12/05のツイートまとめ 

9kagero

確かにしゅっとしとるww
12-05 22:55

フォルカンはしゅっとしてカッコイイ
12-05 22:52

これは眠いせいだ。エスプレッソ飲みながらうとうとしてるせいだ…気の迷いだ( ˘ω˘ )
12-05 22:44

DeepDarkRedだっけ、並び忘れたけどダイアミン
12-05 22:43

そしてDarkDeepRedいれるねん…
12-05 22:43

M400(緑)とM405(青)があるから、ここにM400(赤)入れたら絶対お似合いだよね
12-05 22:42

姫じゃない、嫁
12-05 22:41

M400のボルドー…姫の妹……
12-05 22:41

あっ…このマグ金使ってる(白目
12-05 22:30

二杯目はまぁこんなもんだろうというお味( ˘ω˘ )つめてーけどな!温めよ…
12-05 22:30




まじかー園長があれきるのか
12-05 22:28

ンァァ ログインしっぱなしになってるのか…ぬぬ
12-05 22:20

でもヘーゼルナッツシロップんま(*´ω`*)
12-05 21:32

砂糖3杯入れても苦いエスプレッソなめてた。2杯目でリベンジ!
12-05 21:31

エスプレッソ入れすぎた!にがー(´・ω・`) http://t.co/Ca14LGmnAA
12-05 21:26

ふにさんに習ってジップロックに入れて冷凍! http://t.co/t7Yl5Je8ux
12-05 21:06

明日言え出る前にヘッドホン届くといいなー無理かなー
12-05 20:59

こもちづき!
12-05 20:58

えっ、なにこの愛宕さんめちゃかわ>RT
12-05 20:37

キャンパスハイグレードは澪バージョンと帳簿用紙バージョンがあるで。要注意や
12-05 20:35

あ、ハイグレードのA5買うの忘れてた
12-05 19:56

「楽しくないケツなんてない」とか、のせちゃん名言集にいれたいくらいカッコイイ
12-05 19:54

仄かに漂う同じ血の匂い
12-05 19:48

話ずれるけど、絵を描く姉はキャンパスは鉛筆で使うと最高って言ってました
12-05 19:47

ノーブル・ツバメ・キャンパスは万人向けMDは少し抵抗があって、トメハネがしっかり出来る。細字好きが好きなイメージ(普段から極細のボールペン使うような)紳士・リスシオ・ボストンはぬらぬら好き(ジェストとか滑らかな低摩擦インク好きな人)という偏見!
12-05 19:45

多分初めてちゃんと聞いたももクロがじょしらくでした
12-05 19:38

CD型みたいなのや正方形もあるよね…あとB6変形とか…
12-05 19:37

新書でいじめてやんなよwwww
12-05 19:37

のせちゃんが神がかってきてる…
12-05 19:34

新書は新書やん!
12-05 19:31

文庫サイズは、文庫(A6)って表記してほしい
12-05 19:31

逆に金山に来たことあんのかよwwwwwww
12-05 19:21

タケウチさんが入荷しればモーマンタイなんだが
12-05 19:05

明日ついでにG-Free買えるといいなぁ_(:D ∠)_ ふにさんドコにあったって行ってたっけ…丸善?
12-05 19:04

クリーム紙で罫線/無地をお探しの様子。それぞれA4、A5、A6…かな?
12-05 19:00

某社のスムース紙で糸かがり練習して、リスシオふんだんに使ったノート作りたみある
12-05 18:57

リスシオのA5ノートやっす!って思ったら64ページだった。A4にしたら16枚やん…
12-05 18:55

大福さん分厚目の紙好きやねんな
12-05 18:51

KOKUYOガン推ししてるけど、個人的に好きなのはマルマンですごめんなさいニーモシネとボストンノートprpr
12-05 18:50

キャンパスノートはホントに5冊セットとかで売るものじゃないと思うの。太っ腹だよね。まじモレスキン見習え
12-05 18:43

この中にカートリッジめちょ詰めたい
12-05 18:27

この巻はかわいい…!>RT
12-05 18:26

明日くそさみーからホッカイロもってくかー(:3_ヽ)_
12-05 18:15

美濃加茂の除草ヤギwwwwwwwベトナム人に盗まれて食べられたとwwwwwwwwふぁwwww
12-05 18:04

寒すぎて月めちょ明るい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/1l3qGz3SGl
12-05 17:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-05 17:38

