03/15のツイートまとめ 

9kagero

それより桜とレーベくんの組み合わせがはかなげてとても良い。司令室バンザイ
03-15 23:39

全部純正でも、あれこれすればここまで安定するのか…ふむり http://t.co/lnNzpESBlK
03-15 23:35

開くTNなら使えれる気がしてきた
03-15 23:24

全体的に柔らかくなってきたけど、いろんな方向に揉むと一部まだ凝ってるところがある。マッサージ師になったつもりで、「お客さんまだココ凝ってるよ」って要領でもみもみ
03-15 22:56

なんだよ、揉めばいいのかよ
03-15 22:47

ひらいた!TNがひらいた!(某ハイジ風) http://t.co/MBQ6Ps5ES6
03-15 22:47

揉んだら柔らかくなってきたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-15 22:44

からっあげ~おっいしっくつっくるなら~もみっもみ~♪(CV香田晋)って脳内再生しながらTN揉んでる。どうやら丁寧に扱いすぎていたようだ
03-15 22:22

個人的には、同じ立ち絵ばっかでいろんなグッズ出されましてもってのある
03-15 21:45

名駅ブルーグレー買わねば。ルナに入れたい理想のBB系だといいなー
03-15 21:26




そうえばさっき三光堂のページ見てたら、オリジナルインクで「ブラックパープル」っていうのがありましたね。制服イメージならBB系一択だろうけど、参考までに( ˘ω˘ )
03-15 21:23

ノート買うより手持ちのトモエでTNのリフィルでも作るか
03-15 19:25

1:主要任務コンプしてる?→鶯来ないので後1つだけ残ってる2:回想コンプした?→偶然見れたやつだけ3:欲しい刀剣男士は?→高田純次と言われる鶴丸はよこい4:事前登録してた?→ノリでしてた #審神者に質問 http://t.co/HwBDtwhz0A
03-15 19:24

ブレインレポート…どれだろう(カタカタブレインノートはナカバヤシだしな…
03-15 19:20

その前に手持ちのノート消費せな
03-15 19:14

トモエリバートモエリバー言うてるけど、ジブン手帳買ったこのありませんゴメンナサイゴメンナサイ
03-15 19:12

片面使いなら書籍用紙90kgもわりと好き( ´∀`)
03-15 19:09

書き味とコスパではニーモシネ、楽しさではボストンとリスシオ、コスパではキャンパスとツバメとノーブル、オサレ度ではロディアという好み(:3_ヽ)_
03-15 19:07

トモエリバーは下の紙に筆跡うつるから気が気じゃないのだよね…。気にしなきゃいいんだろうけれど。あとインクが透けて見えるし。基本両面使いだからのう…だから厚い紙の方が好き(*´∀`*)
03-15 19:00

トモエの女王から無印を推される不思議な現象( ´∀`)
03-15 18:46

最近無印のノート買おうと思っても、6mm罫ばっかりで使えなくて買うに買えない
03-15 18:43

マルマンはポスタルコで使ってるからなーノーブル買おっと←
03-15 18:39

ニモシネの紙だけ束で買いたい。マルマン後生だから頼むよぅ
03-15 18:37

好みの紙によってトモエにハマるか違うよね(:3_ヽ)_ 俺はトモエに今のところ大丈夫(^q^)
03-15 18:30

マルマン推し
03-15 18:23

青TNは来週もらいに行く└( ^ω^ )」柔らかいと聞くのでとても楽しみ、中身考えておこう('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-15 18:09

とうらぶがレベリングだけになったので(出ない刀は気長に集める)、艦これの遠征などをこなすまん
03-15 17:50

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
03-15 17:38

うーん、今日は好きな音じゃなかったのう。湿気が多いのか、なんか聞こえる町の音が重いヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-15 16:10

小さな岩が増えたのかと思ったら、鳥だった。カモか?? http://t.co/KtipWoktMc
03-15 15:54

着替えて散歩にでもいくかなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-15 14:24

かわいい_(:D ∠)_ これでカフェオレたっぷり飲みたいカップ&ソーサー - BLUE by ROYAL COPENHAGEN https://t.co/KDBsHD9cFz
03-15 14:08

かわいい_(:D ∠)_マグ L - ロイヤルコペンハーゲンhttps://t.co/vSBNMaoSkV
03-15 14:06

コペンハーゲンのマグカップ欲しいのだけどアウトレットまでいくのだるくなってきた_(:D ∠)_うーんーー
03-15 14:03

鳴狐っていうよりお供の狐が好きなんだけど、よく聞くと鳴狐は口数少ないけど「そうだよ」とか口調は案外かわいいのだよね
03-15 13:59

鳴狐が遠征に出てる間におあげを炊いておこうね(*´ω`*)
03-15 13:57

今まで鳴狐を遠征に出したことなかったんだけど、なるほど。「お寂しゅうございますが」っていうんだね、お供の狐。帰ってきたら沢山もふもふしてあげようね
03-15 13:54

茶色は難しくてちょっとよく分かんない_(:D ∠)_もともと茶色とあまり接してこない人生だったせいだな http://t.co/It6w0RPHxG
03-15 13:44

べー朔べー朔(*´ω`*)首軸拭くの忘れてガッツリ手が朔色になったけど気にしない#手書きツイート http://t.co/NAQnM6s7UC
03-15 13:40

躊躇なくネタに走れる程度にはインク工房がある関東民うらやま
03-15 13:36

みんみん音頭とかいうから、♪└( ^ω^ )」←これで踊ってるじゅんこちゃんしか浮かばない
03-15 13:07

パン咥えて曲がり角でぶつかるフラグやん>RT
03-15 11:47

今日は突発的日本橋オフ??または白軸ゴローンオフ?
03-15 11:41

#紙沼 民として小日向さんが呟いていらっしゃっためちょ薄いコクヨの #原稿用紙 (コクヨ ケイ-30 十三行)がキになったので、入手したので遊んでみました!(ふにさんありがとう!)原稿用紙見る度思うけど、B4でかいwwwwww http://t.co/AehjNOdXB4
03-15 11:24

#紙沼 タグつけわすれた感
03-15 11:23

久しぶりにデジイチの電池を満タンにした_(:D ∠)_ http://t.co/IekJQLHSF3
03-15 11:09

べー朔固定にしようかな_(:D ∠)_べーさんの髪色を朔色に‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-15 01:33

べーさんのインク終わったから朔いれよ(*´ω`*)うちのべーさんには本当に朔がよく似合うマジイケメン‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-15 01:32

ワインセラーはなくてもインクセラーは持ってそうなイメージ
03-15 01:20

ほろよいwwwww 実はブランデー上級者とかだったらどうしようかと思った
03-15 01:19

スイーッ
03-15 01:14

お返しにインクとか本当に皆俺がどの沼に生息してるかよくわかってる
03-15 01:14

件の原稿用紙は明日の午前中明るいうちに美しく写真撮りたいので明日遊ぶとして…紳士のノートで遊ぼっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-15 01:10

はぴたんの口から似つかわしくない単語がががが
03-15 01:09

「ソイ」と「ミルク」かぶってんな…
03-15 01:08

ロンティーさんとこの、「豆乳でやる時は量が倍になるくらいまで沸騰させると味に一体感が出る」というのを参考にしつつ、ハニーソイロイヤルミルクティー(適当)ごくごく
03-15 01:07

なんか甘いもの飲みたくて、月餅さんに教えてもらったロイヤルミルクティーの作り方でお紅茶淹れてみた♪└( ^ω^ )」ウマミ
03-15 01:06

関連記事
[ 2015/03/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>