12/27のツイートまとめ 

9kagero

個人的に少々綺麗すぎる部分もありますが黒執事の20巻素晴らし良い
12-27 22:58

最高ですね、ぞくぞくします
12-27 22:56

あゝ、これはまた
12-27 22:56

サーカス編で人の人生を狂わせた天使('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) http://t.co/9VUgcWJEdo
12-27 22:14

おああああ天使だった頃のシエルがっがっ
12-27 22:12

ちょ、既○スルーっていう単語のせいで変なのにフォロされた^p^
12-27 21:58

歌詞は好きだけどメロディがあんまり好きじゃないから3回聞けば満足だな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-27 21:53

たまにこう、ふっと知った曲の歌詞が心臓えぐったりするから音楽番組はシャレにならん₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-27 21:48

サーフェイスのCMの曲、韓国の方だったのか_(┐「ε:)_『ねがちぇいるちゃらがぁ』ってSurfaceのCM。なんて歌っているの?てか、誰の曲? - NAVER まとめ http://t.co/cnd2dK7tkm
12-27 21:38

19巻持ってなこないとおぼろげにしか覚えてない( ˘ω˘ )
12-27 18:23




お洒落なものとかじゃなくて、ガチなものをオマケでつける実用的な大福
12-27 18:19

原画とか見てもなんにも分からないけど、なんでか見るの好き_(┐「ε:)_
12-27 18:16

画集きた♡お風呂入ったらゆっくりみる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/29e7kIev3g
12-27 18:12

帰り際に少しイラッとしたけど、よい三日月が見れたので良し(*´ω`*)高い位置にあるぉ!
12-27 17:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-27 17:38

やれやれ
12-27 17:38

お仕事おわったぁぁぁぁぁぁ
12-27 17:38

約一ヶ月で終わった♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ http://t.co/5IuwUmlmnr
12-27 17:26

ロッテ推しwww
12-27 16:52

4Fまでの階段を掃き掃除(×2)すると、握力なくなってペンが持てない\(^o^)/筆圧めちょ弱いぷるぷるする◟( ˘•ω•˘ )◞
12-27 16:25

うるせぇwwwww じゃあ全部やるよ!てなる>RT
12-27 15:53

姉さんが可愛いから思わず星つけちゃった(*´ω`*)
12-27 15:15

あや姉さんは、ん、あれ??
12-27 15:08

印刷して組み立てても何にもならないんだろうけど^p^
12-27 14:38

あると思います>RT
12-27 13:08

ココイチのカレー多い…しかし普段生ごみの出ない事務所で残すわけにもいかず…うぅお腹ががががが
12-27 12:30

自分の仕事邪魔されるとめちゃ不機嫌になるので治したいところである_:( _ ́ω`):_
12-27 11:28

こんなに忙しい中会議の資料作ってもあいつら見てねーからマジいらないんじゃないかって毎年思う。活用しろよヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-27 10:21

RUNでしたねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-27 09:29

朝からB'zがラジオから流れててうへへ
12-27 09:29

葛大福でーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
12-27 08:58

くっ、ちょっと分かる:(´◦ω◦`):
12-27 08:56

( ˘ω˘)スヤァ
12-27 00:34

色がコップと逆って思った俺は負け?>RT
12-27 00:32

関連記事
[ 2014/12/28 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>