01/29のツイートまとめ 

9kagero

スマートリングに元から入ってたルーズリーフが縦にも綺麗に線がひけるようドットがはいってるんだけど、それがとても、それはそれはもう驚くくらい煩い
01-29 23:23

あー、そうか。そういうことか…だから分厚いものでは…ンァァ
01-29 23:21

スマートリングどう改造しようか( ˘ω˘ )
01-29 23:12

次の日記帳考えなきゃなので本日の提督/審神者業は終了( ˘ω˘ )
01-29 23:01

キケン
01-29 22:49

おっとーーーーこの方にファボされたということはああああああああ
01-29 22:49

購入した曲エンドレスループ( ˘ω˘ )
01-29 22:48

薬研は短刀ですからね。ショタですからね。13歳位ですからね。
01-29 22:48

薬研「面倒みりゃいいんだろ?」 -太刀と大太刀連れて本能寺へ~戦闘終了~MVP 薬研「勝ったぜ、大将」頼もしい!頼もしいよアニキ!!
01-29 22:47

本能寺でドロップ狙いがてらレベリングが安定かしら_(:D ∠)_
01-29 22:02




手持ちの曲に飽きた頃、うまい具合にハマる曲が見つかるととても良き気分₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-29 21:57

強いて言うならシャチハタとフリクションスタンプとカートリッジがばらっと入ってるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-29 21:52

俺のつくし、今中身半分あいてるからなー。万年筆でぽんぽんだったからダイエットさせたままだ_(:D ∠)_
01-29 21:51

あらま清明神社
01-29 21:49

潜水艦の遠征つらい…25日から初めてまだ2つしか消化できない
01-29 21:45

つくしの赤いいなー_(:D ∠)_ 紺もかわいいし緑もいい。あーほしー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
01-29 21:39

とか思ってたら出す部隊間違えた
01-29 21:35

筆touch、黒赤水色ピンク灰、そして手持ちの青とあることになるんだけどこんなに使い切れない(確信
01-29 21:35

「どすこい」っていうと、昔るーが眠たさMAXのテンションで言ってたお相撲さんとの恋愛ゲームの構想思い出して思い出し笑いがががががg
01-29 21:33

俺のカラーイメージが青とは珍しい_(:D ∠)_
01-29 21:32

この3日どすコレノートは筆タッチしか使ってない_(:D ∠)_
01-29 21:08

薄すぎて笑える http://t.co/4AZ7CVFmAz
01-29 20:49

みなさんつくしのオーダーうらやまwwww
01-29 20:33

二枚目ってCLAMPのWISH…?アニメ化してない気がするけど。二枚めだけ元ネタわからぬ>RT
01-29 20:33

何故かトトミチちゃん連想した>RT
01-29 20:22

ごめん…
01-29 20:07

筆touchが合計6色?になりそうです、本当に(ry
01-29 20:05

これはあくまで平均なんだけど、マルマンとパイロットがあれば文具に関しては生きていける気がしている
01-29 19:59

あれ、のせちゃんのid変わってる
01-29 19:34

スプレーのりってppプラ?的なやつでもいけるか調べねば。既製の表紙に頒布貼ってもいい
01-29 19:20

ちゃうねん、先日新しく買った青芯よくみたら0.5やっん
01-29 19:19

ただいま http://t.co/ScuTO4BgjB
01-29 19:19

ヘッドフォンないと耳寒い
01-29 18:24

俺いつの間にか資格とってたみたい>RT
01-29 18:13

今日もちょっとリブレにいってきますかね…
01-29 18:11

ペンシル沼には沈まない!絶対にだ!!!
01-29 18:04

ケツアゴが>RT
01-29 18:04

S3の各太さ買おうとしてるのなんでバレた
01-29 18:02

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
01-29 17:38

生きとるやん>RT
01-29 16:57

なんだか空と空気が白い
01-29 16:54

あれ、はぴたんが戻ってきた ※アイコン的な意味で
01-29 11:37

つぶやくこともあるけどね! っていうか事務員戻ってこない!席離れられない!
01-29 11:26

なので今日からそうしたいと思います₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-29 11:25

どすこれ関連はどすこれノートに思ったこと書けばTL荒らさないんじゃないかって(_・ω・)_
01-29 11:25

厚が鍛刀できた!!大福城へようこそ厚!!
01-29 11:11

むっちゃんprpr
01-29 10:37

ふおおおお、マジもんの高知弁聞いた! 「前頼んだのまたお願いしたいやきにいいですかね」って! 「やきに」って!!
01-29 10:37

すげぇ、芯ごりごり減ってく
01-29 10:05

久しぶりの #手書きツイート http://t.co/g3p7b0hTiq
01-29 09:26

光陰矢の如し(ドスこれのせい)
01-29 00:52

紅茶とコーヒーがっつり飲んだけど寝れるかな
01-29 00:49

んー、このままでは学生時代のようなペンケースになってしまうな。ボールペンとかサインペンとかどこにしまっておこう
01-29 00:32

久しぶりにUVERworldメドレーしてるけど基本知らない曲ばっかだだだ
01-29 00:00

関連記事
[ 2015/01/30 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>