02/07のツイートまとめ 

9kagero

ここ数日の耳のないまーきーの違和感ぱない
02-07 23:45

あああああ間違えて不利な陣形選んじゃった:;(∩´﹏`∩);:
02-07 23:44

そういえばウチに来るパソコンのリースやってる営業さん、ガラケだし家にパソコン無いって言ってたな…。別に急いで調べることもないしーってヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-07 23:42

りんご病だけにはかかりたくないという理由からあいぽんにだけはしない( ˘ω˘ )
02-07 23:37

帽子くそかわ
02-07 23:32

ぜんぶひらがなとてつもなくよみにくい
02-07 23:27

まだっていってもたぶんかんかくてきにはそんなにたってないんだろうな
02-07 23:27

TN(大将)ネーム吹いた
02-07 23:13

もるる…(*´∀`*)
02-07 23:04

今すっげーアウロラのブルー飲ませたいんだけど、ペンが決まらない
02-07 23:02




太郎ちゃん見ながら目描いたら、小夜にしか見えない http://t.co/u1Vnva9WAj
02-07 22:57

むしろまだだったのか
02-07 22:55

ノクターンのインクなくなったから洗おう(*゚∀゚)
02-07 22:54

ぽぽぽぽ〜ん
02-07 22:41

CMで見たことあるようなおじーちゃんになってしまった http://t.co/QhEwIlux4D
02-07 22:41

絵を描けばインクが早くなくなると思ったんだが…貫通怖くてこの紙じゃきびしい
02-07 22:33

黒がない…( ´∀`)
02-07 22:14

まずいな…ブラックでもごくごくいける。完全に胃を壊すフラグやん。でもこれブラックが美味しい。豆乳入れたら多分豆乳がかってバランス合わない…ンンンッ困った
02-07 22:06

浅煎りだからココアブラウン(エルバン)みたいな色しとる
02-07 22:02

なるほど、これがアメリカンブレンド
02-07 22:02

落ち着くためにコーヒーいれよ
02-07 21:54

竹やんトラウマ克服できたかな…
02-07 21:52

人がおるとこで読むんじゃなかったwwwwww 堪えるのくそつらいwwwwwwww竹やんいきてwwwwww>RT
02-07 21:51

ああー、お母様っ、いけませんっ、そんなものを買ってきてはっっあーっっ http://t.co/CWhhXwZpkW
02-07 21:46

けっ
02-07 21:41

裏からでもハッキリわかる♡ http://t.co/iCzWrbO9l7
02-07 21:41

うちの2000はキユッキュッ鳴る(´-`)#手書きツイート http://t.co/0ByJIhhtvL
02-07 21:24

万年筆万年筆₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#手書きツイート http://t.co/6rZl4PwKY1
02-07 21:19

「よきかな、よきかな』って言いながら飲みたい(お酒飲めないけど) http://t.co/Zip4oMR1A5
02-07 21:13

ゆーちゃん…(*´ェ`*)ポッ>RT
02-07 20:39

武将縁の酒作ってる酒造メーカーは、とうらぶと組んでお酒と酒器セット売ろうぜ。柄はキャラ絵じゃなくて、各刀から紋様とるんだ。大人相手だからアニメアニメしてない感じで
02-07 20:12

明日にならないとZ3ちゃん育て始めれない悲しみ
02-07 20:00

イケメンのシーン考えれる人すごいな(´-`)
02-07 20:00

くっwwwww沼wwwwwwww>RT
02-07 19:55

聞いてみたいww>RT
02-07 19:47

カラーボックス調べながら頭はアンティークブーケが気持よく使えるペンを考えている。アンティークブーケ好きだけど苦手でホントかわいい←
02-07 19:09

カラーボックス×2買ったら、今そのへんに放置してある自作用品全部はいるんじゃないか…( ゚д゚ )?買わねば、それも早急にだ!!
02-07 18:59

まぁ当日でいいか_(-ω-`_)⌒)_
02-07 18:53

ところで某方とSkypeのIN時間が全然あわないんだけどもしかして普段からSkype使わない方なんだろうか。申請こない^p^
02-07 18:53

アルミオレンジ買ったら触らせてもらおう( ˘ω˘ )
02-07 18:49

イベントどころじゃない…けど、終わったら「あの艦娘ほしいいいいいいいい」ってなるんだろうな。じゃあ今がんばれよって話ですよね_(-ω-`_)⌒)_
02-07 18:43

