12/16のツイートまとめ 

9kagero

寒いのでていおーさんは顔面保護しておでかけください
12-16 23:41

ごちゃっとしてる趣味の至福空間 http://t.co/QtBVV8kBr8
12-16 23:35

スクリブルペンシルちゃんくらいのサイズ。マジ小さい http://t.co/kOeWS0h9ZM
12-16 23:34

とりあえず画面保護するやつかわないとな
12-16 23:32

リビングあほみたいに撮ってる。うーん、これは思ったよりもいいぞ
12-16 23:31

ハナちゃん(メス)にとても懐かれてた俺は一体(白目
12-16 23:04

俺が買った鞄の商品ページ見て、「元はこんなに明るい色だったっけ?」って驚いてる
12-16 22:43

ここのペンケース全部欲しい
12-16 22:32

革の手帳カバー買うのは、この一年使ってみて決めよう( ˘ω˘ ).。o○(来年は使わない気がする)
12-16 22:31

ん、工房が出来るってことはンンン
12-16 22:27




HERZ本店の方角に向かって土下座
12-16 22:13

出来たらいこーっと(*´ω`*三*´ω`*)
12-16 22:10

あーまじかーまじかーーー
12-16 22:08

名古屋にHERZが出来るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-16 22:06

え?あえ??????????
12-16 22:05

ココア入れよう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-16 22:00

艦これしてると寝てしまう…zzz
12-16 21:51

俺の場合、「あはは~うふふ~」ってお遊びで水をかけてみて適正あるかどうかみる。適正あると楽しくて自動的にもっともっとっておねd(ウォッホン
12-16 21:21

昔Q10を店頭で触ってほわあああああちっちゃい可愛い!ってなってからずっと気になっていた(●ㅅ●)
12-16 21:06

Q7ちっこくて可愛い。どうやったら伝わるんだ
12-16 21:04

なんで単品でRTしたwww
12-16 21:03

まずメニューがジャポニカてwwwww>RT
12-16 20:30

3つともあてた人にはお手製のティラミスでも
12-16 19:26

名前だけで3本はほしい
12-16 19:24

ダイアミンアニバーサリーは名前が卑怯
12-16 19:22

シルバーフォックス????????????銀狐? 銀狐なの???
12-16 19:18

#一年の思い出を月別で振り返る1月:ふにふに。と破局した2月:カランダッシュ暗黒卿@ウンコッコーの貯金額の高さを知ってドン引き3月:じゅんこ-6にフラれた4月:mercuryo目線猫がTL上で発狂した5月:朔李@…http://t.co/nCx7sfum1A
12-16 19:15

そうか…レンズか…ズームを使う限りはあの鞄にはいらないのか…
12-16 19:01

シャッター音がいまいちな代わりにオフにできる(ニッコニコ
12-16 18:46

充電しなきゃ♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
12-16 18:22

手軽に日常を切り取るには良さそう(「・ω・)「
12-16 18:18

めちょかわいい(恍惚 http://t.co/6OkEMsYfkq
12-16 18:13

手袋越しでいいんですか?って思った俺は多分おにゃのこ心を理解できない(´-`)>RT
12-16 18:01

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
12-16 17:38

フォーマットが決まらぬ
12-16 17:27

タケウチdeナイト?ペンズナイト?
12-16 17:26

あー帰りがけにプログラムの追加点思いついちゃった―ごめんねプログラマーサン明日電話しますウヒヒ
12-16 17:11

さて、お仕事しめよーっと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
12-16 16:59

姉にモゾ連れてってもらお₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-16 16:59

かきかき持ち方の再強制…きびしい#手書きツイート http://t.co/vVqMJ4ZVms
12-16 16:33

なぜか毎回確実に裏面・逆さまの状態で開くので、表にロゴつけたった(「・ω・)「 http://t.co/Japn9B1BrS
12-16 16:23

ビアレッティのちっこいやつほしいな。ちゃんとエスプレッソの豆で淹れると3カップちょっと多い
12-16 15:54

(つд⊂)ゴシゴシ( ´゚д゚`)!? >RT
12-16 15:51

左手難しい http://t.co/4icYrXSsr3
12-16 14:37

大体終わったじゃろ_(⌒(_'ω' )_
12-16 14:13

来年の年始め会議用の資料作っちゃお₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-16 14:12

もきゅ(・ω・)もきゅ
12-16 13:08

昨晩あんなにお腹減ってて、さっきもお腹鳴ったのに1人前食べれない… Why
12-16 12:31

それかワイルドさんがシチュー(異様に肉がでかい)とか作っててくれても良い(´-`)
12-16 12:30

今日みたいな寒い日は帰ってきたらサングリアさんがほかほかのココア作って待っててくれるとかないのかな_:( _ ́ω`):_
12-16 12:29

1ヶ月位前?
12-16 11:37

ピカデリー(白目
12-16 11:37

最近鍵つきさん増えたなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-16 10:54

あれ、鍵ついてる
12-16 10:53

手書きツイート用ノートをどう固定して持ち歩くようにしようか考えてるんだけど、ペン挟める手帳カバーとかノートカバーならええわな_(⌒(_'ω' )_
12-16 10:48

あ…こういうのを手書きツイート用ノートに書けばよかったんやな(´・ω・`)
12-16 09:50

大福さんは文字に関して空白恐怖症っぽいので、TODO書く時は一般的な書き方と違います_(⌒(_'ω' )_右半分空くとかなんかそわそわする。 http://t.co/u5SMiVBuxr
12-16 09:45

あー、手帳カバーか―
12-16 09:32

朝はとりあえず日付とペンとインク名を書いて、その下にTODO書いてくスタイルヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-16 09:18

おはようございます。外めちゃ暗いですし寒いですが1日頑張りまっしょい♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ http://t.co/dnjfnOTqnw
12-16 09:15

今度こそオフトゥン
12-16 00:42

普通に使うけどね♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ http://t.co/Vg8agqrTlm
12-16 00:41

スリムミニ(B)×セーラーインクが少し滲むし抜けるのは一体…(未調整) http://t.co/EZ2i9bSVWC
12-16 00:36

まぁ、ヴァーディグリーズが滲む抜けるは様式美にしてもだよ http://t.co/Ahdf4n0fJm
12-16 00:34

うーん…
12-16 00:25

ンン、なんでや。ロットの違い?罫線の有り無し? 手の油はついてないはずなんだがな…。次のページにも書いてみるか
12-16 00:09

滲まないし抜けない・・・だと
12-16 00:07

どう頑張ってもナヌークが鞄にはいらん……下ちょっと切るか…や、でもなー
12-16 00:06

また紙買ったんか…
12-16 00:03

なんだこのチャーシュー(●ㅅ●)丼一面1枚肉って(●ㅅ●)
12-16 00:02

関連記事
[ 2014/12/17 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>