49J4cDGci5
03-22 13:23

リアルを創作に持ち込むとパンチがない。大袈裟にして丁度よい。骨組みがリアルだとしても、嘘で固めて作り込む…というイメージ。だから作り込んだ嘘。全部嘘。しかし我はずっと書いてないし作ってないからただの戯言。
03-22 13:21

全員がこうじゃないけどね。あと適当な相槌は逆に反感買うので適度な抑揚が必要(:3_ヽ)_
03-22 13:13

これを実践するようになったら、なんとなく円滑になった気がします>RT
03-22 13:11

誰かが「黄昏よりも暗きもの」っていうと、ぽつりぽつりと詠唱を始める老人ホームとか…こわい。ドラまたホームになっちゃう:;(∩´﹏`∩);:
03-22 13:01

秋川雅史さんの歌聞いてると、どっから声出てんだってなる…。体全体に声響いてるし腹の底から頭の天辺に突き抜けるような線が見えるし、でも抑揚や感情はあってファ?!てなる(のど自慢なう)
03-22 12:55

365日で言うとインディゴライト(インディゴ色のトパーズ)なんだけど、ガチな宝石しか売ってなくて(白目指輪とか自作するわけじゃないんでカラット売りは間に合ってます:;(∩´﹏`∩);:
03-22 12:13

誕生石365日(:3_ヽ)_http://t.co/y3WSzauKvB
03-22 12:09

ぐぐったオパールがカレイドスコープに見えるなど供述しており http://t.co/Sco4YPM05j
03-22 12:05

誕生石なー。一般的なのはオパールだけど、オパールあんまり好きくないから買った試しがない
03-22 12:02

あー、昨日買った白い方の石。シルキークウォーツというものに似てる気がする。ほほぉー、クウォーツ種類たくさんあるのな
03-22 11:44

おやおや、まんば布とるとイケメンじゃないか
03-22 01:38

うちの陸奥守に抜かせたな…(ザワッ
03-22 01:30

KBCドロップは何とかならないの。なんで短刀
03-22 01:29

関連記事
[ 2015/03/23 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>