01/28のツイートまとめ 

9kagero

うーん、キャンドルカッターを溶かさないと圧迫しすぎている
01-28 23:59

すげぇwwwwここまでやったか_(:D ∠)_>RT
01-28 23:58

寝たら明日がきてしまう
01-28 23:55

うーん、明日お客様くるからだりーなー_(:D ∠)_
01-28 23:55

たぬじじwwwww 爺の余裕さくっそ
01-28 23:54

「ベイマックス、もう大丈夫だよというまで―――ベイマックスもうd、ベイマックス、ベイマックス、ベイマックスベイマックスベイマックスベベベベベベベ
01-28 23:51

どう見ても首吊り
01-28 23:50

ああああああっ>RT
01-28 23:50

徘徊してる三日月じーちゃんを無事保護すると鳥海さんを聞けます
01-28 23:48

みたいなうちの本丸_(:D ∠)_
01-28 23:42




お供の狐「主様、なにやら磯の香りがしますぞっ(クンクン」俺「ああ、ちょっと海に行ってきたんだ。お土産があるから夕餉は楽しみにしててね」お供の狐「それは楽しみですな!」俺「薬研~、今日の夕餉にこれ使いなよ」薬研「なんだ大将、あっちでもこっちでも戦かい?精が出るねぇ」
01-28 23:41

とりあえず封筒作り終わったからノートノートしよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-28 23:08

んあー、4-4じゃ薬研アニキとぅらい
01-28 23:07

あ、起きた
01-28 23:04

母君がマッサージ器で胸の上で手を組んで寝てるんだけど、あまりに顔が白くて微動ダニしないから一瞬死んでるんじゃないかと思った:;(∩´﹏`∩);:
01-28 23:04

短刀を本丸においておいて、250/150/50/50をやると、わりと重歩と出る気がする_(:D ∠)_
01-28 23:02

なんで柄?の後ろに藁さしてるんだろうって素で思った http://t.co/NTS4cABAOg
01-28 22:52

うおおお、くっそ久しぶりにUVERworld聞いた。アニソンだったのかこれ
01-28 22:43

本当に鴬も太郎も厚も岩も蜻蛉も鶴も全然こないんだけどどうなってるの。さっさと先に進めたほうがいいのかな。今桶狭間なんだけど
01-28 22:43

どこもぬまはふかい
01-28 22:41

作業しながら審神者業と提督業やってるとほとんどTLみれてない罠_(:D ∠)_
01-28 22:39

メモとるときがいいな
01-28 21:42

消そう_(:D ∠)_
01-28 21:41

藤とか燭とかつらい
01-28 21:40

やはり2.0で細かい字は無理があるか( ˘ω˘ )
01-28 21:39

S3お手軽なお値段でポンポン買ってしまう_:( _ ́ω`):_ http://t.co/BWfu4Au2E4
01-28 20:59

昼にRTしたキルラキルの本物作った外人の動画やっと見たんだけど、めちょよく切れるwwwwきけんww
01-28 19:52

最近ドスこれノートに書くのが、半ば試し書き兼ねてる(*´ω`*)今日は2.0の4Bだヽ(=´▽`=)ノ
01-28 19:17

外なのに半笑いになった(真顔
01-28 18:18

ひどい>RT
01-28 18:18

さむっ。しかし綺麗な上弦?のおつきさん http://t.co/UKkxQEhG38
01-28 18:16

そんなにシャーペンは種類使ったことないけど、今のところグラフフォープロ、エススリーLAMY2000が好きである(:3_ヽ)_
01-28 18:04

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
01-28 17:38

俺はこのセリフ聞くと、すごくいい食材(大物の魚とか肉とか)を仕入れた時と同じような雰囲気を感じ取ります(*´∀`)
01-28 17:26

キャンパス信者になりつつある困った
01-28 15:27

キャンパスのシャー芯・・・?
01-28 15:26

カヴェコとステッドラーおすすめされてたの思い出した(_・ω・)_{カタカタ
01-28 15:14

仕事もしてるよ!気分転換にちょこっとみてまた仕事してるよ!
01-28 15:02

0.7のシャーペンあさってるマン
01-28 15:02

2.0の芯でおすすめのトコってありますか(_・ω・)_?
01-28 14:32

霞月楼を動物に例えると「ダイオウイカ」です。シャイで控えめ。礼儀正しく思慮深い。その一方で少し存在感が薄い。やる時はやるしっかりした人。「ネッシー」の人と相性が良い。 http://t.co/cScK6W3EGR
01-28 13:14

えっ、えっ???>RT
01-28 12:50

自分でセットする最中みたいなかんじか>RT
01-28 12:43

え、あんこ吸いだすの?>RT
01-28 11:48

リフィルおいちい(´~`)モグモグ>RT
01-28 11:44

どうリプしてもこの時間帯に相応しくない文章しか浮かばないのでここで打ち止めさせていただこう・・・
01-28 11:03

ふえぇ~wwwwwwwwwwwwだったら完璧か
01-28 10:31

ふえぇ~
01-28 10:30

ところでTwitterはもうURL送れるようになったのかしら
01-28 09:52

え、複数人のDMって・・・(LINEでええやん
01-28 09:51

毎回画像をつけてくれるじゅんこ氏の優しさ>RT
01-28 09:50

変な時間に目が醒めて寝れない( ˘ω˘)
01-28 02:42

関連記事
[ 2015/01/29 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>