12/08のツイートまとめ 

9kagero

阿部ちゃんと平井堅のPVはよ
12-08 21:54

平井堅はさー、なんでこの歌のPVをインド風にしちゃったのかなwwww平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』: http://t.co/VKoeDhU292
12-08 21:45

ポルノグラフィティのボーカルが下顎にちょっとヒゲ生やしたら思いの外美容院のお兄さんに似てて笑える
12-08 20:56

今年最後の忘年筆注文したから、もう買えない
12-08 19:23

霞月楼が悪魔になったら性別:女髪色:青髪目の色:金性格:単純欠点:不器用な所契約すると美形になることができる契約に必要な物デパ地下菓子悪魔達からくさそうと思われてる http://t.co/bkzeLBQLVdなんでか銀の勇者思い出した_(┐「ε:)_
12-08 19:00

ひどい(確信
12-08 18:38

貰った画像で一番わらったやつ http://t.co/x2CeIzkfyA
12-08 18:38

なるほど、この頃はこれとあと少ししか持ってなかったんだね(菩薩の笑み
12-08 18:36

フォルダあさってたら懐かしいのでてきた http://t.co/10zN57SeeO
12-08 18:34

かわいいおにゃのこのほっぺむにむにして癒やされたい
12-08 18:32




俺の位置から見るとちょうど逆光になっててシルエットだけ見えて、「壁ドンだ!絵になる撮りたい!」って思ったのはここだけの話である(・ω・)人の思い出勝手に切り取るのたのちい
12-08 18:20

ああ、でも昨日河原でアイス食べながらまったりしてたら、橋の下で壁ドンしてるかぽーいたな_(┐「ε:)_
12-08 18:19

ぼ、ぼとるいんくだけなら…多分…(目をそらす>RT
12-08 18:14

真正面からこういうセリフを見れなくなってしまってもうミサワマジミサワ
12-08 18:13

全部地獄のミサワで脳内再生されてンンンッww>RT
12-08 18:10

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-08 17:38

みんなよく管理してるなー
12-08 17:38

今年買った万年筆がどこ辺りなのかわからん_(⌒(_'ω' )_
12-08 17:23

なんで俺は電話しているのか
12-08 15:20

俺としては今までやってきたゲームも創作も全部そう_(⌒(_'ω' )_その分の時間とお金で違うことも出来たけど、してなかったら皆には出会えなかったわけで_(⌒(_'ω' )_.。o○(つか今日めちゃ忙しい)
12-08 14:31

とてもわかる>RT
12-08 14:22

モヒートだっけ。他の人はちゃんと万年筆に見えるのに、じゅんこちゃん家のはどうしても糸(ゴホゴホ
12-08 14:22

目の毒、目の毒すぎる>RT
12-08 14:16

文具の杜緑ミニはなー、カキモリのモミノキとか入れたら可愛いんちゃうか??
12-08 11:56

おはおー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
12-08 09:45

求肥にヘッドホン埋もれてる感じ
12-08 00:41

母君にヘッドホン装着してるとこ撮ってもらったんだけど、丸いなー俺(((●ㅅ●)))
12-08 00:41

ウォーターマンのボトルインク型ビースクッションとか可愛くね?
12-08 00:38

万年筆万年筆しようか寝ようかまよう
12-08 00:36

ああ、なるほとライオンに見えた>RT
12-08 00:33

関連記事
[ 2014/12/09 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>