02/19のツイートまとめ 

9kagero

オロビアンコだかのキーケースも可愛かった。買わないけど可愛かった_(:D ∠)_
02-19 23:58

最近木×革がアツい_(:D ∠)_
02-19 23:57

?????? かわいい(真顔【Hacoa×HERZ】BOOK CARDCASE POCHI(QT-3)は革と木の職人による本の形をした名刺入れ「HERZ(ヘルツ)公式通販」 http://t.co/SQaR1G1lXx
02-19 23:55

ありがとうございます!>RT
02-19 22:44

こんなかわいいセリフ言う娘がいるなんて
02-19 22:09

去年からinデキナイアル…
02-19 20:37

大福BOT,ボットツールのパスワード忘れたアルヨ…
02-19 20:37

大きい机買わなきゃ…!>RT
02-19 19:41

チョコ切り長谷部ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-19 19:24

長谷部に任せればめっちゃ綺麗にな正方形にチョコきってくれるのかな…。あと溶かすときの細かく斬るやつ。俺いつも面倒だから刻まないんだよね。長谷部に頼もう
02-19 19:24




そういえば俺の十二支懐中時計何処にいったんだろう。どこに仕舞いこんだがもうさっぱりわからない
02-19 19:22

生チョコは溶かして混ぜて固めるだけなのでちょー簡単。多少表面や切り方が汚くてもココアが全てを覆ってくれるのでオススメ。下手に買ったやつより作ったほうが美味しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
02-19 19:06

姫ちゃんかわいすぎんだろ…(真顔デレ(*´ω`*)
02-19 18:48

お二人からのおてまみ読みながら(´~`)モグモグ姫ちゃんブロマイドやべぇ。手帳に挟むわ http://t.co/JQAzbC8L5g
02-19 18:47

自画自賛たけど、俺の作る生チョコはうまいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
02-19 18:46

父君が帰ってきたので生チョコ斬った✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/8f7UMOoJ82
02-19 18:44

ぜよぜよするって、どういうニュアンスで使うんだろうwww いい意味か悪い意味か>RT
02-19 18:19

どんなに話し方が丁寧でも喋り方が機械音声みたいに綺麗でも、声だけで十分滲み出る不機嫌さは分かるから気を付けような('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
02-19 18:00

こちらの状態を聞かず、初期不良で保証期間内なのに有料とか言い出すオペレーター(真顔
02-19 17:54

喋り方で損してる人は本当にもったいないと思う(某ブランドショップに電話をかけながら)
02-19 17:52

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-19 17:38

日が長くなったのう#イマソラ http://t.co/YTZPCP1rsY
02-19 17:34

ついに視えるようになってしまったか…>RT
02-19 17:12

トレビアンじゃないかwwwwwwwww>RT
02-19 13:04

霞月楼は黒色の髪で黒の眼をした『色』を食べる者です。『時間』を食べる者の中に親友がいます。 #異食者 http://t.co/6yRYgrdU9iお昼は何色食べようかな(´~`)モグモグ
02-19 12:00

~霞月楼の特殊能力~Lv.100「ふるこーす」:料理のフルコースを作ることができる。どんな材料でもおいしく作れる。ただし単品は作れない。中級能力。 http://t.co/sxW6SOTe7dお店開くわ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-19 11:59

わかる、最後まで筒状で綺麗に残そうと頑張るwww>RT
02-19 10:56

全然副交感神経に切り替わらないけど寝る努力( ˘ω˘ )
02-19 00:58

関連記事
[ 2015/02/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>