ビスマルク出せばドイツ組揃うのになー( ˘ω˘ ) 燃料足りなさすぎル
02-07 18:43

ンンッ、俺の知ってるゼルダと違う>RT
02-07 18:39

小狐丸っ早く捕獲しなきゃ!!!
02-07 18:34

キャップが浅くしかささらないので、定規超える長さになる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/WMdkRV9PQT
02-07 18:31

ん?オレンジってALの部類…だよね?
02-07 18:23

120以上ノーカンわろた
02-07 18:22

俺の場合ノーカンはツイスビーのミニだけだけどな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-07 18:19

ツイスビーはノーカン
02-07 18:10

あれ?2m?いや、そんな短くはなかったはず…10だったかな…
02-07 18:00

俺の20mメジャーが消えたので部屋のサイズが測れぬ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-07 17:55

エトランジェ・ディ・コスタリカのA4サイズのファイルボックス可愛いからコレ使うか( ˘ω˘ )
02-07 17:51

部屋に置くカラーボックスめちょググってるけど中身どうするか決まらないヾ (:3ノシ ヾ)ノシA4サイズの引き出しつけるとお値段跳ね上がるしなー平置きだしなー_(-ω-`_)⌒)_
02-07 17:50

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-07 17:38

宗三「見え見えなんですよ」大倶利伽羅「見え見えだ」お前らミエミエマンなの??
02-07 16:55

ポッポッー http://t.co/umyxedZT6h
02-07 16:35

なるほどちょっと苛ついた石切丸もよいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-07 16:24

なに、浪漫さんはいつの間にそんな攻撃方法覚えたの(真顔
02-07 15:47

5-2の左上にいけないでござる
02-07 15:46

脇差しは装備作る時しか近侍にしないなぁ_(-ω-`_)⌒)_
02-07 15:44

大型はあんまり回せないかrなあぁ…
02-07 15:37

かわいすぎか
02-07 15:37

とてもゆっくりペースです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-07 15:36

キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! たかまる! http://t.co/s04IzcPrjO
02-07 15:36

最初の頃使ってたペンだと平気だったみたいなんだけどな…筆タッチでも抜ける
02-07 15:08

あれ…昔かった無印のA4ルーズリーフ(半額だった)がモレ並の抜け
02-07 15:08

鍋で紅茶作るとさーいつもにもまして熱いからさー豆乳の膜ができてそれか固まるくらいまで放置しないと飲めないよねー
02-07 14:48

ファミレスでも行って作業しようかと思ったけど、ソイロイヤルミルクティーでも作っておうちでまったりするでござる(:3_ヽ)_フヘヘ
02-07 14:46

お供の狐を腹話術してる説だとさ、重症になった時瀕死の状態なのにお供の狐(鳴狐)「なきぎつね?!なきぎつねーーー!」って声張り上げてる事になる(^q^)
02-07 13:21

妹が姉を毒殺する(実際は殺してはないけど、生きてるから)サスペンス夢一本見た…ぐろかった(´・ω・`)時代的には昔の日本かなぁ。グロい夢なんてめったに見ないのに(´・ω・`)
02-07 13:08

保父さんっぽいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-07 01:24

鳴狐並にLvあげれば使えるんだけどねぃ。ちっちゃいこ(Lv低い子)たちの先生させようかな。「はーいおんしらこっちやで~」って引率させんの
02-07 01:23

ここにきて陸奥守が使えない子に…太刀に変えようか迷う_(-ω-`_)⌒)_.。o○(でもセリフ可愛い)
02-07 01:23

鳴狐を近侍にしっぱなしすぎて1人でLv爆走してる( ˘ω˘ ).。o○(この子だけあと少しで70だ)
02-07 01:22

なるほど刀を持った執事(ソワッ>RT
02-07 01:16

あと刀装が剥がれるようになった( ˘ω˘ )トゥラ
02-07 01:11

なんだい、そんなにウチにきたいのかい ※違う
02-07 01:11

5-2が越せなくてグールグルってしてるんだけど、鳴狐がめちょたくさん出る
02-07 01:10

くそwwww>RT
02-07 01:07

欲しいページだけ破ってポーイイ
02-07 00:25

スケッチブック終わってしまった(:3_ヽ)_ http://t.co/EimmGRTHZe
02-07 00:21

関連記事
[ 2015/02/08 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>