02/11のツイートまとめ 

9kagero

カプセルが食道で止まっておりてかない_(┐「ε:)_ はよ落ちてくれ:;(∩´﹏`∩);:
02-11 23:57

不可解なことを共通認識するために「妖怪」ができたのであながち間違いではない。ただそれになすりつけるのはうーん、と少し思う。しかしそもそも妖怪ウォッチやってないからわからん!面白いらしいからやってみたい
02-11 23:55

チトフさん手厳しい
02-11 23:50

あったらしーぃそーぉびっ♪
02-11 23:49

「がおー」からにじみ出る「構えコノヤロー」感たるや
02-11 23:48

獅子王を放置してると「がおー…」って鳴くからくそかわ
02-11 23:47

しまった…俺の趣味の封筒しかないから全部無地:;(∩´﹏`∩);:便箋はかろうじて可愛いのがあったのに:;(∩´﹏`∩);:
02-11 23:40

そして勉強してもらうのも兼ねてペンの名前もしっかり書く₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-11 23:39

高齢な父君にも関係なく顔文字を使っていく₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-11 23:38

今一番アツいペン×インクで父君におてまみ(?)書く₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾明日から旅行に行くのでな(´-`) http://t.co/iUBYZP7cbt
02-11 23:23




可愛いインク:;(∩´﹏`∩);:
02-11 23:16

じゅんこ氏のインクスタンドインクを飲ませたら天使がいた
02-11 23:16

もしシュトレーゼマンがM300サイズで出たら、薬研藤四郎みたいじゃねって思いました まる http://t.co/iKryoFZg7o
02-11 23:08

あと2本飲ませるか迷う…1日に7本も飲ませていいんだろうか…急性インク中毒とかになったりしないだろうか ※ならない
02-11 23:01

3枚目の「いつでも あにまるせらぴぃ 致しますよぅ」の「よぅ」の部分が脳内再生余裕すぎてツラ>RT
02-11 22:59

ネギペンをミクに持たせる勇者はいないのk
02-11 22:41

今日の王国の更新内容みてたら、ネギが商談中になってたwwww
02-11 22:41

緑縞良いよ。どんなシーンでも合う
02-11 22:38

ペリカンといえば全サイズ緑縞で揃えてたバカは元気なのかしらね
02-11 22:36

サイズだけで言えば、あと持ってないのって300だけだろうか
02-11 22:34

王様に紺碧飲ませたい慾
02-11 22:33

王様はちゃんと机買ってあげないと使いこなしてあげられないの…ごめんね王様
02-11 22:33

圧倒的ペリ率
02-11 22:30

端からM800・M600・M400・M205・ダイヤラインデルタヴィンテージルナキャップレス螺鈿・マットブラックLAMY2000
02-11 22:29

ナガサワが埋まった…けどこれ職場に持ってくのはちょっと怖いな…。ここから1本持っていくもの決める感じにするか
02-11 22:28

インク入ってるペン書き出したら、圧倒的実用カラーだった… http://t.co/KBTHFxbgLP
02-11 22:19

課金して最大保有量が増えたので欲望の赴くままインク飲ませる(万年筆の話です
02-11 20:52

なんだただの家の親か…>RT
02-11 18:36

あたたまる
02-11 18:23

うまうま http://t.co/VkcdrJQf56
02-11 18:23

さみーので少々アルコールいれるぜ(´-`)
02-11 17:52

獅子王 大倶利伽羅 獅子王 獅子王 獅子王大倶利伽羅 燭台切光忠 燭台切光忠 獅子王 獅子王みたいな今日のドロップ
02-11 17:38

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92AfS5
02-11 17:38

5-4クリアしたけど一向に新しい子がきません…レベリングかねて5-4回ります₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-11 17:33

なんかコイツ、すごいムカつく http://t.co/1crw8aPjV8
02-11 16:51

そういえば昔なんかでこういう系みたな…地下鉄が来る時に…ええと……
02-11 16:31

なにそれ…(見てる分には)面白い…>RT
02-11 16:29

ちょこっとお仕事片したらお出かけするマン( ˘ω˘ )スヤァ
02-11 15:06

ツヅラさんは本当に天才
02-11 15:03

なにこれクソカッコイイ>RT
02-11 14:55

インクいれちゃおうかなーどうしようかなぁ(*´Д`)
02-11 12:39

ケツが筋肉痛…(´-`)イタイ
02-11 12:38

( ゚д゚)ハッ!ペンケースが増えたことによりインクを入れれるペンが増えた※違う
02-11 12:25

ナガサワキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/qmg2wbiZga
02-11 11:24

Twitterくらい気楽にやろう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-11 10:45

凹んだ時に限らずある(:3_ヽ)_ そういう時はあえて空気読まない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-11 10:44

スヤァ( ˘ω˘ )
02-11 00:33

そもそも朗読ってなんだ
02-11 00:32

昔こどもちゃれんじのテープにあった朗読とか、教育テレビで放送してた「おはなしのくに」とかの朗読は本当に面白かった記憶がある。テープとかめちょ聞いてた。
02-11 00:31

小野Dの朗読聞きたさにかったんだった。全部は読んでくれて無くてがっかり感パネェ
02-11 00:29

本棚見なおしたら人間失格が二冊もあった。1回しか読んでないのに←
02-11 00:29

関連記事
[ 2015/02/12 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>