01/15のツイートまとめ 

9kagero

ごめんねアクアちゃん、ごめんねドルチェビータ…( ˘ω˘)スヤァ
01-15 23:49

あー、しまった…うちの子達お風呂に入れるんだったねむみすごいから明日でいいか…
01-15 23:41

んん、知りたいような知りたくないような情報を見てしまった…( ´∀`).。o○(骨盤底筋)
01-15 20:38

木曜日なのか…
01-15 20:37

今週ずっと体内の曜日時計がお出かけ中
01-15 20:36

この広告好きだ>RT
01-15 19:58

のせこ先生の次号に期待ですね(ㆁωㆁ*)
01-15 19:57

ふぅむ、これはこれは
01-15 19:56

脱がせたいんだよ言わせんな>RT
01-15 19:15

三日月!!!!なんか月の名前ついたのきた!!
01-15 19:06




あ、聖闘士星矢でた
01-15 19:05

え、乱藤四郎どうみても女なんだけど。出てきた時のセリフがエロいんだけど、どういうこと
01-15 18:46

かわいいオネエどっかに落ちてないかな
01-15 18:35

かわいい(確信
01-15 18:34

スキマスイッチのガラナに励まされてるオネエキャラ妄想すると幸せになれる
01-15 18:34

文具博…平日の昼間(白目
01-15 18:24

これはさ、やっぱり買っとかないとなって思ったよね(ネタ的に
01-15 18:18

先日、Twitterでみかけたこの食品を買ってみたんですけどね?大きすぎて封開けるに開けられなくて賞味期限迫ってきてる…そろそろ食べねば http://t.co/XL0QNvl5cn
01-15 18:16

170kgのイノシシ…おっことぬしさまっ
01-15 18:12

北海道の雪だるまパトカー、テレビでやってるwww
01-15 18:09

ふぉーたいきーん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-15 17:44

お前らタコじゃね…?>RT
01-15 17:41

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-15 17:38

最近仕事用のペンケースの半分が万年筆じゃなくてちょっと寂しい(4本は持ち歩いてるけど)
01-15 17:20

なんかさ、ほら。色鉛筆みたいな優しい色合いがちょっと和むんよ( ˘ω˘ )
01-15 13:51

パイロットのカラー芯は売ってるのみたことがない(´・ω・`)カラー芯使い分けるためにシャーペン買いそう、これは非常にまずい
01-15 13:51

消しゴムも全然わからないマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-15 13:49

ちゃうねん、カラー芯は仕事でだな…(パイロットのもほしい)
01-15 13:28

シャー芯の書き味の違いはちょっとよく分からない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾そもそも書き比べたことがない!
01-15 13:28

何度見ても消しカスきれい http://t.co/ADIij6fUna
01-15 13:03

今ナノダイヤのブルー使ってるけどとても綺麗な青(*´ω`*) http://t.co/0TTmctEAml
01-15 12:49

0.7は2B使ってるなぁ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-15 12:35

(すごく出来るビジネスマンとかおじさまとかじゃ本家のイメージまんまなのでダメっ子かわゆんにしたい)
01-15 12:02

誰かサラリーマンになったばっかりですげぇ仕事出来るように手帳とかTODOリストとかあれこれ考えてるけど全く使いこなせてない新社会人のニーモシネくん描いて
01-15 12:01

やっぱりニーモシネ?ニーモシネくん??
01-15 11:53

えー、俺も紙擬人化したい
01-15 11:53

クリーム紙はその色合いから優しみあるふんわりしたしっとり系だとprpr(でもしっかりもの)ファイリングしながら妄想捗る
01-15 11:53

あー、もしかしてあれか。双子ってクリーム紙とホワイト紙
01-15 11:50

お肌とぅるとぅるだけど芯はしっかりとあるちゃきちゃき系トモエちゃん?????????
01-15 11:49

トモエちゃん擬人化とか…捗る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-15 11:44

神「霞月楼にピッタリの顔文字は…これじゃ!」  (*´∀`*)ノヤッホー神「我ながらナイスチョイスだろう…ぜひ使ってみると良いぞ」 http://t.co/S7AwsCRr0Q
01-15 11:32

#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する(●ㅅ●)
01-15 11:30

土砂降りの雨だのう(*´ω`*)
01-15 11:29

関連記事
[ 2015/01/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>