01/10のツイートまとめ 

kagero_dfk

え、俺は何作ればいいの?カタパルトタートル???←
01-10 23:40

イベントキャラめちょ安元さん
01-10 23:24

雑貨屋も色々ありそうだったしなー、普通に今度ぶらっとしに行こう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-10 22:13

とりあえずフォローだわ。主に本の紹介だな
01-10 21:54

おいミラさん、なにアカウント見つけてきてんですか
01-10 21:52

今日は旦那さんの方から話しかけてくれて嬉しかったのう(*´ω`*) だいぶ慣れた感ある( ´∀`)
01-10 20:54

手持ちのインクが入ってるペン大至急使ってインク終わらせないとヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-10 20:30

ねむたみある
01-10 20:26

巨人食いそう>RT
01-10 20:12

リブレットのお姉さん「みなさんお仲間なんですか?」_人人 人 人 人_> お仲間です!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
01-10 20:11




可愛い子ちゃん確保したので頑張って働く₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-10 20:10

インク入れられないのが悲しいのでお昼の写真。ペリスケ(青)→ふにさんキャップレス(青ラメ)→俺キャップレス(赤ラメ)→俺Nexus7がキャップレスに化けました、本当に(ry http://t.co/BTkIbYbA3n
01-10 20:04

インク入れたいけど手持ちがいっぱいだからチョトと我慢
01-10 19:55

デシモ可愛いよデシモ(^q^)
01-10 19:37

あのさーモンブランなの142っていうやつがさーやばいよねーちっこくて細いのに重みが少しあって書きやすい、手帳とかノートとか外に持ち歩くのに良いあとパイロットの漆やっぱいいわー845の赤かわいいでもNamikiの手ざわりはヤバイはーー
01-10 19:31

ただいまーです。はーたのちい。赤はぜったいカーマインが似合うきらきらん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››
01-10 19:29

言わなくてもわかるのは、腐るほど言葉を交わしたあとのお話(●ㅅ●)
01-10 19:02

とてもわかる>RT
01-10 19:02

金を惜しまず楽しめる趣味ができました毎日楽しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››
01-10 18:31

浪漫さんたちと解散‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››本日の名言ふに「いや〜、私まで買っちゃったよぉ〜〜〜」旦那さん「買うと思ってたよ」_人人人人人人人人人人_> 買うと思ってたよ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-10 18:27

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-10 17:38

ふにさんも便乗して買うとるぞwwwwwww
01-10 15:13

駅ついたので徒歩ります₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-10 14:07

あーマリスケ検事に青藍飲ませたいあと某kakunoにペリカンターコイズか鶴舞ブルー飲ませたいあー あーーー
01-10 00:54

選抜3本かー、今日はやる元気ないけど…今ならべーさん、マリスケ検事、ドルチェビータかなかぁ固有名詞すぎて分かる人にしか分からない
01-10 00:53

うし、オフトゥン
01-10 00:52

ちなみにふわふわ帽子はメーテルの帽子を低くした感じでした
01-10 00:38

ダメだ眠いわこれ
01-10 00:37

にしてもラズベリー女子すごかったな。恥ずかしげにちょっと俯いてて可愛かったんだけど、それよりもラズベリーすごかった。もはや彼女がラズベリーだった。可愛さがかすむラズベリー
01-10 00:37

うっかり「新メンバー募集」っていう文字を「新万年筆募集」ってうっちゃったり※しない
01-10 00:36

くそねみな中作業してるので頓珍漢なことやらないように気をつけねば
01-10 00:36

関連記事
[ 2015/01/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>