02/28のツイートまとめ 

9kagero

あれ、カスタムだっけ。グリーンとヴァイオレットのやつ
02-28 23:57

そういえばカスタムの限定色のバイオレット、暗いとこでみたら黒っぽいし紫っていうか濃紺(ラメ入り)にみえたのでなんていうか短刀っぽいなって
02-28 23:56

ウーン、ウーン
02-28 23:56

フォルカン…ファルシオン……(ブツブツ
02-28 23:55

スマプリが何かわからんけど、えらい陽気やなwwww>RT
02-28 23:02

三月はハンズジェストで頑張るマン(:3_ヽ)_
02-28 22:39

カッコいいと思うんだけどなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 http://t.co/6GvLEMV4Hk
02-28 22:38

「地味」「おっさんくさい」って言われて全力否定しようかと思ったけど好きなものは好きだし、そもそも俺NET上では大福だしやっぱり地味だったわ(●ㅅ●)
02-28 22:24

俺「違うんだよ! これはマットブラックで艶がないんだよ!!」母君「ますますおじさんくさいわw」俺「\(^o^)/」
02-28 22:21

母君に手持ちのマットブラック多色ペン見せたら、「アンタは本当におじさんくさいね^p^」って言われましたwwwwww本当に有難うございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:20




むしろ自分では絶対に買わないやつだからこれはこれで良い(*´ω`*三*´ω`*)
02-28 21:40

あるあるだね( ´∀`)
02-28 21:40

クソワロな事が判明してニヤニヤしてるんだけど父君まじ父君wwww
02-28 21:40

はみちゃんが萌えすぎて吐血してる
02-28 21:38

ちょっと甘目のお紅茶入れてオフトゥンでだらだらしよっと_(:D ∠)_
02-28 21:37

「三月」を「三日月」って読んでしまい文の意味を理解するのに時間かかった。おじーちゃんの話じゃなかったわ
02-28 20:44

欲しい物買い込んで帰宅( ˘ω˘ )
02-28 20:13

チョコクーヘン、コンサートのチケット合戦並みらしいな(笑)>RT
02-28 19:36

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1EwGK 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-28 17:38

や、その前に鶴丸とか鶯とかまだなんだけどね
02-28 12:21

オオーン
02-28 12:21

小狐丸鍛刀したら驚くほど美しい1.5h( ˘ω˘ ).。o○(結果は蜂須賀でした)
02-28 12:20

青のカバーにチョコ色のペンケースあわせて買ったから可愛いに決まってるんだ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ハヨー
02-28 01:03

TN青革入手困難時に注文したから、青革欲満たしたいだけ感ある
02-28 01:01

EDITの革カバーはよこい
02-28 01:00

そうなってくると次はほれ、紙の開きの問題だな
02-28 00:33

開けた状態でなじませてたらさっきより平たくなったナルホド
02-28 00:33

チャキッ(そわそわ>RT
02-28 00:31

ハイターに漬け込んで揉んだ奴に言われたくねぇな!
02-28 00:22

いじめてないよ愛だよ
02-28 00:22

関連記事
[ 2015/03/01 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>