03/13のツイートまとめ 

9kagero

いつもはメーカーごとに入れたりするんだけど、完全に見た目でしまいました( ˘ω˘ )
03-13 23:24

この並びがびっくりするくらい可愛くてびっくりした http://t.co/iGPJP704BM
03-13 23:22

うおお、いきなりTLに自分がいてびっくりした
03-13 22:37

今日から摩耶様全力で育てる。1回LOSTしてしまったので新しい摩耶を1から俺好みに育てるんだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-13 22:34

そんな理由?!?!?!?!>RT
03-13 22:31

さっきからTLでに流れてくるアゴ帝が俺にはもう城之内くんにしかみえなくて http://t.co/jzxuMKDMX5
03-13 22:25

目かチカチカする
03-13 21:23

30だた>RT
03-13 21:22

最初によぎったダイオウグソクムシできまったか…やはりそういう好みかφ(..)メモメモ
03-13 21:09

はぴたんに実生活においても白い楕円を見るとコラしたくなる呪いをかけておいた
03-13 20:38




くそ、面白さでははぴたんに勝てない
03-13 20:35

やっぱり蝉は茶が似合うな
03-13 20:25

うぃずせみwwww
03-13 20:25

ざっくりいくなー
03-13 20:24

にっかり「どこかで見た動きだね」(意味深)
03-13 20:16

いやあああああ>RT
03-13 20:15

ワンチャがまた変なモン出してんぞwwwwww(メルマガ見た
03-13 19:58

久々のインク飲みで幸せみつのる('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-13 19:55

文具の杜(スリムミニ)にマンダリン入れたら思いの外可愛くて打ち震えてる
03-13 19:54

初グランセ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌#手書きツイート http://t.co/5URgFb5I2b
03-13 19:48

落ちついた( ˘ω˘ )
03-13 19:14

ふぉぉぉぉおおぉおおお http://t.co/2s9jGsyzbj
03-13 19:14

摩耶様、改めて結婚対象にしよう(真剣
03-13 17:52

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
03-13 17:38

仕事は家に持ち込まない主義なんだがな
03-13 17:01

急にこっちに話しふるとかまじか、確実に月曜日までには終わらないマン₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾おとなしくお持ち帰りしよ
03-13 17:01

俺もブランジャーかと思いました>RT
03-13 15:26

4-3ならレベル上げるついでにいいな
03-13 15:25

地味にへこむ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-13 14:41

大福さん本当に言葉遣いがなってなくてザンネンすぎる
03-13 14:28

アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス(土下座
03-13 13:47

鼻汁たらしながら括ったハエのついた藁を持ってる歩いてる大福※汚い
03-13 13:13

あとインク。展のインク
03-13 13:02

しるこサンドがごでぃばになって、これが俗にいうわらしべ長者なのかと
03-13 13:01

ほわいとでぇっていつから さんじゅうばいがえし になったの????
03-13 13:00

うぇぇ??!!!え、あ、ん??
03-13 12:57

おっ、おおっ??
03-13 12:57

我慢できなくてちょっとだけ開封したマン
03-13 12:54

miraさんからなんか届いたけど開ける時間ないwwww仕事終わったらゆっくり開封しまっす└( ^ω^ )」
03-13 12:46

一回限りで決めてしまえば…いやしかし転写ェ…
03-13 12:29

オリジナルきき猪口作りたいけど、デサインと数考えると決まらない('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-13 12:29

うちはまだ未だに鴬も平野も子狐もいなくてかなしみ
03-13 11:35

餅仲間が堕ちたか…もち(ノ)・ω・(ヾ)もち
03-13 11:34

応募者全員大サービスがただの通販だと気づかなかったあの頃( ˘ω˘ )
03-13 00:43

なつかしくてしぬる
03-13 00:42

「モコナの口がどらくらい伸びるか試してみようかしらオーッホッホッホ」
03-13 00:42

地味にノアが光に感化?される辺りからアニメ見てない←
03-13 00:40

プレセア…(´;ω;`)ブワッ
03-13 00:38

うちのシューニャ(ペリスケの擬人化)のモデルです。但しサイズ感は手の平サイズ
03-13 00:36

関西弁、ナイスバディ、踊り子…完璧か
03-13 00:35

一番好きだったのはナディアやけど(ナイスバディ国万歳)
03-13 00:34

ラファーガもよい
03-13 00:34

エスクードエメロードアルシオーネプリメーラナディア辺りは確か車の名前と同じで笑った記憶がある
03-13 00:28

クレフ大好きでしたね(^q^)
03-13 00:26

イーグル…
03-13 00:25

関連記事
[ 2015/03/14 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>