03/12のツイートまとめ 

9kagero

1.5h...ぐぬう
03-12 23:12

飛んだり跳ねたりお手のものっ♪飛んだり跳ねたりお手のものっ♪
03-12 22:02

これめちゃおもしろいwwwww>RT
03-12 22:01

おじいちゃんの場合は「どれ、休憩していくか?」ってなって煎餅かじりたい
03-12 20:44

よき薬研ニキsetが作れますように(*´ω`*)
03-12 20:24

どこぞのヘリテイジ92で紫スケルトンなかったっけ???
03-12 20:15

なんで2つけちゃったし
03-12 20:12

今持ってるのに気づいた
03-12 20:09

あー鋏ってそういうことか、なるほろ
03-12 20:09

赤ゴムに房が付けれたらそれっぽいんだけどなー。それかゴムを黒にして、栞を赤にして下に房?
03-12 20:00




よく考えたら、おじいちゃんの一人称「俺」なのか…
03-12 19:47

5-3で鳴狐が妙にでるようになってる…
03-12 19:34

ブルーエディションには青いペンよりアクセントになるイロをあわせたい( ˘ω˘ )
03-12 19:30

む、クッキー食べたい_(-ω-`_)⌒)_焼きたてクキー
03-12 19:24

鳴狐二人目はじめました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-12 19:22

ぎゃあああああ>RT
03-12 19:20

なんkTLで飲み会が始まってるので、お酒飲めない方はこちらでコーヒーとお紅茶ご用意しまーす( ˘ω˘ )
03-12 19:20

うとうとしてたら、おじいちゃんが「寝ているか…まぁそうだな、俺も寝るか」って。ナンデバレた
03-12 18:56

キャラものはあまり持たないので普通のチャージで十分である( ˘ω˘ )
03-12 18:04

ステッカーに印刷して貼る感じだけど
03-12 17:59

ただの立ち絵使い回しなら自作できそう>RT
03-12 17:58

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
03-12 17:38

わくわく#手書きツイート http://t.co/zpBr31Tu0o
03-12 17:13

刀剣においてはただただ切ないだけだがな…楽しくない……
03-12 17:08

恋愛シュミレーションゲームにおける、「さっきまで好感度MAXで伝説の木の下で告白してくれたじゃない!」からのNewゲームみたいな。とても冷たい態度とられるとショボンとする(だがそれが楽しい
03-12 17:06

個人的にはLv68くらいの刀へし折って、鍛刀で来たけど記憶0でとても切ない感じのお話のほうが好きである₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾>RT
03-12 17:05

急に思いつくから一人で行ってしまう
03-12 16:05

人を誘うの苦手マンだからもう少し頑張っていきたい(_・ω・)_
03-12 16:04

なんかデュエットみたいでかっこいいwww http://t.co/xYZ69RISGv
03-12 16:01

すげ、グループDM初体験
03-12 15:58

第三会場wwwwwwww
03-12 15:19

サイズも形もわかんねぇ(´゚д゚`)
03-12 15:18

単価表のテンプレート作ってひたすら手書きで来たやつを打ち込んでるんだけど、みんな自由すぎだろおい
03-12 15:18

本日のペントレイ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾筆まかせ、インク窓から見えなくなってからが思いの外長生きwwwww http://t.co/MLZhL44uuy
03-12 13:59

不穏な気配を感じます…(会議前の上司打ち合わせを眺めつつ)
03-12 13:04

これはやったことなかったwwww>RT
03-12 12:34

しかしめでたい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-12 11:49

最後に聞いたあの人なのか、それとも別の人なのか。知り合いだったらクソ笑うんだけどなー^p^
03-12 11:49

春になって久しく呟いてなかったアカウント達が呟きだしたので、冬眠から覚めたのかなって思っている。お前とお前とお前だ!!
03-12 11:05

PC眼鏡の耳にかける部分がちぎれちゃって、接着剤でくっつけたんだけど4日しかもたなかった(´・ω・`) 部分がゴムっぽかったし、前使われてた接着剤とれないし無理っぽいかのう
03-12 09:45

絵の言語がわからないのでポケーっと見るしかできません:(´◦ω◦`):
03-12 01:02

8個くらいあった垢はどれもしんでる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
03-12 01:01

垢使い分けてて偉いのー(´-`)作っても最終的に集約されるので分けるのやめたクチには真似できぬ
03-12 01:00

マットブラックちゃん使お。EFは本当にインク減らなくてどうにかならんかね
03-12 00:32

下書きしてねぇ
03-12 00:27

鳴狐とおじいちゃんどっちが好きかと言われたら両方なので近侍を2人制にしてはもらえぬかのぅ
03-12 00:27

ンン、小さい鳴狐が大きい一兄をわしゃわしゃするのもよい。実に良い。
03-12 00:27

送料との闘い('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-12 00:23

そうだ、エルバンのアズール買わなきゃ
03-12 00:20

関連記事
[ 2015/03/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>