03/01のツイートまとめ 

9kagero

それか幼女。あー、幼女の場合は小さい子苦手だった鳴狐がそういう配慮出来るようになっていく感じだと楽しいね。どっちも楽しいね
03-01 23:59

審神者?男ですがなにか
03-01 23:58

うっかりクセが移っててお供の狐「ややっ、なんだか主みたいですぞ!」鳴狐「そんなことない」ってなってる鳴狐尊い
03-01 23:58

少しずつ時間をかけて、ちょっとずつちょっとずつお互いのクセが移っていくのってとても良いと思うんですよ。つまりそういう電ちゃんと提督の話をください。鳴狐と審神者でもいいです(真顔
03-01 23:56

?! 今日3月だったのか。まじかよ。
03-01 23:29

インク煮詰まる品
03-01 23:28

スカスカのペンケースが!寂しい!!
03-01 23:27

いろんなペンにインクいれてその日の気分で楽しみたいけど、1ヶ月以上使ってない子とか出てくると罪悪感出てくるのでやっぱり10本前後が限度(´・ω・`) #万年筆
03-01 23:27

そういえば今日部屋の一角を整理してたらバンクペーパー(100枚)が出てきたよ☆
03-01 23:19

LAMYにクリップアクセ…ふむ(新たな青看板を見つけた心境
03-01 23:07




LAMYなにしてんすかwwwwwwwwww>RT
03-01 23:04

本当は飲む前に(電動だけど)挽きたいけど、面倒だし粗さが均等にうまくならないから鮮度度返しで店で挽いてもらう。結局落とし所はそこになる_(:D ∠)_.。o○(そこそこ美味しく飲めればイイ)
03-01 23:02

手回しの一番の利点は熱を持たせないということなのに…だったら電動ミルでいい:;(∩´﹏`∩);:>RT
03-01 23:00

ほんとこれ>RT
03-01 22:59

鳴狐可愛いな…思わず放置してしまう(ボイス的な意味で
03-01 22:57

10年位前に知り合った友達とうっかりLINEで繋がったと思ったら一言もメッセージを送ってこずに、ひたすらゲームのポイントくれ(時間で回復するやつ)っていうのばっかりくる件_(:D ∠)_ 最初は揚げてたけど、さすがにもうだるいぞwwww俺そのゲームやってねーし
03-01 22:43

いっそもう狐面審神者とかで、刀たちの誰も素顔見たことがなくて全員で結託して素顔を見ようと罠を作るとかでも楽しい。審神者VS刀。短刀たちが落とし穴作ったり、岩融が上から不意打ちでとろうとしたりするんだけど避けられるみたいな
03-01 22:38

うちの審神者像が全くなくて、自分投影とか無理_(:D ∠)_
03-01 22:37

すごwwwよくやったなー>RT
03-01 22:32

原稿用紙でブックカバーとか天才だな(震え声>RT
03-01 22:29

ンンっ(言葉にならない可愛さ>RT
03-01 22:27

…???ころす気かな?萌えころす気かな???>RT
03-01 22:14

おなかが空く予定(*´ω`*)カワイイ>RT
03-01 21:43

ケーキおいすぃ
03-01 21:06

ちっちゃいとき…>RT
03-01 20:57

紅茶 すこし のめる
03-01 20:57

コーヒーは目覚めに飲んでも(目が覚める)、寝る前に飲んでも(アロマ効果)イケる口✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
03-01 20:56

コーヒー好きな父君とコーヒーが飲めない母君の分のお茶を入れようと思うと、何個ポットがあっても足りない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾母君には執事の館の紅茶を淹れてしんぜよう(*´ω`*)
03-01 20:55

光忠は笑って終わりそうだけどくりちゃんつらwwwww>RT
03-01 20:39

言われなきゃ全くわからない、切った人参の画像(:3_ヽ)_
03-01 20:12

空のツイートが初めて彼女(または彼氏)がご飯作ってくれてる時並のツイートで笑えるwww
03-01 20:11

TNがすっかりチョコ色(:3_ヽ)_ http://t.co/dDowzcesPy
03-01 19:44

しまった寝てた
03-01 17:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
03-01 17:38

