11/27のツイートまとめ 

9kagero

大人しく目を閉じますね(´・ω・`)
11-27 23:03

はちどある!たのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
11-27 22:50

風邪で気が滅入るとか久しぶりすぎる( ´∀`)寝まてしまおう( ´∀`)(| 3 [    ]
11-27 22:33

大福はカビ菌にやられたようで、現在常時蒸し上がり状態になっております。本日はタグができませんごめん
11-27 22:28

(:3 [    ]
11-27 18:19

これもしかして扁桃腺やられた感じか
11-27 18:19

母君がこんなもの買ってきてた http://t.co/J0IdMj174r
11-27 17:54

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
11-27 17:38

わろたwwwwwwwでも確かに大体こんな感じだよな
11-27 17:37

なんでもそうだけど、必要になったり興味わかないと地先取り入れないタイプ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-27 17:36




俺が聞いたことある名前だと、インク止式というタイプだろうか(:3_ヽ)_
11-27 17:36

.。o○(アルパカじゃ、ないんだけどなぁ)(CVおのD)>RT
11-27 16:45

レリーーーッズ>RT
11-27 16:19

ええ、書類大体終わったので遊びだした感じです
11-27 16:16

( >д<)、;'.・ カタクリコッ
11-27 16:15

せっかくFAXしようと思って万年筆万年筆したのに、先に断りの電話入れたら「口頭で大丈夫です^^♪」って言われちゃった(´・ω・`)
11-27 16:14

個人的にはデカ目でいってほしいヾ(⌒(ノ'ω')ノカワイイモノ>R
11-27 14:54

外回りのついでにテルガード(だっけ?)触ってきちゃった(*´ω`*)確かに折れないヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-27 14:52

フォルカン使いこなせてるし字素敵だしあーこのフォルカンと稲穂は幸せものだーっ
11-27 13:55

ふおお、稲穂の方がフォローしてくれた(*´ω`*)
11-27 13:55

純粋なのに、「培養」って言葉がつくと純粋じゃないように思える_(⌒(_'ω' )_>RT
11-27 11:31

また10/31のデータ消えてるの発見した^^^^^^^^^^^^^ まじなんなのヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-27 10:50

ほんとにPVT相談したのかwwwww
11-27 10:39

喉やられたくさい_(⌒(_'ω' )_
11-27 10:38

朝から伝票やらずに仕切り板作る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/0W2AUzH5fs
11-27 10:03

朝から人様の旦那さんに癒やされる( ´∀`)カワイイおはよーござーますんすん
11-27 09:04

また今度やろ( ˘ω˘ )
11-27 00:07

?????交換したインクは夏頃に全部書き終わって、ふーって思ったはずなんだが。なんでいつな間にこんな溜まってるん???????小人さんのせいかな?????? http://t.co/37BG6WmkGN
11-27 00:06

もふもふもふもふ
11-27 00:01

関連記事
[ 2014/11/28 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>