12/07のツイートまとめ 

9kagero

イケメン///>RT
12-07 22:30

このTLみたいなやつなに…
12-07 22:18

うわ、スカイプのデザイン変わってる
12-07 22:18

霞月楼さんの2014年を代表する漢字1文字は、『笑』です。 http://t.co/VTFYxgIlfm 楽しいことが沢山あったからね(*´ω`*三*´ω`*)
12-07 22:10

マジかピッコラ
12-07 22:08

ピッコラwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-07 22:08

おい中の人、みてるぞ>RT
12-07 22:07

つた×のせ?
12-07 20:21

今日も綺麗! http://t.co/mXOmJPWtn3
12-07 19:57

霞月楼は長い黒髪に袴と白い手錠が特徴の『帽子屋』で商売敵は古本屋、店のモチーフは蝶と、「諸行無常です」が口癖で、主に御客は外国の神々です。 #黄昏商店街 http://t.co/MKGPZe7JrH 諸行無常です( ´∀`)
12-07 19:43




姉君が白金懐炉使っとるwwwwうらやまww http://t.co/SO418c1T6v
12-07 18:59

霞月楼は来世では人間となっています。眼鏡をかけています。瞳の色は水色で、毛の色は茶色で、料理が趣味で、優しい性格です。 http://t.co/uOthrJbVaRくいっくいっ
12-07 18:55

Editちゃんにカバーつけたもののシンプルすぎるので、なんか印刷していれようかなぁ http://t.co/Ndf4JSSuCx
12-07 18:40

こういうくだらない事ばっか書いてるとあっという間になくなる。これは早くなくなってもよい紙になったのでどんどん使う✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌#手書きツイート http://t.co/14aZjnjcZf
12-07 18:30

件の男の子がいるという写真がまずどれなのか分かってないので、編集はしてないっす\(^o^)/ただぷりけつ写真は未加工だけど、タグを使って呟いた写真は色合い調整してます。トリミングはしてないし同じ写真を上げなおしたりもしてなひ。こわひ
12-07 18:02

じゅんこちゃんはお母さん似なのかしら
12-07 17:53

原稿用紙たん(*´Д`)ハァハァ#手書きツイート http://t.co/JvDgGuJpKE
12-07 17:51

カバー見つけるまではこれでしのぐ
12-07 17:48

ダイソーで売ってる新書サイズのクリアブックカバー、エディットのB6変形がちょうど入る✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/KiPa2S6TRr
12-07 17:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
12-07 17:38

そして久々にダイソー行ったので文具文具する✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/H6e5W05jMM
12-07 17:03

最近日曜の夕方は河原で少しぼーっとするのが日課になりつつある。さすがに外でアイスは寒かった…即効帰宅 http://t.co/e1gyORTY2s
12-07 17:03

大福さんは最近効率の良い方法を思いつきました。つけペンしたまんねんを水につける前に、ティッシュにインク吸わせるのです。そうすると作業が終わった頃には楽しいティッシュが出来上がります₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾そして水も汚れにくい! http://t.co/plNFkkpbyU
12-07 15:03

貰い物分は終わったー!#インク沼 http://t.co/6tYGbL1kA6
12-07 15:00

のせちゃん透素晴らしいですありがとうございます(土下座
12-07 14:26

ぐうぜん http://t.co/xJivdqIE7Q
12-07 14:16

さて、気合入れてインク帳つくる…ための準備(*´ω`*)iPodさんとゼンハイザーさんもな! http://t.co/nxHR299Z3v
12-07 13:38

セラセラしてる http://t.co/Bx9cBjLsSg
12-07 13:21

青・緑系ばっか http://t.co/L48tooQ3eN
12-07 13:19

ドルチェビータくっそ書きやすい素晴らしいか http://t.co/K0M6RarSP3
12-07 13:09

はー、小田切さんかわいい
12-07 12:52

もゆるwwwwwww
12-07 12:51

小田切さん持ち上げられたwwwwwwww
12-07 12:51

あーーあーーーこれあれや、詳しくは言わないけどキャラ的に美味しいやつや…!>RT※全身から漂う●L臭
12-07 12:29

緑軸かわゆ…>RT
12-07 12:26

今日はインク見本とおてまみに時間を費やす予定✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/kiJcBqVVd1
12-07 12:02

俺の水かえせ>RT
12-07 01:41

初めて万年筆くらいのお値段するヘッドホン買ったけど心地よい(*´ω`*)
12-07 01:33

あっ、DM…あれ?Gメル?明日送りますごめん
12-07 01:15

さて、今日買ったインク何にいれるか考えながら寝るか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-07 00:43

豊川稲荷見てる間に狐の嫁入りがあってちょっとニヤニヤしたよね_(:D ∠)_お寺なのに霊狐塚のあたりは空気が神社みたいでなんか不思議な場所だった。しんとした空気の中背の高い木々が風に揺られてざわざわする、あの空気感が大好き。神社っぽいあの空気感(*´ω`*)#大福ぶらり旅
12-07 00:41

なんかTLに同じ画像で、「酷いことするつもりでしょうエロゲみたいに!」とか「事後」とかそういうのばっかり流れてくるんだけどwwwwなにこれ、Fate?
12-07 00:36

なお特にお参りとかはしてない模様。本当に写真撮っただけ
12-07 00:29

150枚位写真撮ったから4人兄弟みたいな狐とか、親子みたいな狐とか、ぷりけつな狐とか(これはさっきうpったか)色いろあるんだけど全部あげれない( ˘ω˘ )
12-07 00:29

あんまりぶらり旅しないから多分このタグ使うこともう無いな_(:D ∠)_
12-07 00:21

帰りはちょろっと名駅によってお買い物して帰ってきました。電車だったとはいえ移動中ずっと雪雲がついて回ってて(俺がいない間地元とか晴れてたらしい)、体力がががが。気ままにぶらぶらするの楽しいですね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#大福ぶらり旅
12-07 00:18

おみやげ用に稲荷寿司を買い、バーガーが小さかったので稲荷寿司を買い食い。その名も「極み(白)」米具合がうめぇ(´~`)モグモグおみやげ屋で狐面も買いましたよねモチロンデストモ!#大福ぶらり旅 http://t.co/ZGhDHJft0R
12-07 00:13

見どころは色々あるんだけど(大黒様とか千本のぼりとか)、俺はこの霊狐塚見たくてきました。800体いるらしい!っふぅー↑↑↑丁度俺が来た時は人の並が途切れたタイミングで、思う存分お写真撮れました^p^#大福ぶらり旅 http://t.co/67ERcuwsFS
12-07 00:10

昼ご飯にいなりバーガーと買い食い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾醤油を少しつけたさっくさくのおあげで、カツが挟んでありました。パンみたいに潰せれなくて、口があまり大きくない俺としては食べるのに一苦労。#大福ぶらり旅 http://t.co/FMWm1JgqwH
12-07 00:04

関連記事
[ 2014/12/08 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>