そういう見方www>RT
03-01 14:12

じゅんちょーにやることをこなしている
03-01 13:56

はーコースたのちい。フォルカンも欲しいけどコースたのしい(*´ω`*三*´ω`*)
03-01 13:55

なるほど苦手なもの克服しつつあるな
03-01 13:54

んーあーー。コーヒーで思い出したというか気付いてしまった
03-01 13:54

コーヒー淹れてリビングが良い匂い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-01 13:51

2軍の遠征を出しつつ出費入力したりお片づけしたり_(:D ∠)_脳みそ止まってると1度に1個の事しかできないのう
03-01 13:38

やっぱり帆布かな(*´ω`*)赤帆布かなぁ(*´ω`*)
03-01 13:25

試作で作ったノートカバーの方が気にせず使えるとか…あるよね。本気で作るために全部メモってあるんだけど、中々表紙がキマラヌ
03-01 13:25

奥様wwwwwwwwwwww 本気すぎる。ただこれでもし失敗しても旦那さんは文句言わないんだよな?wwww>RT
03-01 13:23

思わぬ所からバラバラとノートが出てくる。無印良品の野帳とかホントいつ買ったっけ/(^o^)\とりあえず自作ハードノートカバーは150mmまで(大体100枚ノートくらい?)対応してるから、2冊挟むことにした₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/OzkPsgDWsQ
03-01 13:17

《霞月楼ってどんな人?》【 神 】←(霞月楼)【悪魔】【勝ち組】【美少女】【ドS】【美男】【弱者】【外道】【負け組】【バカ】【腐女子】【健全】 http://t.co/tcJf79qCvK紙の神の中の神、大福ですしおすし
03-01 12:05

夢はさておき昨日から脳が働かないんだけど、これはアレか。定期的に来る脳休止(略して脳止)状態か_(:D ∠)_コマッタ
03-01 11:48

フォルカンが夢に出たって言ってもあれだよ? カメラワーク的にペン先に寄ってて艶々の銀色のニブが美しくしなってその度に光沢が強調され潤沢にインクが盛り出た後には楽しい筆跡が描かれていくっていうだけの夢だからな?
03-01 11:39

仮面ライダー見るときは男の子なんだろうかwww>RT
03-01 11:35

ショーケースの中で待ってるの???????
03-01 11:33

フォルカンが夢に出る=俺→フォルカンの片想いじゃなくて、フォルカン→俺なの?!えっえっ
03-01 11:32

色んなとこからフォルカン推しがきて:;(∩´﹏`∩);:
03-01 11:30

めちゃビヨンビヨンしてた
03-01 10:41

夢にフォルカン出てきたんだけど。マジかよつらい
03-01 10:41

3月に霞月楼は上旬→テレビに出演する中旬→朝起きたら性別が変わる下旬→二次元の世界に行く http://t.co/EmObp4mpGi我慢してテレビに出れば性別変わる上に二次元いけるの?でるわ
03-01 10:39

ちょwwwwww マジか、これ動かしてんのか>RT
03-01 01:35

NO.1の後に2つの願い聞くと、なんとも言えない気分になる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-01 01:33

…割れた腹筋を演出できる、パン?>RT
03-01 01:21

インクの出を多くしてもらえばEFも楽しい(*´ω`*) 日本語書きやすい。しかしインク減らなくてつらい。 http://t.co/4mU6KW7Yxg
03-01 01:18

あー、そうか。槇原の歌詞はちょっとだけ強がりが入ってるから楽しいんだな(*´ω`*三*´ω`*)
03-01 00:58

モレのしおり紐変えた。カッコいい(*´ω`*)ウフフ http://t.co/D51X8EUPOC
03-01 00:43

こういうこと出来るおじさんになりたい人生だった>RT
03-01 00:39

ロクシタンよい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-01 00:32

関連記事
[ 2015/03/02 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>