02/20のツイートまとめ 

9kagero

#自分の誕生日分の資材をぶちこんでどんな刀剣男士が出たか言う999超すから出来ない(´・ω・`)
02-20 23:43

大福を飲み物に例えると青汁です。クセがあるのに接しているうちになんだか憎めなくなっちゃう人。甘酒の人と親友に、紅茶の人と恋の予感がします。 http://t.co/Bwc094sdEC青汁大福とか体に良さそう
02-20 23:18

太郎さんキター^p^
02-20 23:18

霞月楼を飲み物に例えると紅茶です。人と過ごすのが好きな癒し系。考え方が柔軟です。甘酒の人と親友に、珈琲の人と恋の予感がします。 http://t.co/Bwc094sdECコーヒーじゃない…だと
02-20 23:17

山伏に大量の山伏投下してマッチョアップさせるだけの簡単な
02-20 23:09

気のせいかな
02-20 23:04

…ん? おりんぱすえあー………?最近名前聞いたか?
02-20 23:04

ええええええなにこれ面白いwwwwwwどちらかというと、スマフォ使わずにコレ単品でガシャガシャ撮って後からどうなってるか見たい感じするwwww>RT
02-20 23:04

あ、今日はマットブラックちゃん使ってあげやう
02-20 22:51

土田さんはその文字幅の意味がある範囲内でインクの出多くしてくれるから好きである。他の方はあまり知らない_(:D ∠)_
02-20 22:51




万年筆でも「インク多め」は好きだけど盛りすぎて全然乾かないのは実用性がなくてあまり好きじゃないし、革でも傷ひとつ無い艶々ペカペカのものより傷だらけでも程よくツヤとコシのあるものが好きなので程々が好きな感ある_(:D ∠)_ っていうか実用性第一₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-20 22:47

テレ(*´ω`*)テレ http://t.co/CrrgYNKTyi
02-20 22:24

ミツロウとかホホバオイルって自作化粧品の材料だったりするので、革っていうか皮なんだなって
02-20 22:06

予想以上にウテナだった>RT
02-20 22:01

TN2冊と財布にぬりぬりしてみた。鞄は一日乾かすので、明日塗ってあげるのだ
02-20 22:00

全然ラナパーと戯れてた
02-20 21:56

風立ちぬやってんのか、しまった_:( _ ́ω`):_
02-20 21:56

様子見て足りなかったらもう少し塗るマン。塗りすぎる傾向あるから少しだけにした
02-20 21:12

スられたwwwwww>RT
02-20 21:07

かばん修理の実際(トヤマかばん店): http://t.co/fbsPzpbtHj職人さんの動画たのしい
02-20 20:27

ラナパーきたわ http://t.co/A6svB7wx8C
02-20 19:49

尊い…>RT
02-20 19:42

TL見ててこんなに苛ついたの初めてなんだけど( ´∀`)もういいかな( ´∀`)ウフフフフフフ
02-20 19:41

おやすみだーっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
02-20 19:40

きたくんぬ
02-20 19:40

やっべ、月めちょ綺麗。光ってないとこまで丸く見える(^q^)
02-20 18:21

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-20 17:38

ずっと見てると二重丸がゲシュタルト崩壊しそうなページになった_(:D ∠)_
02-20 17:02

ンンン全ファイルアップロードし始めて全然終わらない。1500とかまじか
02-20 16:52

コンコン
02-20 16:39

きた!雅な狐!!キタ!!!!!!!!たぎる!!!!!!!!!!!>RT
02-20 16:39

スタイルシートとかそういう言語開発してく人はすごいなーって思うし、カバーってつけるだけでウィンドウに合わせて画像縮小拡大してくれるなんて便利すぎて本当にありがとうございます(五体投地
02-20 16:37

スナップパッドにマルマンの紙補充してやったぜーグヘヘー
02-20 14:56

片手でまとめて押さえ込めるとか言うんじゃない₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾モットヤレ>RT
02-20 14:35

隣の公園で営業らしきお兄ちゃんが昼からずーっとベンチで座ったり寝転んだりしてるんだけど(●ㅅ●)たまに項垂れてるんだけど大丈夫かwwwwwwww
02-20 14:30

耳痛い(´-`)
02-20 12:42

くっそwwww>RT
02-20 12:30

寝れないから万年筆万年筆しよ
02-20 00:43

会社の人はちょっと意味わからないみたいな反応だったんだけど、話聞いて普通に面白そうやんって思ったんだけどなー。まぁ直接の利益には繋がらないけど、知識と脳みそ柔らかくするには面白しろそうだなぁと。
02-20 00:43

え、単位展?
02-20 00:41

はよ4月になれ( ˘ω˘ )スヤァ
02-20 00:08

関連記事
[ 2015/02/21 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>