この時間に頼まれる仕事は全部月曜日じゃー!
12-05 17:23

冷徹無比に変形したクリップを捨てる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-05 17:04

まじ部屋にきた人全員くつろいで沈させる(熟睡させる)勢いで部屋を作ってるというのに
12-05 16:57

俺の部屋どんなやねんなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-05 16:56

なんだよう、インク香墨じゃなくて墨香じゃないかヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-05 16:24

カリビアンシー…
12-05 15:28

ナガサワさん送料100円始まってた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
12-05 15:18

足元温かくて寝そうになる#手書きツイート http://t.co/5Owipek9cE
12-05 14:47

小瓶たくさん買ってそれなりに消費してるけど、交換してる相手とか大概同じだからお察しの上のお察し‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
12-05 13:33

履歴見てみた12月 24個7月 18個去年の12月 24個去年の11月 10個合計76個でした( ゚∀゚ )
12-05 12:50

今年に入って多分3回目の注文なので…合計何個だろう
12-05 12:35

サーセン(^q^)>RT
12-05 12:34

察しのいい方はもうお解りですね? http://t.co/F0gQbFAEXw
12-05 12:15

きた( ゚∀゚ ) http://t.co/sGCDi00xm3
12-05 12:11

おい今日から3日間ペンマートがセールだぞヾ(⌒(ノ'ω')ノ 万年筆も安い
12-05 09:53

自分でやったほうが早い病
12-05 09:40

アイツ仕事やってねぇ…オレがやるのは簡単だけど指摘して待つのもだりぃなー
12-05 09:40

さむいーさむいーマジかよー
12-05 09:03

オフトゥン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾オフトゥン
12-05 01:49

OriginalColorはホント香墨っぽいんだけど、香墨はこんな愛情にあふれた人間ではない_(:D ∠)_ でも多分繊細さはこれくらいだろうなぁ。こういう人生歩んでほしかった(歩ませないけど
12-05 01:23

姉に棚の写真見せたら「店かよ」って言われたアカウントがこちらになります
12-05 01:17

リビングだから感覚が戻ったのだな。自室だったら目に入らざるを得ない棚がゴホゴホ
12-05 01:16

ログおってたら師匠からのありがたいお言葉が( ˘ω˘ )感覚が戻ったしまうなど、まだまだ修行が足りない証拠ですね( ˘ω˘ )
12-05 01:15

紙とペンしか置かない机が欲しい( ˘ω˘ )
12-05 01:06

最初アホなことに10枚位使っちゃう→やべ、このペースじゃすぐなくなっちゃう><→大事にしなきゃ→仕舞いこむ→溜まる(以下ループ
12-05 01:05

え、いつのまに1時
12-05 01:04

マス目無視して書けばもっと書けるんだけど文字数きにしちゃう病にかかっている
12-05 01:03

脳内垂れ流したのちい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌こんな使い方してごめんね山田さん可愛いよprpr http://t.co/AhIqKGlb1J
12-05 01:01

走り書き過ぎてめっちゃ字汚いけどこれくらい早く書かないと実際使った時の感覚が分からないでござる_(:D ∠)_
12-05 00:44

ざっと3枚分書いてみたけど…ふむぅ(*´ω`*)
12-05 00:42

天のり付きが最強だと思ってたけど、のってくるとペリペリするのすげぇめんどくさいから満寿屋みたいにバラいいってなる不思議
12-05 00:29

原稿用紙ノートは個人的に結構つかいにくかった…(´・ω・`)
12-05 00:29

さくっと手持ちで試すか〜と思ってペンケースから全部出したけど、よく考えたらおかしい。俺らの中では普通なんだけど急に感覚が一般人になった。おかしい。 http://t.co/pH6zEPNvHL
12-05 00:22

LIFEの原稿用紙好き、よい
12-05 00:20

名前はもう山田さんと相馬さんと満寿屋(花街にあるお店的な)さんにする
12-05 00:19

本妻(満寿屋/量的な意味で)がコッチ見てるけど山田さんと火遊びする(*´ェ`*)
12-05 00:16

じゅんこちゃんの表現がツボる
12-05 00:14

prpr http://t.co/9GI5T2ZS9c
12-05 00:12

じゅんこちゃんの見て思い出した、水月さんからもらった原稿用紙まだ試してなかった_(:D ∠)_
12-05 00:07

まぁいいか…全部消そ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-05 00:04

あれ、データが消えてる…( ˘ω˘ )
12-05 00:03

関連記事
[ 2014/12/06 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>