01/05のツイートまとめ 

kagero_dfk

おめでとうございます>RT
01-05 23:04

彼女っていうかもはや娘にしたいキャラNO1は湯音(*´ω`*三*´ω`*)
01-05 23:03

あるぇー、今日春海さん出勤してこないなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ>RT
01-05 22:56

ただどっちの赤福茶屋もアホみたいに混んでるっていうね
01-05 22:54

あーーーなんで赤福とか食べてんだよ!赤福食べたい!アアアアア
01-05 22:42

全文みれないじゃん、消そ
01-05 22:24

イケメン過ぎる…>RT
01-05 22:17

俺は思っても言わないタイプですけどねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-05 22:14

大丈夫、かわいいよ(ポンポンってしてあげればいいのに_(:D ∠)_
01-05 22:13

このわんころwwwwwそういうことかwwwwwwwwwwwwwww
01-05 21:18




ん、この羊っていうか犬?どっかでみたな、なんだっけ
01-05 21:15

名古屋行ったらそこで降りて高島屋とハンズみるに決まってんじゃん(真顔岐阜?なにそれぎふ????
01-05 21:09

そもそも、検索すると「地元→名古屋→岐阜」が沢山HITするし、「地元→岐阜」も「地元→名古屋→岐阜」も時間同じってどういうことだよ…_(:D ∠)_
01-05 21:08

電車だとなんか。なんか…。名古屋出るよりも時間も金もかかって解せぬ。岐阜県民だというのに
01-05 21:04

岐阜の高島屋に行って万年筆チェックして大福買って帰るのがベストか…。高島屋ならバス出てるし( ˘ω˘ )
01-05 21:00

シルクハットトートを仕事用のサブにまわすかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-05 20:50

今日買った鞄めっちゃ仕事用にちょうどいいけど、これ仕事用にしちゃったらHERZ使うタイミングがなくなってしまうのでなんとしても死守せねばならぬ
01-05 20:50

#死という文字を使わずに死を表現する万年筆垂直落下
01-05 20:49

各務原のだるま堂っていう和菓子屋さんもテレビでやってて、豆大福が甘さ控えめでめちゃ美味しいらしい。各務原とか言ったことないけど地図で調べて行くかな…※謎の使命感
01-05 20:39

羊の…なんていうの、こういうの。アイシング?かわいい
01-05 20:32

妖怪だ(確信>RT
01-05 19:31

鍋物もいいってことは、トマトベースのスープに1/4カットのキャベツと鶏肉とモッツァレラ入れてーみたいなやつも美味しそうだなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-05 19:02

「キャベツ・モッツァレラ」で検索したら、ロールキャベツの中にモッツァレラ入れてるレシピがあって普通に美味しそう
01-05 18:58

モツァレラと辛いものとキャベツ組み合わせた料理があればのせちゃん歓喜なのでは(´-`)
01-05 18:35

シャンティーヒラノ…なるほど
01-05 18:30

ビビらせんなよ、まったく( ˘ω˘ )
01-05 18:02

国産高級万年筆ではない
01-05 18:00

ハンズのさーレシート何気なくみたらさー「コクサンコウキュウマンネ」って書いてあってさーうっそ俺なんも買ってないぞ?!って思ったらプレピー216円でした(白目
01-05 18:00

お小遣い帳的なのを手書きとか絶対無理ヾ (:3ノシ ヾ)ノシPCじゃないとやってらんない
01-05 17:53

財布に溜まってるレシート出したらハンズばっかでなんかもう
01-05 17:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
01-05 17:38

毎月頒布の色変えて作ってるんだけど、1月はダークブルーと生成りと…濃いグリーンって言ってたかな…忘れた^p^毎月色変えるので悩んでるうちに売れちゃって無いとかあり得る。ニクイ( ˘ω˘ )http://t.co/omC85nVhD9
01-05 17:30

今年初めてのお買い物は地元の頒布屋さん、HUITでした。めちょかわいい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››持ち手が革とか可愛すぎか http://t.co/0IhMj3JsYL
01-05 17:21

かわいすぎか(真顔まぁハリネズミは基本懐かないんだけどねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ http://t.co/v0AzAka2HI
01-05 16:04

新宿うらやまwwwwwwwwwwwwwwくそたのしそう>RT
01-05 15:31

かわいすぎか… http://t.co/c1xg9YfTDI
01-05 15:28

アニラきたああああああ羊っ娘ちゃんhshsh
01-05 15:23

Androidアプリはid変えるとログインしなおさなきゃいけないのかリプに自分の名前はいるわ通知来ないわ
01-05 15:13

やっとMacBookさんにフォトショいれたった。これでどこでも作業できる強い
01-05 14:40

姉たちがLINEで「セブン-イレブンよい」って盛り上がってるので、そっとセブン-イレブンのノート中身はKOKUYOだと宣伝する大福。
01-05 14:29

ちゅーにまんせー( ゚∀゚ )
01-05 13:21

一晩月光浴させた日本酒に人形(ひとがた)つっこんで式神作る夢ならみたことある>RT
01-05 13:21

でもあんまり他の人に懐かないハリネズミ(ハイドのペットだった)が俺にめちょ懐いて可愛かった。手の中で鼻ひくひくすんすんさせてた
01-05 13:04

あとハイドに暫くほっぺいじられてたし(それも普通に他の人と喋りながら)、それ見てTMさんも面白がってピエロみたいな鼻付けてきたりしてカオスだった。なんで二人同時に出てくるんだよ、勿体ないだろ!
01-05 13:02

凄くはっきりした夢見た。全部ちゃんと繋がってて現実味のある(非ファンタジー)な内容だった。でも主に俺はハリネズミあっためてた←
01-05 12:32

でも長いと手書きツイートの時だるいな
01-05 02:46

うし
01-05 02:45

む、後付け使われてた
01-05 02:43

名前やアレやコレは気に入ってたんだけどな、.9.9、テンキュー、てんきゅー、天泣
01-05 02:36

.9はもう動かさないだろう。テストがてらの場所だったしな。本家と一緒にしてしまおう
01-05 02:34

俺も変えようかなぁ。もはや「9」いらないし('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-05 02:32

一瞬誰かわからなかった
01-05 02:32

かいとんのIDがなんていうかもうwwwwww
01-05 02:31

なんか不思議なペンの持ち方。昔教えてもらった筆の持ち方に似てる…?>RT
01-05 02:23

歴史きちんと勉強しておけばよかった('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-05 02:22

ぬぅ、全く分からないから多分3割くらいしか楽しめてない…ぐぬぬぬぬ
01-05 02:17

関連記事
[ 2015/01/06 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>