01/23のツイートまとめ 

9kagero

めっちゃカタカタカタツッターンって作業してると、お供の狐が「あるじどのーっあるじどのーっ」って呼ぶから(*´ω`*)ナァニ?ってなる
01-23 23:01

すっごいどうでもいいんだけど、「にっかり青江」って”おうえ”じゃん。どうしてもはみちゃん連想するよね
01-23 22:50

ほっしーは犬耳だけどな。作業にもどろ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-23 22:47

(あかん、これただのほっしーや)
01-23 22:47

俺もお供の狐ほしい。いっそもう狐面被った人でもイイ尻尾つけてくれれば
01-23 22:46

もはやメールの本文が仕事口調だ…よろしくない…
01-23 22:45

遠征させながら作業してるんだけど、なんで石切丸はこんなに旦那…というか旦那様っぽいの?????
01-23 22:44

ということでTLから離脱
01-23 21:44

メールの下書きをノートに書く始末
01-23 21:43

刀達はあだ名がよく分からないので、長いけどむしろ全員フルネーム呼び
01-23 21:08




執務室はバレンタイン仕様です
01-23 21:06

廃刀令( ˘ω˘ ).。o○(お口チャック)
01-23 21:06

ん、刀身の色って全部シルバー(:3_ヽ)_
01-23 20:49

夏までに熱が冷めてなかったら三日月宗近つくろ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-23 20:48

刀身wwww
01-23 20:46

おじいちゃんインク作りたい http://t.co/y5auZ9Yje0
01-23 20:31

ふわもこパーカーは春物にとって変えられていました。服の方です
01-23 20:17

狐の尻尾はさすがにもってない
01-23 20:16

本当はヒートテックの靴下買いに行ったのに(:3_ヽ)_
01-23 20:03

赤い狐を所望されまして#限界 http://t.co/xSV7fd4qhE
01-23 20:01

完全にExcel使ったほうが効率いいやつ。でもノートとシャーペン使いたいからいいなのだ。データってわけでもないし http://t.co/Y0prZsl52p
01-23 18:23

紅茶たのしみ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-23 18:05

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-23 17:38

那智さんきた!!やっきた!!!待ってた!
01-23 17:36

たいきんまん!三日月が美しいのでみんな退勤したら空を見よう!🌔
01-23 17:35

会社にノート置きっぱなしだった(´・ω・`)#手書きツイート http://t.co/3EKC7cB9RD
01-23 17:00

水のように柳のようにゆらゆらと生きたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
01-23 16:43

3-2は依頼札もGETできるけど、出陣画面にはアイコンないのな(・ω・)
01-23 16:25

忘れない~ いつまでもあの恋~なくさない~ 胸を叩く痛みを~
01-23 16:21

今年は久しぶりに生チョコつくろうかのう
01-23 16:15

俺のTLに金塊が
01-23 16:13

キャンペーン期間延長してるwwwwwありがてぇ
01-23 16:06

くしゃみ止まらぬ
01-23 15:21

急にくしゃみが…誰か噂してんな?
01-23 15:20

そういえば昨日はふわふわした夢見の良い感じだったけど、今朝の夢には月餅さんがでてきてましたね(:3_ヽ)_
01-23 12:29

冬のパーカーが正味たぬきしかない事に気付いた(´・ω・`)ユニクロにたしかもこもこふわふわのパーカーあったな
01-23 12:06

これはもう捨てるやつだけど黒もこ服新しいのほしいな(_・ω・)_
01-23 09:56

タンスに眠ってた服を引っ張り出してきた感じだけどな(_・ω・)_
01-23 09:40

鳴狐に桜舞ったから寝る
01-23 01:29

うぜぇwwwwww 燭台は意識高い系の匂いがしてあまり好きになれないジレンマ>RT
01-23 01:06

燭台さんの悪口言ったらへし切さんでてきたwwwww 爽やかな物言いで燭台さんが連れてきてくれたに違いない。「彼が欲しかったんだろう?僕じゃなく」って言いながら目が笑ってない奴こわい
01-23 00:43

あ号おわらん
01-23 00:08

大太刀いなさすぎて
01-23 00:07

タブると途端に鬱陶しくなるタイプ_(:D ∠)_
01-23 00:00

燭台さん来すぎてかなしい。そりゃ外見は比較的好みだけどそういうんじゃなくてさーお前はもういらないんだよおおおおおへし切りよこせ!
01-23 00:00

関連記事
[ 2015/01/24 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>