03/08のツイートまとめ 

9kagero

プレピー地味にコスパいいよな。BB買えば耐水性あるし色の変化も楽しめるし。つえー
03-08 23:54

陸奥守が…ものすごく光(レイアース)に見えますwwwww>RT
03-08 23:03

でもやっぱりジャリジャリするトコあるな…
03-08 22:58

朔李ちゃんが作るのが毎度すごくてひっそりPCの前で感心してる
03-08 22:46

つーもる~ つーもる~ しらーゆき~みたーいに~_(:D ∠)_
03-08 22:46

ホント万年筆っていきなりデレるから困る(真顔
03-08 22:40

ほっしーのペン先、寄りを少し狭くしたらすこぶる機嫌が良くなったので開き過ぎだったのかもしれぬ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クロニブ~♪
03-08 22:40

うーん、FULLの歌詞がみつからぬ
03-08 22:37

破戒僧とかまんまだろwwww
03-08 22:22

つけペンに見えるんだけどインクどこ。紅茶?紅茶で書いてるの?>RT
03-08 22:05




風呂から上がったタイミングで、#執事の館 から「お風呂上がりでございますか?」ってきて二度見した
03-08 22:03

なんという拷問>RT
03-08 20:57

あっはっは‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-08 20:45

ミルフィーユカツの醤油カツ丼とかいかがです? http://t.co/sjAa6mFexJ
03-08 20:44

1PCと2PCで今からバトルようにしか見えない:;(∩´﹏`∩);:>RT
03-08 20:42

りゃーりゃーみゃーみゃー
03-08 20:42

霞月楼は『一般市民』です。青色の髪に黒色の瞳。本の虫で、裁縫が得意。顔に黒子がある。爬虫類を飼っている。 #犯住 http://t.co/DgVZAYGLpT いつもフードのあるマントで顔隠してて、真っ黒い蛇でも飼おうか(*´ω`*)
03-08 20:37

クッキー焼いてた頃艦これやってたかな…
03-08 20:28

少し物足りない程度が宜しいかと思います
03-08 20:06

ここにハンターが載ってるのがわらえる>RT
03-08 19:41

ダビドフの香水ならあるのでペンも買えってことですかね?※黙れ
03-08 19:23

まるで何かの会合のようだけど、ただの家族で夜ご飯食べに来ただけです。人数多い。これでも三人写ってない(:3_ヽ)_ http://t.co/WJ3FvKRc7T
03-08 19:12

ダビドフのペンがあるの??
03-08 19:06

午後から出かけようと思ってたのに、気付いたら日が落ちてた( ´∀`)???
03-08 18:51

PGカフェさん…!!>RT
03-08 18:03

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-08 17:38

この解体図こわい…って思ったらのなるほど、そういうことか>RT
03-08 14:11

付き合いで買ったから全然マジック・ザ・ギャザリングは分からないのだけど、この辺のイラストが好き(:3_ヽ)_ http://t.co/WfzUbKMFRT
03-08 13:47

花粉やめれ:;(∩´﹏`∩);:
03-08 13:33

布団カバーで包んだからきっと平気←
03-08 13:32

しまった…花粉で鼻は反応しなくても肌が反応するんだった(;´∀`)アババババ
03-08 13:31

少し布団干して布団カバー変えてピシっとしたオフトゥン場が出来たのでごろんしなければならない(使命感
03-08 13:30

まじっくぎゃざりんぐ?のカードどうしようか。捨ててもいいんだが…売れるのかなコレ
03-08 13:27

捨てたと思ったものが出てきて、そっとゴミ袋に突っ込む
03-08 13:25

暑かったけどさすがにシャツ一枚はさみーわ。なんか着よ…
03-08 12:59

かへいんせっしゅ http://t.co/XnsHENuqWX
03-08 12:47

昨日買ってきたuccのコーヒー淹れてみよう(:3_ヽ)_あんまりスーパーで買わないので、なんか新鮮
03-08 12:29

今日あったかすぎじゃね
03-08 12:10

むくり
03-08 10:42

色々調べて夢広がりんぐになったとこで各問題をちぎっては投げちぎっては投げしなければいけない。それはまた後日だな。オフトゥンと戯れなければいけない故
03-08 01:54

ロキソよ、我の肩を救い給え(玉串シャラーッ
03-08 00:55

数字苦手マン
03-08 00:18

脳みそいきなり回しすぎてわからなくなった。艦これやろう_(:D ∠)_
03-08 00:18

ざっと金額を出してみる。うーんなるほど
03-08 00:17

原作を我に
03-08 00:04

ミタライのマンガ読んだけど、傘を折る女で例のご飯やりとりがなかったんだけど。原作
03-08 00:04

関連記事
[ 2015/03/09 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>