01/01のツイートまとめ 

9kagero

はー、これで萌えるなって言う方が無理だわ。だわっ
01-01 23:56

紅茶入れてシャーロック見るマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾年賀状終わらないどころか足りなかったし、明日にする
01-01 22:53

なんとなく、こういうクリームものの使い方って性格出るんだろうなぁと。ふと思いまして(●ㅅ●) http://t.co/JvyT6N2X9F
01-01 20:46

父君が寝ないと見れない…ぐぅ
01-01 20:19

おみくじってこんなこと書いてあんのwwwwwww
01-01 20:14

絶対的に乾いてると思ったのに_(-ω-`_)⌒)_
01-01 18:10

あ・・・消しゴムかけたらびゃって…( ´∀`)
01-01 18:09

楕円描きすぎてゲシュタルト崩壊してきた
01-01 17:49

意外と20枚書くって大変ね…
01-01 17:44

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
01-01 17:38




申請だして俺が気付いてなかったら催促してね( ˘ω˘ )
01-01 17:07

すぐサークルとかギルドとか騎空団とか作って飽きたら放置するタイプ(ごめん
01-01 17:06

はい、先程からファボッてるゲーム好きなあなた。空飛ぶ大福はいつでもお待ちしております( ´∀`)
01-01 17:03

ちなみにグラブルは個人的にPCでやるととても捗ります。タブレットある方はタブレットもよいかと思います。スマフォだと結構すぐ電池もってかれます。艦これと同時進行すると捗ります。
01-01 17:02

団長の俺がいつ飽きるか分からない程度のゆるい団なので、クエスト的なので入らないといけない時にでもどうぞ_(:D ∠)_
01-01 16:52

突然の宣伝(●ㅅ●)グラン・ブルーファンタジーやってるフォロワーさんおったら、良かったら騎空団作ったから入ってね(*´ω`*三*´ω`*)「空飛ぶ大福」で見つかると思うよ!さくりちゃんと黒姫さんがおるぜよ( ˘ω˘ ).。o○(と言っても活動らしい活動はしない)
01-01 16:50

消しゴム沼なるほどこういうことか…(ゴクリ※アホみたいに描いた線を消しながら
01-01 16:41

ドライヤーで乾かせばいいのかしら_(:D ∠)_
01-01 16:38

筆ペンで塗ったとこ全然乾かなくて床に大福が散乱してる
01-01 16:36

消しゴム楽しくて年賀状はかどる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾まさか消しゴムに感動する日が来るとは思わなかった(´-`)みんなこれ買おう!サクラクレパスのフォームイレイザーW!! http://t.co/f8Xx1BNNqD
01-01 16:34

呪いの人形の話を見て、そんなことで動いてくれるなら苦労しねぇよ!みたいなアレ
01-01 15:29

あれ、こんな感じの話ドールクラスタの呟きでもみたな
01-01 15:28

元旦に使って休ませないことで万年筆が付喪神になってべーさんとして動き出したらむしろ歓喜
01-01 15:28

誰かやると思ったらwwwwww>RT
01-01 15:27

年始に文具を使うと~なんて聞くけど、むしろ俺は今年もよろしくって思いながらガンガン使うタイプ_(:D ∠)_
01-01 15:26

昼間の雪は好きである₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#手書きツイート http://t.co/Aegv5ynIsV
01-01 15:24

TL全然追えてない上にやっと年賀状買ってきました。今日届いた皆様に土下座
01-01 15:03

めっちゃ雪降ってきたな。年賀状買いにいけない_(:D ∠)_
01-01 13:25

おそよう(●ㅅ●)あけましておめでとうございます。本年もアホだと思いますが、よろしくお願い致します。雑煮(´~`)モグモグ http://t.co/Kj673K6SGs
01-01 13:05

グラブルやってたらこんな時間とか…ね( ´∀`)ねよ
01-01 02:33

霞月楼の2015年【大吉】 願望:すべて順調にいく。学業:素晴らしき結果出る。金運:大いに儲かる。恋愛:モテモテ。「案ずるより産むが易し」 http://t.co/XZHx5xsy9fモテモテ( ゚∀゚ )
01-01 00:24

挨拶は朝起きたらするマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-01 00:22

APなくなったかなしみ
01-01 00:22

あっ…
01-01 00:21

霞月楼はメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/zRKzkLTuJH
01-01 00:21

これだからまーきーは…
01-01 00:20

関連記事
[ 2015/01/02 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>