01/27のツイートまとめ 

9kagero

厚紙はツライだろなぁ…頒布貼ると接着剤の具合で反るし_:( _ ́ω`):_
01-27 22:52

注文ボタンさえ押せばなかなかいい具合のルーズリーフできるんじゃないかと思うのだが表紙をどうしたものか
01-27 22:51

最近この時間には眠くてこまる…昨日も11時前に寝てしまった( ˘ω˘ )
01-27 22:25

おのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおのれタヌキおの
01-27 22:22

くっ、かわいいwwww>RT
01-27 22:22

なんでこんなにルーズリーフカゴに放り投げてるんだろう…
01-27 22:06

そして中に入れるルーズリーフを探す_(:D ∠)_ 安定はKOKUYOとマルマン辺りかのう
01-27 21:58

スマートリングなるものをググって買い物カゴに投げ込むだけの簡単なお仕事_(:D ∠)_
01-27 21:56

おい、このくそモレ筆タッチでも抜けるんだけど(真顔
01-27 21:05

1つの画面に収まりきらない_(:D ∠)_
01-27 21:03




ピカチュウ出すぎて逆に刀解したくなくなってきたわ
01-27 21:01

キャンドルカッターピカチュウと鳴狐隔離所 http://t.co/MQJQgEl2MI
01-27 21:01

ポンポコポォォォンッ!!!(野太い声
01-27 20:50

お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
01-27 20:49

これ他の色もほしいなー_(:D ∠)_
01-27 20:35

筆touchの青色、ええで(*´ω`*) http://t.co/oGAEtDRllt
01-27 20:33

それくらいないときっと戦えないよね(:3_ヽ)_
01-27 19:59

おじいちゃん(90)www>RT
01-27 19:58

今日は万年筆を1人洗うのだ。そして別のペンにインクを入れるのだ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››
01-27 19:19

薙刀とか槍?なにそれおいしいの
01-27 19:12

新しい仔こない(´・ω・`)
01-27 19:12

電球画像はどちらかと言うと、高額のLEDに交換を進める悪徳業者にも見えて(白目
01-27 18:55

ちなみにしゃべり方はちょっと執事とかでいそうな感じ
01-27 18:53

忠犬だから茶棚と一緒に茶坊主も切るし電球も取り替えるのでは_(:D ∠)_
01-27 18:53

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-27 17:38

山のような請求書を真面目にあわせるマン
01-27 15:50

こわ_:( _ ́ω`):_遠隔操作でフロントカメラ使ったストーキングがあるとかないとか(やろうと思えばできる)
01-27 14:58

暇な時期のはずなのにヾ (:3ノシ ヾ)ノシなんでこんなに暇がない└(:3」┌)┘=3=3=3
01-27 14:38

仕事しよ(´・ω・`)
01-27 12:51

めちょ美味しそう http://t.co/jZikq7Yw27
01-27 12:41

誰か俺の右手の握力しりませんか(:3_ヽ)_
01-27 12:06

関連記事
[ 2015/01/28 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>