01/21のツイートまとめ 

9kagero

これ香りすっごいから!マジ売りモンとか使えなくなるレベル。俺がやったのはお酒だったけどね、バニラアイスにかけたらおいすぃやつになった>RT
01-21 23:49

さて、ラジオアプリつけて万年筆万年筆しよ_(:D ∠)_
01-21 23:06

くそかわ>RT
01-21 23:05

鍛刀とかの履歴は…面倒だからいいか
01-21 23:03

最初「え、たぬき?」って思った!
01-21 23:02

同田貫は普通に「たぬき」って聞こえるよね
01-21 23:02

名前全然覚えられないから書くのは勉強にもなっていいかもしれぬ_(:D ∠)_
01-21 22:48

表→艦これ裏→どすコレみたいな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-21 22:28

え、俺もそういうの作ろうかな!何書けばいいんだろうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-21 22:28

ゲームノート…だと
01-21 22:28




誰だよ、木台の上に直接大福おいたやつ>RT
01-21 22:28

山伏「唸れ!拙僧の筋肉!!」って聞いて、プリケツ連想したのは完全にのせちゃんのせいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-21 22:22

大将なんだろ首置いてけよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-21 22:19

「首落ちて死ね」って聞いてた時はうっかり【妖怪首置いてけ】を連想しましたね_(:D ∠)_
01-21 22:17

よさ気なデスクライト探してモチベあげるか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-21 22:08

わりとセリフが殺伐としてるよな。「俺は誰を殺せばイイ??」とか_(:D ∠)_
01-21 22:03

これ今サービス大きからゆるゲーなトコあるけど、キャンペーン終わったら鬼になるんちゃうか…:;(∩´﹏`∩);:
01-21 22:01

ふきゃ?(真顔
01-21 21:39

キャッもいわんけどフキャッも言わんわwwwwwww 絶対つっこむ
01-21 21:39

ふきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-21 21:38

獅子丸と山伏ありがとうございます
01-21 20:49

このレシピで回したら見事に2回とも2回が持ってない子でてきた>RT
01-21 20:49

ミニが担当ならキンプロは大太刀?
01-21 19:43

あーどこでもドア欲しい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-21 19:34

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/S71OBQqDPC
01-21 17:38

おおおお、mac持って行ったら会社内のネットワークで共有してるファイルが見れた( ゚д゚ )ナゼ
01-21 17:16

人外多い #ブーメラン
01-21 16:40

貼りっぱなしで職場に持ってきてしまった http://t.co/NOQfMjU5uP
01-21 16:21

ブングボックスのチョコインクめちょ気になる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››
01-21 12:25

よく迷走して考えるの放棄する
01-21 12:11

あー、あーー(:3_ヽ)_
01-21 12:10

遠目から見ると毒大福だな…
01-21 12:06

ぱっと今日の自分見たら、黒紫オレンジでハロウィンカラー( ゚∀゚ )最近紫のカーディガンお気に入り('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-21 12:04

ノートとか片っ端から使い倒してくから、途中だけど使ってないとかあんまりないなぁ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
01-21 11:43

さすが紙沼・セミ・じゅんこ氏
01-21 11:38

グラフはとても良いシャーペンだけど、やっぱり俺にはちょっと細い感じがする₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
01-21 11:27

赤いタコさんウィンナーの話とか好きだった(朧げ
01-21 11:25

明日のディアフレンズ、「映画 深夜食堂の~」って言ってたように聞こえたんだけどあれ映画化したの?
01-21 11:25

資材半分で済む間に札使うか(_・ω・)_
01-21 10:47

昨日に引き続きハトメパンチで穴補強してるマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾綴り紐でとめるのやめて留めだす始末(_・ω・)_.。o○(チェック終わったら捨てるし)
01-21 10:06

関連記事
[ 2015/01/22 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>