02/16のツイートまとめ 

9kagero

噂によると鶴さんがすげぇ適当キャラ?らしいのではよきてほしい
02-16 23:48

ウレシミ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ダンス
02-16 23:48

くっそダラっとぼーっと考え事しながらどすコレやってたらお岩さんドロップした!!!おいでませ!!!!!!!!!!!1
02-16 23:47

夏の楽しみができた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-16 21:47

カスタムカエデちゃんを調べるだけの簡単なお仕事
02-16 21:27

そしてメールの下書きできたまん
02-16 20:57

楓ちゃん道連れ_(┐「ε:)_
02-16 20:57

肉テロしたみなさん責任とってください!!
02-16 20:46

あんまり肉テロするとは、大福さん肉まんに進化しちゃうからやめてあげて!!
02-16 20:31

気になる本教えてもらったから、今度探してみよ(*´ω`*) http://t.co/rMeXtA3Mmu
02-16 20:04




( ゚д゚)ハッ!整理用品が届いてしまう…手紙整理しなきゃ:(´◦ω◦`):
02-16 19:43

(つ)のせいで肉食べたい
02-16 19:42

俺はなんでもいいから定期的に作ってないとフラストレーション溜まるんだけど、作るのが嫌いな人って何を楽しみに生きてるんだろう。受けるだけじゃ虚しくなるんだけどなー。生み出したり与えたりしないと(´-`)フシギ???
02-16 19:39

紙とペンは良き相棒で、俺はそれを見て…あれ?腐女子だこれ
02-16 19:34

俺は暗いんじゃなくて自己完結が多い。あと人と接するのが面倒くさい。※暗い
02-16 19:33

前にRTでまわってきた、趣味のない人は天気かテレビか人の悪口くらいしかネタがないっていう話思い出した
02-16 19:30

しもた、プロットはペラ派だった
02-16 19:29

暗くねぇわwwwwww ネタ帳だったりプロットだったり書くだろ!!>RT
02-16 19:28

しかし基本的に面倒くさがりなので、最初の一回で満足しそう。思い出しても気が乗らなかったらやらないのうけあい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
02-16 19:18

ああ、わかった。俺革に対してインディージョーンズのイメージが強いんだ
02-16 19:15

革に対する愛情はわりと薄い(´-`)さながら乱雑に扱う女房のよう(´-`).。o○(お前は家のことやってりゃいいんだよ逆らうな)
02-16 19:10

革がいうこと聞くようになったらA5ノート切っていれるんだ…!
02-16 19:07

茶TNを手入れして愛してあげたら、ぺたんと開くようになると聞いたので幸せ革生活のために不本意ながらお手入れすることにしたのだ(*´ω`*).。o○(リンコリンめ…)
02-16 19:06

モレラージ解体したい欲高まる。でもまだ中身ががが。今アレメインに雑記してるし、はよ終われ!
02-16 19:03

青TN予約しますた( ゚∀゚ )※昨日
02-16 18:59

井戸端会議的に革製品とメンテ品持ち寄って、手入れしながらだらだらしゃべるとかしたい(:3_ヽ)_そうすれば 最初てなれた人の手つき見れるし( ˘ω˘ )
02-16 18:57

ラナパーくるの大分先だな。急ぎじゃないからいいけど( ˘ω˘ )
02-16 18:56

謎の物足りない感(:3_ヽ)_ナマチョコタベヨ
02-16 18:11

タイキンマンー(:3_ヽ)_
02-16 18:10

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-16 17:38

チトフさんが日本橋行くっていってなかった??
02-16 16:49

職場で試しにフリクション使ってみて、フリクション使ってることに気を取られすぎて数字写し間違えたorz.。o○(消せるねよかった)
02-16 16:42

数字のお名前、いっそこう、那由多みたいな馬鹿でかい数字の桁とか(ブログ名が大変なことになるけど
02-16 16:18

先行してお知らせする分にはかまわんのだけどね( _・ω・)_「えっ、フェイスブックやってないの?!」みたいな感じで来られるとそれだけで嫌いになりそう♡
02-16 16:00

公式の「フェイスブックでお知らせします☆」っていうノリはどうも好きじゃない。使うのはいいけどそれとは別にちゃんと公式に載せて欲しい( _・ω・)_
02-16 15:57

画だけで大体わかるwwwwwwww大倶利伽羅wwwwwwwwww>RT
02-16 15:17

うーん、特に決まってないんだなー。相手にあわせてって感じか
02-16 13:46

俺は半角が好きだけど、文字が小さかったりすると読みづらかったりして全角で書くようにしてるけれども…もにょる。半角にしたい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-16 13:45

数字とか半角が好きなんだけど、ワードとかで作る書類の時って全角なんだよね。決まりでもあるのかしら( _・ω・)_
02-16 13:43

最近メモ帳を使うときは.LOGを使っている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-16 13:30

コートバンに空目>RT
02-16 12:41

え、もう昼
02-16 12:08

そうさくの あいかたに ぜんりょくどげざ しながら ぶろぐのちぇっく と めーるのしたがき を おこなう
02-16 11:18

俺はファイル整理の時って頭に日付いれるんだけど、営業さんは日本語の名前だけ「○○見積」とかだけだからとても探しにくい:;(∩´﹏`∩);: 名前やら更新順とかでソートしなおさないとアババババ
02-16 11:07

持ってこなくていいじゃん( ゚∀゚ )っていうツイートをまっくにゅーすさんにファボられてもにょる( ´∀`)
02-16 11:00

なんだ、会社にmac持ってこなくていいじゃん( ゚∀゚ )
02-16 10:58

なるほど、ふぉとしょのライセンスは同時に2台までって感じなのか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-16 10:58

関連記事
[ 2015/02/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>