01/13のツイートまとめ 

9kagero

使われた上に消しゴムがもう固くなってて消した紙まで汚くなったらマジ萎える。つか逆に全てがどうでもよくなる
01-13 23:59

1か2ですが…なにか(●ㅅ●)>RT
01-13 23:58

そういえばウチのインク棚、効率よく置こうと配置しなおしたら見てはいけない感満載になってレイアウト考え直したい http://t.co/ZBA0t9nFkJ
01-13 23:37

( ˘ω˘)スヤァ
01-13 23:34

ねむくて頭のはたらかない時に万年筆万年筆すると普段おもてに出てるりせいやらなんやらがうまく機能しないからじぶんとむきあいやすい…かもしれないでも回転速度はだんだんあがってねむたみは薄れるなんだこれねむたいのにねむたくないみたいな不思議な感覚
01-13 23:34

あたたかみあるオフトゥンは楽園(ヘブン)
01-13 23:06

お部屋のエアコンつけとこうかな…寝る頃には温かみあるお部屋に(グヘヘ
01-13 21:51

マーレンってヨーロッパ式だっけか。しかしヨーロッパ式はヨーロッパなので作りが大雑把と…_(┐「ε:)_
01-13 21:47

でもイントロくそかっこいい
01-13 21:44

もっとながいあいだ~愛してくれーませんでしょーか~~↑今思えばなんで敬語
01-13 21:43




ながい愛とかめちょ久しぶりに聞いた_(┐「ε:)_
01-13 21:43

今はほら、LINEとかあるし…
01-13 21:41

…(・ω・)…>RT
01-13 21:41

ベイマックスの音楽がいいという話もあるのか、ふーむ
01-13 20:45

霞月楼のピュア度は【 -6150% 】 心が闇に染まっている。徹底して常識がないし、セクハラするのは完全にわざとです。悪魔に魂を売ったドブネズミですね。 http://t.co/S9osHJKtUB やだなぁ、こんなに真っ白な柔肌なのに(●ㅅ●)
01-13 20:43

みんな新年筆書いすぎワロタ
01-13 20:40

(い)と喋るときはうっかり昔の某ゲームの時ののりが顔を出してよろしくないな( ˘ω˘ )こんなに健全で穏やかな大福に転生したというのに( ˘ω˘ )
01-13 20:32

お風呂上がりにアイス食べたいのに買うの忘れた…あーあーいすーーー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-13 20:26

24回払いでも厳しいわ
01-13 20:24

指で触ると固くなる程度のドロッと感でな
01-13 20:04

俺のまったりタイムを潰した乗っ取り犯にはドロドロにした片栗粉を口に流し込んでやりたい
01-13 20:04

昼間のエロ垢は単純にリフォロしただけっぽい?清く正しいエロ垢なのかな←
01-13 19:51

うーん、パスワードパスワード( ˘ω˘ )
01-13 19:45

ここ最近アプリ認証とかしてなかったのになー、なんでだ
01-13 19:34

あ、はい>RT
01-13 19:32

【お知らせ】ただいまアカウント乗っ取られております。皆様に宣伝リプが行っていると思いますが華麗にスルーしてください。決してそのリプに触ってはいけません。ご迷惑おかけし申し訳ありません。大福さんからのお願いでした。
01-13 19:20

あー、今日の昼にフォローしてきた裸体アイコンのアカウントがフォローから外れてる。多分あいつだ
01-13 19:19

こわいこわ、なにこれ
01-13 19:11

もはやギターパートがギターに聞こえない:;(∩´﹏`∩);:
01-13 18:38

んぁ、これはちょっともしかしたら_(┐「ε:)_
01-13 18:35

B'z好きだけどどうしても稲葉さんの足の動きにわらっちゃうごめん
01-13 18:30

うーん、Mステのやつもう1回見たい_(┐「ε:)_ 間奏部分かっこよすぎた
01-13 18:18

うちょーてん₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/Klnq8Hj44l
01-13 18:03

せきロマは仲良くお高いペン購入か。・*・:≡( 「ε:)ノ
01-13 18:02

おつかれさま(*´ω`*)一番星みっけた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/oZYDBVwtNN
01-13 17:53

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
01-13 17:38

びーりーりーえもーしょーん
01-13 13:35

すーぱーふらいよい
01-13 13:34

俺の目腐ってるわ…ゴメンナサイゴメンナサイ
01-13 13:34

1本も持ってない時余裕であるクラスタ失格だわ:;(∩´﹏`∩);:>RT※謎の安心感
01-13 13:29

みぎひだ…したひだりうえ>RT
01-13 12:50

カラーシャー芯思いの外便利…(ソワッ#文具 http://t.co/jgh1zYh4t4
01-13 11:41

増えるパンダグッズ#手書きツイート http://t.co/PMBfT3GVno
01-13 10:33

今日底冷えやばい
01-13 10:02

( ˘ω˘)スヤァ
01-13 01:10

よし、あとは放置で明日には出来てるやろ
01-13 01:10

カラオケいきて(:3_ヽ)_
01-13 01:10

あー、やっべすっげー可愛いオネエキャラのワンシーンが脳内駆け巡って寝れない
01-13 00:35

関連記事
[ 2015/01/14 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>