12/26のツイートまとめ 

9kagero

万年筆万年筆して寝よう(「・ω・)「
12-26 23:28

稲葉さんがかぶったなんて違うもの:;(∩´﹏`∩);:
12-26 22:50

稲葉さんかぶったの発言わろたwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww確かにそう見えたwwwwwwwwwwwwww
12-26 22:49

間奏のトコ好きでしたね、CDとても楽しみです
12-26 22:48

こういうサウンド久しぶりな気がしますねー(*´ω`*)
12-26 22:47

衰えるどころか
12-26 22:47

こういう曲なのか_(┐「ε:)_
12-26 22:45

有頂天?予約済みですよ????
12-26 22:44

稲葉さん皺とったのかな…なんか若くなったようにみえる。目元はあれだけど
12-26 22:41

今年は沢山たべよう←
12-26 22:41




黒豆俺も好きだ!美味しいよね
12-26 22:40

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 22:40

松本さん年とったなー
12-26 22:40

Mステ一番真面目にみてるのが父君っていう( ˘ω˘ )
12-26 22:36

詩的表現( ˘ω˘ )
12-26 22:22

ヒントミントは高校の頃3種類パッケージがあったんだけど全部買い占めた良い思い出…それが今はこんなに可愛いのがあるだなんて(*´ω`*)男の書斎にも普通のパッケージのは売ってるよね
12-26 22:13

ここにヒントミントの缶があるじゃろ? http://t.co/2MTwAFk5pG
12-26 22:09

30分とか1時間くらいMステみたけどもはやお腹いっぱい感やばい
12-26 22:05

あー、本当だ。足柄さん中破っていうか大破っていうか。でかいな
12-26 22:00

女性ボーカルは好きなの少ない( ˘ω˘ )
12-26 22:00

アイコンを[コタツinなう]でデコりました。 #こたつ #iconDecotter http://t.co/GHdnYQAfOV
12-26 21:59

Mってこんなキー低かったっけか???
12-26 21:58

ハイドは髪短いほうが好きだ_(┐「ε:)_
12-26 21:52

どんどん歌いにくい曲になっていくな└(:3」┌)┘=3=3=3
12-26 21:49

なんか髪型の感じとか雰囲気が福山と被る件
12-26 21:48

ラルクだあああああああ
12-26 21:47

愛のかたまりアレンジが違う└(:3」┌)┘=3=3=3
12-26 21:44

後ろのお姉さんかっけー
12-26 21:42

椎名林檎さんwwwwwお羽がはえていらっしゃるwwwwwwwwwwwwww
12-26 21:41

愛のかたまり歌うのwwwwwなつかしwwwwwww
12-26 21:40

はあ…ホントWEBコミックとかじゃなくて買いたい
12-26 21:38

くそかわ
12-26 21:33

リラちゃん天使かなぁもう
12-26 21:33

たぶん温かいおうどんの上にほっかほかの大福とジューシーなお揚げが
12-26 21:29

ちなみにゆずの後ろの狐面に関しては、途中からリビングにきた父君に「大福きつねめん!!」って真っ先に言われてなんていうか本当にありがとうございます
12-26 21:24

ディケイドwwwwwwwww>RT
12-26 21:22

関ジャニ柄悪くてうける
12-26 21:19

ゆずのバックダンサーの狐面に反応したら、母君に笑われた_:( _ ́ω`):_
12-26 21:10

アクアたんぺろぺろ http://t.co/GlOKey8uU3
12-26 21:04

のせちゃんは確かに愛されてるけど…万年筆クラスタのほとんどが変態???????????????>RT
12-26 20:44

ダルビッシュのケツみて、心のなかで強く呼んだよねのせちゃん!!!!!!!!!!!!!って( ´∀`)
12-26 20:44

某SNSで妖怪のカードゲームやってたからハクタク読めたけど、まぁ普通は読めないわな( ´∀`)
12-26 20:37

榛名はだいjy…(´;ω;`)ブワッ
12-26 18:47

つら・・・・
12-26 18:46

うとっとしてる間に95の榛名ロストした…
12-26 18:45

えええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああうっそだろおいいいいいい
12-26 18:45

でも楽しみの人もいるか、やめとこ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-26 18:21

お、うちの子のLvで改二出来た( ゚∀゚ )足柄さんの画像って別にもううpってもいいよ、ね_(┐「ε:)_
12-26 18:20

なにガチ説明してるんだろう_(┐「ε:)_
12-26 18:17

でも足柄が改二来たらしいので愚痴どころじゃないな???
12-26 17:42

はー、さすがの大福さんも思わず愚痴りそうになる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-26 17:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
12-26 17:38

アホみたいに忙しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
12-26 16:33

ん~…でも喋り方違うし後任の方かなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-26 14:48

最近声が違って聞こえるお得意先様がいるんだけど、同じ苗字で人が変わったのか電話機が新しくなってよりクリアに聞こえるようになったのか…謎である
12-26 14:46

ちなみにうちは、「つけてみそかけてみそ」ではなく「献立いろいろ味噌」っていうやつが家にありますhttp://t.co/5Pcf78vLF6
12-26 14:13

って姉君が言ってた
12-26 14:11

つけてみそかけてみそは忙しい主婦の味方ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-26 14:10

味噌パウダーなるものが本当に何に使うのか分からなくて頭抱えてる
12-26 14:09

昼一番の仕事終わったわ…※これのせいでソフトが終了できなかった
12-26 13:02

名刺です₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/UAs14RpLZc
12-26 13:01

午後もひと頑張りしますかねーっと
12-26 12:52

これは承認せざるを得ない…(;´∀`)
12-26 12:41

ハルク的な感じもいける
12-26 12:32

緑色の沼…(意味深
12-26 12:31

ない時間と固まり気味のパソコン駆使しながら大福名刺作ったのに…お昼までにupできなかった…(´;ω;`)ブワッ#働け
12-26 12:14

でたー12時まわってから急ぎの電話してくるやつ〜('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
12-26 12:13

名刺とかなー、作ってももはや家の中で無くしそうだから作る気はあまりないヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-26 11:13

霞月楼の瓶は正方形のラベンダー色の瓶。中には古い櫛、緑のビー玉、バラの石鹸、月桂樹の葉等が入っています。触れると心が安らぎます。誰にも見せてはいけません。 http://t.co/tKgU1R5qPn 見せてはいけません(∩д∩)
12-26 10:53

個人の名刺って何に使えばいいのか分からない…
12-26 10:11

関連記事
[ 2014/12/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>