12/28のツイートまとめ 

9kagero

酔いはさめそうやな
12-28 23:59

のせちゃん面白すぎるwwwwwwww
12-28 23:59

攻めキャラアイコンが連続でつぶやいたら組み体操みたいになるの????>RT
12-28 23:55

シャトレーゼで一番人気って描いてあった塩豆大福、やっぱりだめだ。ここのあんこは胃が痛くなる_(-ω-`_)⌒)_
12-28 22:13

所長に先越されてた…マジか……
12-28 21:46

欲しい雑誌が増えるとタブレット欲しくなる( ˘ω˘ )
12-28 21:42

明日持ってくものがノートしかなくて…おかしい
12-28 19:31

トラべライフの好きなとこが、この角の形っていうよく分からないポイント#ノート沼 http://t.co/J6RMgTA4jB
12-28 18:34

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-28 17:38

北国で行われる裏取引を見た
12-28 17:22




しかも地味に「ふく」が大きいVer
12-28 15:06

さっき別れたばかりの姉から、「大福さんにあったら食べたくなった」とこんな画像が(´-`) http://t.co/WAlYfp7DPO
12-28 15:04

ケツ出しは何処の国だwwwwwwww>RT
12-28 14:46

冬ターコイズ…素晴らしい>RT
12-28 14:44

家族会的なのでご飯食べに行くだけなのに、手持ちの鞄に万年筆(四本)とノートとスナップパッドと便箋入ってるから無駄に重い( ˘ω˘ )艦これしてたら鞄の中整理する時間なかったよね
12-28 12:39

ウルヴァリンの人…?>RT
12-28 12:14

グラブルがPCので出来ない…だと。モバゲのメールがスマフォに届かない…PCのでやりたいんだがなー
12-28 11:31

全然違う場所のイベントだったのにどっちにもいたから比較的近所の人だったんだろうな( ˘ω˘ )
12-28 11:27

とても印象的だったのは恰幅がよくムダ毛処理してないおじさんがプリキュアのコスしてたことですかね( ˘ω˘ )
12-28 11:26

死んだ目の鳩が松の後ろにみえる…
12-28 11:24

普段から贔屓にしてるサークルとか作家さんとかがないからだろうな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-28 11:23

コミケとかイベントとか付き合いで行ったことしか無い_(-ω-`_)⌒)_ そして何が楽しいのかイマイチ分からなかった…
12-28 11:23

そうなのか…。そういえば外国仕様のポスターはもっとかっちょよかったな。あんなほっこりしてなかった
12-28 10:52

ここから一番近いベイマックス見れる映画館どこだ…って探すのだるいのでいつも名古屋まででちゃうマン
12-28 10:39

え?!なにそれ、一気に見たくなった>RT
12-28 10:39

仕事で送った東京行きの荷物がことごとく遅延していてだな…( ´∀`)
12-28 10:35

あああああああ、コミケ!もしかしてそういうことか…?
12-28 10:35

グランブルーファンタジーはじめますた
12-28 10:34

あの人買うやろ←
12-28 00:15

げんきざっくざく( ゚∀゚ )>RT
12-28 00:14

関連記事
[ 2014/12/29 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>