02/08のツイートまとめ 

9kagero

なんでA4とかのOPP袋ってこんなに多いん:;(∩´﹏`∩);:
02-08 23:59

うし、ちと早いがさげた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-08 23:54

噂をすれば
02-08 23:42

一夏の思い出が鮮明に蘇るな?
02-08 23:40

セミ女子とかどう考えても
02-08 23:39

とてもキケン
02-08 23:26

まずい、のせちゃんにふぁぼられた。七味を親の敵のようにかけられてしまう:;(∩´﹏`∩);:
02-08 23:25

ちょっと遊んだら募集さげよう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-08 23:22

ひとまずコレで明日出せる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-08 23:19

どうして毎度梱包するとこうも散らかるのか:;(∩´﹏`∩);:
02-08 23:19




メルト…うっ、頭がっ
02-08 21:22

1:一言編集してる?/一応してる2:サーバーは何国?/相模3:よく行く遠征先は?/1-1と2-14:ショタ派?オジ派?/おじいちゃん派 #審神者に質問 http://t.co/HwBDtwhz0A
02-08 21:00

たしか今日締め切りだよな
02-08 20:45

「柄まで通して」wwwwwww いやいやいや、それもう違う意味やん
02-08 20:22

たぬたぬ!!
02-08 20:03

ダメ元で「カレーうどん辛いですよねぇ?」って聞いたら、「辛さはご自分で調整できますよ。ベースはお子様でも食べれます」っいうから頼んでみた!辛くない!!おいすぃ! http://t.co/97QCx1wIBA
02-08 20:00

キャップレスのMめちょたのしい(手紙の下書きしてる
02-08 18:36

頂いたシールは積極的に使っていく所存 http://t.co/K5fDTpjny3
02-08 18:34

とりあたまさんwwww本末転倒すぎて素敵
02-08 18:05

許すまじ竹やんうらやま
02-08 18:04

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-08 17:38

修理要員つけといてよかった…心臓止まるかと思った……
02-08 17:33

焦ったああああああああああああああああZ1轟沈したかと思ったあああああああああああああああああ
02-08 17:33

皆が親切にモンブランについて教えてくれるから、お礼に全方向に向けて牛たん丼発射っする所存 http://t.co/e99upMsDq7
02-08 16:27

親切にみんなが教えてくれる(白目
02-08 16:14

ちゃうねん、俺が日本で買うんやないんや
02-08 16:04

いよ、そもそも店にOMとかOBはなさそうだよな…どうせ定番のF、M、Bくらいだよな…
02-08 16:01

F、B、BB、OM、OBぶつぶつ
02-08 16:00

モンブランモンブランぶつぶつ
02-08 15:59

お散歩がてらネタも調達したし、かえるかなー
02-08 15:34

om試し書きした紙がみつからぬ
02-08 14:54

146はル、グランっていうのか。ショパン/クラシックにモーツァルト、ボエム…φ(..)メモメモ
02-08 13:46

本家の名称覚えて見分けるところからです(真顔
02-08 12:41

このタイミングかー。選ぶの楽しそうだったから全く調べてなかったわ…んぁぁ
02-08 12:40

モンブランのことで頭がいっぱい。もしかしてこれが恋か。
02-08 12:40

今朝の夢は起きた瞬間に忘れたけどなんだか癒やされた気がする。そして知ってる人が出ていた気がする。思い出したい夢は思い出せないアルアル
02-08 11:44

おぱよ
02-08 11:33

シナリオ書くときは全然映像イメージできないのに、なんで夢だとこうも出来てくれるのかな…解せぬ
02-08 03:01

頑張って寝よう。今日は楽しい夢を見るんだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-08 02:37

めったに動かないくせにこういう時だけハシビロコウさん動くのな!!!!!!!
02-08 02:34

こうなると小さい電気つけても音楽付けても煽るだけなんだよなー(:3_ヽ)_ ヌーン
02-08 02:31

脳がホラーモードから切り替わらない…困った…
02-08 02:30

今寝たらまた根っこだらけのに姉の顔思い出すから無理
02-08 02:25

もう帰ってくる時のワンシーンしか覚えてない
02-08 02:23

今まで見た一番お話仕立てで壮大だったのは、鳩時計が異世界への扉で世界救って帰ってきた夢ですかね
02-08 02:22

A4はA5の倍wwwwwwwwww 間違っちゃいないんだけどwwwwwwww
02-08 02:21

イチゴに関しては是非発芽したイチゴの画像をご覧ください
02-08 02:15

じゅんこ氏は何回か出てきてて覚えきれない
02-08 02:10

ムマちゃんとあおかち氏と夏祭り行った夢と、のせちゃんと長野旅行した夢なら覚えてる
02-08 02:10

夜中なら内容呟いても許されるかと思ったけど、よく考えたら文字に起こすことで反芻してるよね(´-`)
02-08 02:04

誰か記憶ごとネタ持っていってくれませんかね(´・ω・`)
02-08 02:03

お話仕立ての夢とか多い。でも怖いのはめったにない。寝れなくなった
02-08 02:00

殺さず行かさずみたいなことしてて、お前姉に何されたんだよっていう。着物だったし良家っぽかったのできっとお家事情
02-08 01:56

どこの姉妹かしらんが勝手の出演しないでいただきたいものだ
02-08 01:54

腐ったイチゴから作った毒を姉に盛って数年がかりで毒で侵していって、効き過ぎたら少しだけ解毒剤飲ませて調節しながら最終的に口や鼻や目から根っこが生えてくるっていう夢だったきもい
02-08 01:54

ああああ蟲ざ呼び水になって今朝の夢思い出しちゃったじゃないかっっっんぁー脳内から追い出さねば…続き見そうてイヤだ
02-08 01:50

霞月楼のステータスは『職業:市民 LV:2117 得意武器:火炎瓶 得意魔法:千里眼 称号:HA☆GA』 http://t.co/06LuCdWbuRどうも、HA☆GAです。この蟲は気にしないで
02-08 01:49

コーヒー2杯はさすがに
02-08 01:40

ねよう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-08 01:12

あー、これは
02-08 01:12

φ(*´ω`*)かきかき#手書きツイート http://t.co/bW1ymxuBxz
02-08 00:59

昨日は英語の歌詞書いてみたけど、やっぱり日本語が好きだ_(┐「ε:)_
02-08 00:55

字を書くのが楽しい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-08 00:55

おじーちゃんと鳴狐描いて、その後に歌詞もしゃもしゃ書いてたらやっぱり俺は文字の方が好きだなと、なんとなく再認識した_(┐「ε:)_
02-08 00:55

白米を意図的に踏みつぶしたとか…>RT
02-08 00:11

多分今艦これ始めて初めてキラ付作業してる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾今まではめんどくてやってなかったけど、これじゃあいつまでたっても俺の電ちゃんのLvがMAXにならない!!
02-08 00:06

関連記事
[ 2015/02/09 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>