12/29のツイートまとめ 

9kagero

あー、デフォルトでよくこういう顔文字はいってるよね(*_*;
12-29 23:37

俺の環境だと、半角だといいけど全角だとアウト
12-29 23:29

もう(*´ω`)←こういう類の顔文字使えなくね…
12-29 23:28

あっ…>RT
12-29 23:27

*重要書類につき取扱い注意
12-29 23:20

部屋で1人なら気兼ねなく大笑いしたらええやんwwww
12-29 23:18

今日のペンたちの画像置いておきますね http://t.co/bpo9NzzT29
12-29 23:08

ノートはやはりA5loverである₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾最近ちょっとA6(文庫サイズ)もいいかなって思うけれど
12-29 23:04


12-29 23:02

EDITにどうTODOを書いてくか考えないとなーなーー
12-29 22:57




職場ではTODOノート(文庫本ノートだったけど来年はEDIT)と、ポスタルコ(メモ書き用。中身は書籍用紙90K。なくなり次第マルマンに移行)家ではA5日記帳、雑記帳(A5だったりレポートパッドだっだり。何冊かある)
12-29 22:43

確立させてるノートの使い方……………
12-29 22:40

書籍用紙が終わったらやっとマルマンらぶできる(*´艸`*)
12-29 22:20

(マルマンならやってた可能性はある)
12-29 22:14

1250枚と8000枚…お前ら業者か!
12-29 22:13

のせさんもとふにさんの会話のなんと沼沼しいこと
12-29 22:13

なんだこれ…なんだこれ…>RT
12-29 22:06

奥さんが敬語なのが素晴らしい>RT
12-29 22:04

パソコンの説明から帰宅(´-`)今日なんか星見えるな。朔の時はむしろ見えなかったのに
12-29 21:46

羊たちの沈黙みたことないなぁ
12-29 18:53

診断で変態、頭悪いなどよく言われるが霞月楼さんと付き合うとわかる事は①【ちょっと飽きない仕草】②【なかなか味のある体】③【思ったよりおとなしい】らしいよ http://t.co/rjAU9MOmPC思ったよりってなんだよ、十分大人しいだろ!
12-29 18:47

なんでも求肥に包んで美味しくぺろりっ
12-29 18:45

カニバリズム…?
12-29 18:41

霞月楼=医者(悪)Lv.50名前:霞月楼性格:単純最大HP:3000属性:鋼武器:虫取り網特徴:夜になると興奮している特殊能力:あらゆるものを美味しく食べることができる http://t.co/wzNog69toJ
12-29 18:41

あの漆はあかんて…あかんて……(白目
12-29 17:58

え、小日向さん大変。いきなりどうしたのかしら…。大丈夫かの(´・ω・`)
12-29 17:55

へもさん向き>RT
12-29 17:38

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
12-29 17:38

帰りは荷物軽くなると思ったのに変わらなかった!
12-29 17:23

はみちゃんとならこれ出来るな…>RT
12-29 16:19

ペン置きもろたー(^q^)キャワワ http://t.co/EqxaAAT6ex
12-29 14:34

そろった! http://t.co/QdDTaFsCNl
12-29 14:18

到着!
12-29 13:11

AndroidのTwitter公式アプリ、ログインできるようになったと思ったら複垢解除されとるwwwえー、覚えてないよ…
12-29 12:32

普通サイズの封筒でも、関係なくデカイシールを使ってくタイプ(´-`) http://t.co/y4LeWDUIAZ
12-29 12:27

本日ペンランドで浪漫さんとかふにさんとかとだべりまーす。暇な人は遊びに来たらいいと思うよ!(13時〜)っていう今更な告知₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾来たいって人がおると思ってなくて\(^o^)/ゴメン
12-29 12:24

明音ちゃんもペンランドにきまーす₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-29 12:05

みんなで大阪食い倒れツアー(万年筆もあるよ)やったらみんなクルかしら₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-29 11:39

あっはっはwwww面白いお手紙きたwwwwww
12-29 11:36

のせちゃん串かつのタレとキャベツをつまみに酒飲んで、酔っ払って全裸交番してお泊りするのか…中々濃い旅行だな
12-29 11:33

橙の魔術師はよう! 俺と並んだらハロウィンカラーやで₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-29 11:09

おお、なんか続々と勝手にTwitter公式からログアウトさせられてるwww
12-29 11:01

名前:霞月楼性別:中性紫の魔術師。東洋系の魔術を行使します。キーワードは【鋭利】【哀歌】【特異】対となるのは橙の魔術師です。 #魔術師の色彩は http://t.co/6LUeTnSCtp東洋の中性(*´Д`)ハァハァ
12-29 10:59

電話番号かメアドは知っておいて損はない('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
12-29 10:58

あるww>RT
12-29 10:57

大福も赤福もおはぎも好きですが何かただし安いあんこ、お前はダメだ
12-29 10:40

中のもち米のつき具合じゃね?あとこし餡とつぶあん?>RT
12-29 10:32

普段Twitterでしかやりとりしてない人だとこういう時に困るな。そう、今ふにさんからメールきまして( ´∀`)番号知っててよかった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-29 10:31

(●ㅅ●)人(●―●)
12-29 10:23

文字通りピンクい紙1枚に500円…うーん。だったらジウリス買うかな(´・ω・`)
12-29 09:56

₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-29 09:53

なんかTwitterの公式アプリログインでけへん
12-29 09:53

でもウルトラユポに興味はあるな…ゼクシィ以外で手に入らねぇの?
12-29 09:45

くそわろwwwwwww>RT
12-29 09:44

関連記事
[ 2014/12/30 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>