03/05のツイートまとめ 

9kagero

このお時間はメロウジャズチャンネルが常になりつつある( ˘ω˘)スヤァ
03-05 23:57

最近眠くなるの早い
03-05 23:49

1回の吸入で何文字書けるかやってみたいんだよぬ
03-05 22:48

ちょっとやってみたい実験があってペンとインクの組み合わせを30分位考えてるんだけど、ペン優先で決めるかインク優先で決めるかめちょ迷う。うーん、うーーん
03-05 22:48

和紙作る体験行ってみたい
03-05 22:16

久し振りに書いてる時の脳内だだ漏れやってみた('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ほっしーはなんだかんだで好きだ(*´ω`*) http://t.co/XPaUlYuOYP
03-05 22:13

好きな小説家…京極夏彦くらいしかいない。あと星新一?でも読んでたのはショートショートだしな…
03-05 22:00

指で隠してるのは街頭が邪魔だったからですん( ˘ω˘ )
03-05 22:00

お好み焼き食べたあとはまだ月の位置低かった。母君とケーキ買って帰ったらすっかり頭の上に昇ってた(´-`)prpr http://t.co/873cq19ECR
03-05 21:58

今日も今日とて「2つの願い」聞いてたら昨日のとりあたまさんのリプ思い出してバックコーラスで思わず吹くんだけど。どうしてくれるのヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-05 21:52




結局歌詞写しだすヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-05 21:47

万年筆万年筆したいけどネタ尽きて万年筆万年筆できない。うーん、なんかお話考えるか
03-05 21:40

ケーキ(*´ω`*) http://t.co/V5BUPuHgOc
03-05 21:25

シュトレーゼマンむにゃむにゃ
03-05 20:24

パイロットのBBに耐水性がなくなったと聞いて、水道でじゃーってしてみた http://t.co/cfd4xM0wLY
03-05 20:12

みにまむん!語感可愛い(*´∀`*)
03-05 19:52

今日の空はやたら好きだな、見ててて飽きない
03-05 19:46

帰宅帰宅₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-05 19:44

素晴らし良い朧月夜
03-05 19:24

お好み焼き(´~`)モグモグ http://t.co/m5Wkcg742O
03-05 18:50

三光堂さんやってくれましたわ…
03-05 17:46

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-05 17:38

赤福食べたい。番茶と一緒に赤福食べたい(_・ω・)_
03-05 16:40

万年筆イラスト部に標準合わせてるとしか思えない…>RT※自意識過剰
03-05 15:55

鳴狐たくさん出るから、一人くらい折る覚悟で必殺?の時の画像ゲットするかーって思ったんだけどなるほど。鳴狐の脇腹(真顔
03-05 15:49

まじかーうわーーーー終わったなー、次の世代だわー
03-05 15:24

うわあああああああああ地元の1世代終わった感じの訃報ktkr
03-05 15:24

観察たのちい
03-05 14:56

おかしいな、どっちも男のはずなんだけど………
03-05 14:55

構図が完全にデート中の彼女目線でわろりん
03-05 14:55

頼み方が下手な人は損してるなーって思うしニュアンス的に心の声漏れてるぞって思う(_・ω・)_
03-05 14:54

これは初耳。審神者女子ならわからなくもないのだが>RT
03-05 14:14

A4のノートって、広げたらA3だからな? A4用紙とは違う:;(∩´﹏`∩);:リングノートならスマートに畳めるけど、そうじゃなかったらもこってなってかなしみ溢るる
03-05 14:09

くっwwwwww>RT
03-05 14:06

俺も拙い文章を書いてしまうので人の文章を見て笑ったりはしないけど、突っ込みたいところはあったりするよね_(:D ∠)_ああいうタイプの人は常日頃A4サイズの雑誌とか平気で持ち歩くんだろうか。俺にはむり:;(∩´﹏`∩);:
03-05 14:02

ノートは楽しく使おう派である₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-05 14:00

アナタは賢く使ってる?万能ノート「方眼ノート」の上手な使い方とは?(マイナビスチューデント) - goo ニュース http://t.co/bffueq6LN0
03-05 12:22

めいちゃんはもっとふてぶてしさが無いと:(´◦ω◦`):>RT
03-05 12:17

メガネ壊れた… http://t.co/7xd4nafOYr
03-05 12:12

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞サーチアンドデストロイ!!悪役じゃないか
03-05 10:55

下の名前で呼ばれるときは、仲いい子でも「さん」付されていた。なんかわからないけど、大福さんは「大福」とか「大福ちゃん」じゃなくて「大福さん」なんだと。しっくりくると(´-`).。o○(くすぐっていじめてたからかな…)
03-05 10:36

LAMYらぶ(*´ω`*) http://t.co/BhKxALLLkD
03-05 09:48

朝からジェスト4+1の黒芯を0.5→0.7に差し替えて上機嫌 ※単純
03-05 09:29

ミッドナイトブルース飲ませたからブルース流しながら万年筆万年筆しよう!って思ったら、ミッドナイトブルー「ズ」だった(´・ω・`)
03-05 00:29

吹いたwwwwww多いww>RT
03-05 00:19

関連記事
[ 2015/03/06 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>