02/24のツイートまとめ 

9kagero

コンクリートっていうかセメントっていうかよくわからないけどドロドロのアレ
02-24 23:35

本当にコンクリートだったwwww>RT
02-24 23:34

こういうのかけてると速攻寝るMellow Jazz on http://t.co/q5dRBGN47J をTuneInアプリで聴いています。#RealRadio http://t.co/3KS67RLeB2
02-24 23:18

最近気付くとこの時間なんだけど俺一体なにやってんだろう?????
02-24 23:17

補強シール、一生かかっても使い切らないだろうと思ってたのにめちょ減ってる。2穴バインダーの時はかなり消耗するらしい http://t.co/wizqDARB9O
02-24 22:35

奥さんと一緒に日本橋高島屋か代官山蔦屋書店に行ってこい٩( 'ω' )و
02-24 20:20

男爵近所だったら万年筆触らせてあげるのに('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )まことに残念。俺は川か山の沼地を教えることしかできぬ…
02-24 20:16

馬面のそういう妖怪いたよな。名前なんだっけ>RT
02-24 19:34

生コン…生コンクリート…?>RT
02-24 19:29

いつも「タラニス」か「タニラス」が分からなくなる_:( _ ́ω`):_#手書きツイート
02-24 19:13




えっ、天使>RT
02-24 18:32

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-24 17:38

レコードが来るとは夢にも思わなかったわ
02-24 14:56

B’zのNEWアルバム、何を思ったかLP版があるんだけどwwwwwwwwwwwww※ダウンロードカード付http://t.co/ovnk3x7Eve
02-24 14:54

舞風ちゃんキトゥァワヽ(*・ワ・)ノ
02-24 14:45

霞月楼は猫に例えると茶トラ。しっかりものでみんなから頼られることが多い。でもホントは甘えたい年頃。好物はなまりぶし。ノルウェージャンとよい相棒になれます。 http://t.co/ekLU8yMZpB ノルウェージャンって狐面村の森さんやん^p^
02-24 14:18

俺パートだってこと忘れられてないかな、そんな大事なこと俺に頼んでいいの₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
02-24 13:41

今日とうらぶメンテかよ、間近
02-24 13:39

刃を折ったばかりのカッターで感熱紙の束を切る感触がたまらなく好き(*´ω`*)
02-24 13:38

あれ、今月思いの外収入ありそう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
02-24 13:35

音で攻撃して接近戦では太刀になる感じの武器や>RT
02-24 13:30

よく聞いてなかった場合、さっきの話なんだっけった読み返したくなったりもする>RT
02-24 12:41

A5がどうかしましたか(真顔
02-24 11:42

おおお、ゴンチチがラジオに出てる₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
02-24 11:12

紳士にやってきてからのボコボコくりちゃん見てブチギレきぼん
02-24 10:24

じゅんこ氏ついにセミになったか…
02-24 09:52

デルタ ヴィンテージ(白)にカヴェコ セピア入れたらたのちい濃淡でるしサリサリさくさく書ける。ペリスケ×エルバンに似てる。鉄ペンだからかのう
02-24 00:42

自室の電球がオレンジなせいで、インクの色ちゃんとみようと思うとスマフォ必須/(^o^)\早く机買ってデスクライトの元で…でも寒いな。オフトゥンの中でぬくぬく書くの楽しいんだ。気張らない感じがして。
02-24 00:41

わりと本気モードで日記や手紙書くと、1/4〜1/3くらいインクなくなるのか。なるほど('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) 最短で3日〜4日で終わるわけだぬ?
02-24 00:37

分かる。一緒に何かしてもよいし、別々のことしてもよい>RT
02-24 00:25

蝉の存在感>RT
02-24 00:21

モナコをモコナと空目
02-24 00:18

関連記事
[ 2015/02/25 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>