02/26のツイートまとめ 

9kagero

とてもフラットに開くのでストレスがない。9月にこれを買った自分を褒めたい。よしよし http://t.co/v7Rxi55Q4k
02-26 23:59

多色ペン使っても結局ほぼ1色で書いてる
02-26 23:57

1日1褒ノートから文具ノート、そして今は御伽屋ノートと移り変わりの激しいスケジュール帳である。
02-26 23:57

ある意味ノートはなんでもいいから順番に書いて行けば時系列順になるから探しやすいよね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-26 23:56

モレやら紙の切れ端やらにとっちらかった御伽屋メモを、無印の手帳に時系列順にまとめるだけの簡単なお仕事_(:D ∠)_結局ジェストプライム使ってる。この子、地味に買ってからちゃんと使うの初めてかもヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-26 23:54

多色ペンか。やっぱり木軸ジェスト買わないとだな(使命感
02-26 23:25

ペン何にするか…万年筆でもいいけど文字幅がな…色分け安定しないし……
02-26 23:24

去年の9月に買ったスケジュール帳、使ってないんだった。これにしよう_(:D ∠)_
02-26 23:21

御伽屋ノート何にしよっかなーwkwk
02-26 23:16

アルスターのペン先ちょっと閉めたら書き味よくなった。開き過ぎだったっぽい
02-26 23:14




打合せ終了でござる。大体いつも2時間だな
02-26 23:13

モレに殴り書きしてる場合じゃねぇ(ダッ
02-26 23:01

これはなんというか、御伽屋ノートちゃんと作ろう‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
02-26 23:01

真面目に聞いてますってば http://t.co/5mHtxR3Br8
02-26 22:58

おい垢名wwwwwwwwwwwww
02-26 22:49

カフェイン摂取したい、が寝れなくなりそう
02-26 22:25

特に打合せしなくてもツーカーで進められる素晴らしさ
02-26 21:28

やべぇ打ち合わせ間に合わない!って思ったけどスマフォからインすれば済む話だった。某の頭の悪さたるや
02-26 21:00

毛を逆立ててる感じ…?
02-26 19:23

BOSSルートのお供の狐、ちょっと揺れてるな
02-26 19:23

タチコマスタンプ使いながら「僕らはみんな生きている」歌えばいいの?
02-26 19:20

買わなきゃ>RT
02-26 19:19

あー、大太刀いれたらやっぱり寅ルートいくな
02-26 19:18

そうか、手紙書いてたから忘れたのか
02-26 19:15

アレ??????????? 俺昨日どすコレノートつけてない。あれ????うっそ、まじか。え?ホントに???
02-26 19:15

うーん、刀剣乱舞の5-3。小狐丸欲しくて大太刀無・打2にしたら午固定で寅(BOSS)ルートに行かない。大太刀いるのかな。大太刀いると小狐こないって聞いたけど、うーん。一回入れてみるかー
02-26 19:05

三回くらいじゃ足りないか、そうか
02-26 18:49

350/510/350/350で小狐丸さん来るっていう噂聞いたからやってみたら、1.5h( ´∀`)
02-26 18:49

ミッドランド…ジュルリ
02-26 18:15

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-26 17:38

俺としたことがまじめに働き過ぎたぜ
02-26 16:53

このシリーズ本当にかわいい>RT
02-26 16:38

万年筆使用者の代表と思っている職業、作家のなんと字の汚いことか
02-26 13:45

そういえば手書きツイートって特に考えもなく万年筆以外でもあげちゃってるけど、別にいい、よね?_(:D ∠)_
02-26 13:36

あめあめ#手書きツイート http://t.co/b9FdPHsLPj
02-26 13:36

4色BPなのに3色:;(∩´﹏`∩);:
02-26 13:16

ンン、ジェストの替芯やっぱりストックない:;(∩´﹏`∩);:
02-26 13:16

ジェストは本当に唐突にお亡くなり(インク的な意味で)になる。ギリギリまでしっかり書けるからありがたいんだけどね。4Cだと残量わからないから芯準備しておけない
02-26 13:12

3月中には終わるかしら http://t.co/xVz6pGr1HS
02-26 13:08

ゲンドウ「これが件(くだん)のものか」吾郎「え、えぇ、まぁ」(冷めちゃう)>RT
02-26 12:49

ありとあらゆる所から紙の在庫が出てきてカラーボックスに都度納めてるんだけど(奉納する気持ちで)、何の紙か分からないのもあって困る。数としては50枚とか少ないのだけど(´・ω・`)
02-26 12:48

創作でちゃんと綺麗にノートまとめようと思うと、広い机と明るい照明が必要。広い机と明るい照明(真顔
02-26 12:29

今日は時間があったからゆっくり整理したけど、創作の時はむりだなー。仕事の時だけじゃな。でも脳内整理されてよい。
02-26 11:59

なるほどこれが方眼パワー
02-26 11:53

おおお…ゆっくりノート(っていうかレポートパッドに)まとめたら美しくできた_(:D ∠)_きれいなノートとか学生以来だ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
02-26 11:53

正直なに載せたいのかぼんやりしすぎてサポートできん
02-26 11:03

スナップパッドに方眼のノートパット入れてるので、それ使ってサイト構想_〆(・ω・` )カキカキこういう時は方眼便利_(:D ∠)_
02-26 11:01

モンブランは奇跡の一本松でなにしてんの:;(∩´﹏`∩);:
02-26 09:58

パイロットのカスタム74ダークブルーにじじ蒔絵したいhttp://t.co/w2YYf6etX8
02-26 00:56

じじいの蒔絵シールときいて
02-26 00:45

うたた寝から起きて布団はいったら目が覚めるなど
02-26 00:41

アクアってこっちかと思った http://t.co/uKvyg9Urig
02-26 00:40

関連記事
[ 2015/02/27 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>