03/19のツイートまとめ 

9kagero

上の方は使えるか
03-19 23:29

でもこの部品われてんだよな…
03-19 23:29

うひぃwwwwwこwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-19 23:15

鶴丸きた!!!やっと刀剣界の高田純次(らしい)がきた!!!
03-19 23:09

画像明るくするのさぼったらやっぱり画面くらいな
03-19 22:45

さよならー さよならー さよならーぁーぁあ〜♪#手書きツイート http://t.co/QAaZiyVL3e
03-19 22:44

磨くのいやになってきたのでやっぱりバラす http://t.co/ATCIHe71WQ
03-19 22:28

エロじゃなくていいんだけど、逆に映像にもコマにならない人って読んでる時の脳内どうなってるんだろう??? 文字?脳内文字だらけ??
03-19 20:05

映像にはならんな、漫画に近い…って思ったけど官能小説ならドラマ仕立てになるわ>RT
03-19 20:02

石好きだけどパワーとかそういうのには関心ないんだよね…この中途半端さよ。鉱石が好きなのかのう。研磨前とか←
03-19 19:49




あ、ガーネット……解体しよ
03-19 19:45

アクセとかつけないから、使ったそばから人にあげてたけど(:3_ヽ)_手元にあるのはオニキスとガーネットのブレスレットくらいか
03-19 19:44

石も沼だと思うのです。組み合わせ放題だし
03-19 19:42

石の残りはあるけど、穴が小さくてゴム通らないよね http://t.co/nAXp6h6sQ4
03-19 19:38

要さんのスペックプライスレス
03-19 19:23

さわいで置いて実際は付けないに3,000ペソ
03-19 19:21

売り場の前に座り込んで2日位悩んだの思い出してきた( ˘ω˘ )
03-19 19:19

銀の部分全部捨てて、とんぼ玉だけ使っても良い
03-19 19:13

…何か石が入ってたらしい部分が空になってる(・ω・)ハテ
03-19 19:12

白バージョンなんてあるんですね!ってリプしてたら、俺の白バージョンやん(白目黒と散々悩んで白を買っていたようだ…銀磨きどこやったかな http://t.co/V426lbs0aD
03-19 19:11

そうだ、とんぼ玉解体するんだった
03-19 18:54

雨上がりの煙った空気が心地よいのう_(:D ∠)_ 散歩行こうか行かまいかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-19 18:53

手巻き寿司吹いた>RT
03-19 18:12

蛍石ってよく考えたらフローライトだっけ、あれもあったな。ガラスのは正式名なんなんだろう
03-19 17:49

後半の忙しさは一体(:3_ヽ)_
03-19 17:47

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-19 17:38

3月下旬と出たら、5月に出るものだと思ってるマン
03-19 17:24

なんか懐かしいブレスレットがTLに…(╹◡╹)
03-19 16:55

待てwwwパンチはいらんだろwwwwwww>RT
03-19 16:08

みんな青TNに蛍石つけようぜ!
03-19 16:06

フル装備で20本だから、普通は10本だから
03-19 15:55

シャチハタでは大福がうまいぐあいにゆるくならない(悩
03-19 15:45

なに、ハンコブームなの? 俺もつくろっかな
03-19 15:44

脳内再生余裕すぎて:;(∩´﹏`∩);:カワイイ
03-19 15:42

陸奥守BOTフォローしよ…かわいすぎんだろ
03-19 15:42

俺はフル装備でも、万年筆20本・スナップパッド・モレ(小)くらいなので平気(・ω・)あとヘッドフォンがちょっと邪魔
03-19 15:40

手帳沼と万年筆沼を併発するとこうなります>RT
03-19 15:39

宮古島で買った蛍石?のストラップを青TNにつけたい…気がする
03-19 15:35

お向かいの沈丁花が咲いたっぽい! クンカクンカスーハー
03-19 15:28

イラレは俺も使えるようになりたい(高い
03-19 13:46

甘めに作ってきたハニーカフェオレおいちい^p^
03-19 13:29

今日俺よわにっしもなんだわ…
03-19 12:30

よわにっしもwwかわいい、使っていきたい>RT
03-19 12:29

かっこいい(*´ω`*)>RT
03-19 12:20

文字が苦手だったりするよねぇ(´・ω・`)ハガキサイズだと文字数少なくて済むけど、それでもなに書けばいいかってなる。敷居を下げるお手本があるといいかも(_・ω・)_ノイズ兄のお葉書は個人的に今でもピカ一
03-19 11:58

今朝、寝起き早々に(゚∀゚)ラヴィ!!聞いたせいでずっと脳内ループ
03-19 11:26

最初固い口調だった電話相手が、後半こっちにつられて口調が緩むとしてやった感ある₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-19 10:07

もはや直線
03-19 01:21

綺麗に丸く切れない…鳴狐が薄いグレーにしたせいで切るときにガン見してるとだんだん和紙と同化する…(つд⊂)ゴシゴシ
03-19 01:21

おじーちゃんで封('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) http://t.co/23TMkFLtk0
03-19 00:42

関連記事
[ 2015/03/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>