12/04のツイートまとめ 

9kagero

何回聞いても本当にクリスティーヌ好きになれない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-04 23:13

オペラ座の怪人のサントラたのちい_(:D ∠)_CDほしいなー。英語版聞きたい( ˘ω˘ )
12-04 22:50

そ、そんな簡単に曲がらないと思うんだけど:;(∩´﹏`∩);:>RT
12-04 22:48

万年筆も欲しいけどヘッドホンほちい_(:D ∠)_
12-04 21:57

カフェオレんま(*´ω`*)
12-04 21:15

はいはいツンドラツンドラ( ´∀`)>RT
12-04 20:50

滾りすぎて日本語おかしい。二次元行って男になるんだ俺は!そんで妹を彼女にしてドライブデートするんだ!!
12-04 19:20

霞月楼の2015年は彼女ができるナルシストになるお兄ちゃんになる背が縮む入社する二次元にいけるドライブするということがあるでしょう http://t.co/K29UkODTnKつまり2次元に行って男になる妹の彼女とドライブするということですね?よしこい
12-04 19:19

もっふもっふ~のみーるく~ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ♪
12-04 19:18

いくつかレシピみると、大体ラテ系はエスプレッソ30ml・ミルク130ml~180mlっていう感じなのかしらねぇ。シロップ系入れる場合は10mlくらいが多い_(:D ∠)_
12-04 19:13




もこもこスリッパ届いたので寒波なんて怖くない!!フンス
12-04 18:50

「鬱エロい」っていう単語聞いてぱっと浮かんだのが未亡人だったのでちょっと吊ってくる
12-04 18:49

ヘーゼルナッツのシロップ買うた( ゚∀゚ )!これで甘いヘーゼルナッツカフェラテ作るんだー(*´ω`*) http://t.co/XNjlmIwKaf
12-04 18:48

んあああアマテラスちゃん!!
12-04 17:45

革巻きのボールペン…?>RT
12-04 17:45

たいきーん( ゚∀゚ )時間がおしてしまった(´・ω・`)
12-04 17:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-04 17:38

時雨ちゃん好きだけど太字好きです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
12-04 17:11

デスクに帰還_(⌒(_'ω' )_マイルールで書類閉じるのはいいんだけど、ファイルにわかりやすく名前かいておきましょうね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-04 16:39

はぴたんが仕事できてないのは絶対的にヤフオクのせい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-04 15:38

あと名入れの酒器承ります^^
12-04 15:32

旅先でおこった楽しいことはお話できませんが、もれなくかぜっぴきの大福さんとお話できます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
12-04 15:32

電話があんまりきませんように◟( ˘•ω•˘ )◞
12-04 15:04

あー、今日3時から事務はわし1人なんだったヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-04 15:04

飲み物ではない…だと>RT
12-04 15:03

ラグいとかいうやん
12-04 14:29

( ゚д゚)ハッ!そっか、営業さんには「タイムラグ」が通じないんだ…(´°ω°`)
12-04 14:29

小麦粉とふくらし粉でさっくりそういうの作れるようになりたい人生だった
12-04 14:19

そういうのを作ってくれる彼女が欲しい… ※もれなく太る
12-04 14:14

こうも寒いと焼きたてのクッキーとお茶を欲しますね。スコーンでもいい。焼きたてのスコーンにジャムとかはちみつ付けてはふはふ
12-04 14:13

ボーキが足りないボーキが
12-04 13:54

俺が送った郵便を得意先さんが見て「お、この宛名の(インク)色いいな」って思ってそのまま沼に片足つっこまねーかなーとか思いながらヴァーディグリーズで宛名書いてる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-04 13:40

朝が起きられないのでそもそも起こして欲しいです(´・ω・`)>RT
12-04 13:19

性別っていうよりも人ですよねー◟( ˘•ω•˘ )◞
12-04 13:09

ウチの営業がアレなのか男性が比較的アレなのかと5分位考えた結果、多分うちの会社にいる男性がアレなんだなという結論に達するヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-04 13:09

恨むぜせっきー…(アマゾンを見ながら
12-04 10:00

寒いと思ったら雨降ってるのか(:3_ヽ)_今日はなんも流さずにねよーっと
12-04 00:37

お茶汲みお茶汲みって言うてるけど、姿的には魔王フォルムだし、「あ、お茶飲みたいな」って思った頃には机にほかほかのお茶おいてあるからな。ただのお茶汲みじゃないよ。お茶汲みマスターだからな、お茶汲み様だよ?
12-04 00:36

そう思うと何気うちのお茶汲みとはゆるゆると長いな…
12-04 00:34

すきっとの垢めっけて登録日みたら2011年だった…マジかよおい。え、もうそんな経つの?じゃあニコボラとかどうなんの???
12-04 00:33

ほっしーにインクいれたみあるまた明日戯れよ
12-04 00:29

寝る前にぼーっと明日の曜日の確認して1日の動きざっと考えて事務作業の優先順位考えるのやめたいおやすみ前だってーのにまるで社畜みたいじゃないか!!俺は楽しい妄想しながら寝るんだい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-04 00:27

オフトゥンもふもふ
12-04 00:23

大分へったなー_(:D ∠)_
12-04 00:00

関連記事
[ 2014/12/05 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>