12/18のツイートまとめ 

9kagero

どうせならノルティ用紙のやつ買いたいな?
12-18 23:56

おいA5ノルティでノルティ用紙使ってるのないじゃん
12-18 23:54

過敏性腸症候群の主な理由はストレス…って書いてある
12-18 23:50

ちが、別に手帳沼とかでは(A5サイズ能率の種類検索中
12-18 23:47

ノートが2冊入るノートカバーが必要だな?
12-18 23:46

ンーンーー
12-18 23:46

そうか手帳をA5サイズにして、ノートカバーに入れてA5ノートと手帳を一緒に持ち運ぶという手もあるわけだなるほど。
12-18 23:46

ほぼ日は基本そんなに眼中になかったんだけど、HERZがカバーがあるからガン見してるよね。別にHERZ沼とかではないですけれども。けれども。
12-18 23:42

買おう
12-18 23:38

あー、めちょ近所で売ってる
12-18 23:37




ンン、取扱店の一覧がエクセル( ´∀`)
12-18 23:37

岐阜の県民手帳、650円だっって。思ったより安い。http://t.co/ZZfqy9MHCu
12-18 23:36

県民手帳チェックしてみよう
12-18 23:29

よく考えたらEditもマークス( ˘ω˘ )
12-18 23:26

昔からマークス好きである₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-18 23:26

前はマークスのマグネットでパチンって閉じるやつ使ってた。パチンってするのが好きでずっとパチンってしてた。中は主に何も書いてない
12-18 23:26

そういえばEditの革カバー作ってくれるサイトがあるとかないとかぐぐるか
12-18 23:19

Editはリフィル買って自作ブックカバー印刷してつけるという荒業
12-18 23:17

え??ナガサワの??ペンケースが????緑????????????>RT
12-18 23:13

っていうわけでもないのか。サイトみずらいな…
12-18 23:07

ノルティ用紙はノルティ ユーにしか使われてないの…?
12-18 23:06

部屋が暗いと言われ続けるし俺の自室なんてもっと暗いよ( ˘ω˘ )
12-18 22:56

親が自室に行く→リビングの電気を必要なものだけにする→母が戻ってくる→全部つける→出てく→電気を必要な(ry→母が来る→ループ
12-18 22:55

インク入ってるの結構あった(´-`)Edit(B6変形)です。ヴァーディグリーズが耐えたぞ!!番外編:シャチハタは抜ける#紙沼 http://t.co/qXJ2PIZEcZ
12-18 22:44

5万+税かー。うーん、うーん。2月とか出勤日少ないやん
12-18 22:24

シュトレーゼマン。実質640ドルになるだろう。M805。来年の2月(ブツブツ
12-18 22:19

助けてグーグル翻訳さんっ
12-18 22:13

英語読めないけど805がでるのかな?http://t.co/khCHNwKsld http://t.co/Raz3UYrOzm
12-18 22:12

サイト英語だったからスマフォで読めなかったけどサイズはなにがあるのだろう( ˘ω˘ )
12-18 22:09

次の限定色はグレーですかなるほど(ゲンドウのポーズ
12-18 22:08

牛丼屋の話ではなく星屑にいれる絶望的に青いインク(だっけ?)の話です:;(∩´﹏`∩);:
12-18 21:58

まずはペンもってこよ…
12-18 21:56

自分で間違えてなんなんだけどツボにはまってEditに万年筆万年筆出来ない
12-18 21:55

顔の筋肉いたいんですけど
12-18 21:46

優しいかこちゃんまでがwwwww
12-18 21:45

はー、色んな筋肉が痛い。笑いこらえるのってつらい
12-18 21:40

スタバでドヤ顔で万年筆とかじゃなくて牛丼屋(真顔
12-18 21:40

リビングで指噛んで笑いこらえてる大福さんの事も考えてあげてください
12-18 21:38

クラスタ外の友人にまでwwww
12-18 21:37

違うの牛丼屋で万年筆にインクいれてるわけじゃないの待ってお願い
12-18 21:34

待って拡散してないでごめんなさい
12-18 21:34

牛丼屋じゃねぇよ
12-18 21:32

好きやで!
12-18 21:32

俺は星屑に朔いれるのすき家で
12-18 21:31

Fで0.3程度とは…
12-18 21:06

わしの趣味文を見ながら勉強する父君。№31に文字幅とペン先のミリ数が書いてあるのを見て、「これは知らなかった、書いてあるなんて珍しい。勉強になる」と読みこんでいる(^q^) #万年筆 http://t.co/wjEWViR2LM
12-18 21:05

インクの瓶詰めして落ちつこ…( http://t.co/w2nQRr4UhG
12-18 20:49

オイまじかオイッ
12-18 20:48

うわぁぁぁぁぁぁこれはwwwww
12-18 20:47

インク吸ってる!!よい!>RT
12-18 19:47

ポタポタ焼きの裏側、たしかもうおばあちゃんの知恵袋じゃないんだよねぇ…
12-18 19:28

表紙ばっかりかまってて、まだちゃんと中見てないEditさん。お風呂はいったら万年筆万年筆しようかな
12-18 19:12

まぁいいか( ´∀`) http://t.co/qZn7BtVV5w
12-18 18:55

しまった…文庫本用につくったから、月が裏面に\(^o^)/
12-18 18:53

カバーつけるまん http://t.co/bucxmBrQfB
12-18 18:39

そういえばわしもつい先日、生足で走りながら駅に向かっていく子ら(中学くらい)をみた。くっそ寒いのに生足だった。わかい(確信
12-18 17:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-18 17:38

1日中あんなに白かった街が夕日に照らされて一面オレンジだ(*´ω`*)
12-18 16:21

誤字ひどい
12-18 16:21

ムーコたんprpr
12-18 16:20

ムーコかわいいよムーコ
12-18 16:19

ンアアアアアたまらん
12-18 16:19

わりとLAMY2000で満足してるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-18 16:02

ファーバーカステルはとりあえずまだいいやヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-18 16:01

ふうんなるほど(∩д∩)
12-18 16:00

ぽけっとぺん???
12-18 15:58

俺も油田欲しい
12-18 15:15

ふむ、つまり日本で買って海外で読む分には平気と(・ω・)
12-18 14:27

配慮が足りない大福さんである₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-18 14:19

うっかり透過データを営業さんに渡すと、「背景の色が…」(閲覧ソフトのせいで濃いグレーになってる)って言われるマン俺としたことが…。営業さんはそんなコト分からんやんな
12-18 14:15

ご、ごめん>RT
12-18 13:05

ロマ関のデート取り付け現場を見てしまった…(*´ω`*)
12-18 12:45

ベイマックスが日本の鈴をイメージしてるって聞いて意味わからなかったんだけど、顔の部分か(´-`) http://t.co/6FkWIPYYTS
12-18 12:40

あー、今夜はキャンドルやろう。そうしよう
12-18 11:32

のるてぃーって読むのか(今まで読もうとすらしなかった
12-18 09:54

石仮面的なやつですかねこわい>RT
12-18 09:53

A4の紙が入る木製のトレーでめっちゃカワイイのがあるんだけど、5万とかでとてもじゃないが買えない。棚ごとに木の素材が違うの
12-18 09:44

インクがかたくなる季節ですね(´-`)#手書きツイート http://t.co/pO78AFGVCh
12-18 09:43

踏むぞー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/N2eavydy0r
12-18 09:08

早く寝ても起きる時間は変わらない('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
12-18 08:49

おはようございます…積もってるやん(´-`)
12-18 07:52

関連記事
[ 2014/12/19 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>