02/10のツイートまとめ 

9kagero

一兄ちゃん、爽やかすぎて戸惑う。なんだこのまっとうな子は
02-10 23:50

ナチュラルに「彼は」って呼ばせた俺だぜ?
02-10 23:41

鳥肌たった
02-10 23:19

りょーくん^^^^
02-10 23:18

くん付
02-10 23:18

万年筆の収納法考えないとなー。スマートでシンプルで使いやすいやつ
02-10 23:16

【オフ会前】「霞月楼さん頭悪そうだな~」『絶対不潔だよwww』 【オフ会後】「意外と明るかったね」『普通に美女だったな』 http://t.co/8F3Uq3WM5a 意外と明るかったねwwwwwwwwwwwwwwwサーセン実際は逆です:;(∩´﹏`∩);:
02-10 23:15

否定せず納得させて収めるというのはとても大事。大人だからなおさら>RT
02-10 23:11

あー、なるほど。頭いい>RT
02-10 23:10

自室の床とPC周りに散らばってるコピー用紙たちをしまわねば。一番の問題は文通のお手紙たちである。全部A4に貼ってファイリングしようかな…
02-10 23:08




あとはゴミ袋持ってきて明日だな…。思い切って全部捨てよう
02-10 22:40

買ったまま放置してた本めちゃ出てきた:(´◦ω◦`): http://t.co/oar8UBYSKf
02-10 22:36

自分の背後は見なかったことに(移動させたものでぐちゃぐちゃ
02-10 22:30

板ぐらぐらさせながら作ってたら、父君があっという間に組み立ててくれた(*´ω`*)パワーが違うぜ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 http://t.co/mhE4g2raeF
02-10 22:15

アルファベットは記号にしかみえない
02-10 19:35

筆ペンたのちい http://t.co/LEN2YQm84Z
02-10 19:34

一騎打ち?! え、怖くて出来ないけどみたいww
02-10 19:24

移住したい県第一位、山梨だって( ゚д゚ )
02-10 18:15

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92AfS5
02-10 17:38

わろたwwwwwwwwww そうか、そういうこともあるんだなwww>RT
02-10 17:06

Editの月間ページに営業さんの出張日とか書き込んでるんだけど、うまく線ひけなくておおんってなる。でも蛍光ペンで定規って使いたくないし…オオン
02-10 15:49

テッラってみると、脳内でラッテに変換されてコーヒー飲みたくなる
02-10 15:18

あの返に雑貨屋なんてあったっけ
02-10 15:17

意味がだいぶ違うww
02-10 15:05

ペリカンの限定のやつとかぶってみる:;(∩´﹏`∩);:
02-10 14:55

テラ・ミニマかー
02-10 14:54

でも面白いから使うマン(まだ詰め替え4つある)
02-10 13:40

正月にドットライナー新しく詰め替えたのになくなった( ゚д゚ ) 1ヶ月か…コスパわりーな:;(∩´﹏`∩);:
02-10 13:40

え、普通の店でニブだけ取り寄せてもらえるのk
02-10 13:06

カラーボックスきたっぽい。明日は部屋の整理で潰れるな(:3_ヽ)_
02-10 12:47

木のまな板欲しくなるわかる。刃には木がよい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
02-10 12:24

ふにさんはとりあえず、最初に旦那様から頂いた2本をこれみよがしにムフフってしながら使ったらええんちゃうか(_・ω・)_
02-10 10:36

うわー、本当にこんな粉みたいな雪初めてみた(_・ω・)_積もった雪が舞った時くらい細かいのが降ってる:;(∩´﹏`∩);:サムイ
02-10 10:28

関連記事
[ 2015/02/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>