11/23のツイートまとめ 

9kagero

あとクッキー持ってくので各自飲み物ご持参下さい。ないと喉が死にます_(┐「ε:)_
11-23 23:59

欲しい方は現地でかっぱらってってください_(┐「ε:)_
11-23 23:56

明日は5mm方眼と8mm罫線の紙を持っていきます(・ω・)各35枚で1セットで、多分5セットずつくらいは作れると思います(・ω・)まさかの俺もトランクデビューです_(┐「ε:)_
11-23 23:56

一瞬だけインク擬人化に見えた>RT
11-23 23:29

さすがに車で名古屋はちょっと自信ない_(┐「ε:)_
11-23 23:08

むせたやんか
11-23 22:59

ノート1冊40枚として…えーと…残り枚数どんだけあったかn
11-23 22:55

凛子ちゃんだいぶ酔ってんな
11-23 22:43

8mm罫線や方眼印刷した紙欲しい人居る???
11-23 22:37

はぴたんは俺の中で身長145cmだから。不動だから
11-23 22:30




笑いすぎてちぬ
11-23 22:29

腹いたい
11-23 22:29

じゅんこちゃんのお気に入りスポトットは日帰り温泉らしいので、三週間先のテスト終わったあとくらいの週にデートをとりつけます。その間に容姿と体力を磨きます※なんのゲームかわかったかな?
11-23 22:12

こんなことばっか言うてるから、「女の子が好きなの???」って聞かれることになるのかなるほど
11-23 22:11

彼女はできた事ないので妄想です
11-23 22:08

ゲームですねすみません
11-23 22:07

あれこれ貢いだり連れ回したりして好感度上げる感じのやつ
11-23 22:07

じゅんこちゃん好きすぎるから攻略したい感ある
11-23 22:05

じゅんこちゃんつけたらめちゃ可愛いと思うの>RT
11-23 22:04

目が腐ってんな俺(:3_ヽ)_
11-23 22:00

ふにさんの為にうまいことクッキー焼かねばだな焦げるなの舞♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
11-23 21:34

明日の行き方まだ確認してないや('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
11-23 21:33

気に入った写真をロック画面にする勢。比率の加減で全部収まらないのがかなしい http://t.co/EOYGk0M4Su
11-23 21:28

助け……沈むぞ!!!すごい沼!!!この沼は深いぞ!!!グワーッ!!!俺はもうダメだ!!!ウオオオオオ!!!ウワアアア!!! http://t.co/CyqOVTok7O ここは俺に任せて早く…がはっ
11-23 21:24

穴あけるのに最早心が折れそう。前回は言うてもみんなとやったからなー(:3_ヽ)_.。o○(投げたしたい)
11-23 21:23

やべぇ、厚紙カタすぎて穴あかない
11-23 18:27

あと動く音が入ってるので撮り始めたら速やかに遠くへ離れる必要ある
11-23 18:11

自分で撮っておいてなんだけど動画聞きながら寝そうになった。環境音hshs。しかし質が低い:;(∩´﹏`∩);:
11-23 18:11

川の音がホワイトノイズにしか聞こえないカナシミ
11-23 18:02

多分えふねこさんにはドコからどういうアングルで撮ってるのかもろバレな一枚
11-23 17:44

今日はひこうき雲も沢山ありましたね(・ω・)コレには写ってないけど!#写真 #散歩 http://t.co/V2SKmkm2TS
11-23 17:44

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
11-23 17:38

雑すぎんだろwwww#写真 #散歩 http://t.co/pAtGv9Qw6F
11-23 17:32

風はあるのに水面が穏やかでしたん#写真 #散歩 http://t.co/BYA5Vn9rdB
11-23 17:28

これくらい身長欲しかった。ごめんウソついた。これはちょっとデカイわ#写真 #散歩 http://t.co/rpKOukAUBn
11-23 17:23

めちょ眩しい#写真 #散歩 http://t.co/AUV7r4vRnH
11-23 17:21

うちにどんぐりなってた。知らなかった。#写真 #散歩 http://t.co/mdiM2LxFKL
11-23 17:20

俺も散歩タグつくりたいなー_(┐「ε:)_ 本当にただの近所散歩だけど
11-23 17:02

しまった。電池切れたコンデジ、日時あわせずに使ったら2037年ってことになってるwwww
11-23 16:56

さむい
11-23 16:38

河原にいると散歩してる人が結構いる。そして柴率のたかさ…! http://t.co/Lj3ZJ36N32
11-23 16:38

うちのコンデジさんには毛が生えてるのだ http://t.co/GquuVsLU5z
11-23 16:11

ベルギーチョコソフトクリームの味 http://t.co/cB89w5FGbu
11-23 16:08

窘められるワイルドさん萌え
11-23 14:37

今日とかワイルドさんが「おじょー、松茸!松茸みつけた!!」って言ってぜんぜん違う毒キノコ持ってきたら面白いのにな
11-23 14:37

記憶に残ってないだけかも_(┐「ε:)_
11-23 14:34

そう言えばはぴ家のどる名って知らない気がする(・ω・)
11-23 14:34

こーひーんまい
11-23 14:30

TL?追えてませんしこれからコンデジ持って散歩いきます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾サムイ
11-23 14:30

こうか?^^^^^
11-23 14:26

リスシオ #紙沼ソルト&ペッパー リス squirrel Pepper and Salt [楽天] http://t.co/ZJdBoS0Wn0 #RakutenIchiba http://t.co/dVmnwfdzBl
11-23 14:26

正直コレで覚えたよね
11-23 14:25

リスシオ //  ソルト&ペッパー リス squirrel Pepper and Salt [楽天] http://t.co/ZJdBoS0Wn0 #RakutenIchiba http://t.co/dVmnwfdzBl
11-23 14:25

もう1本あったほうがいいかな…※大家族だと感覚がおかしっくなる
11-23 14:23

結局何人くるの?足りるかな…
11-23 14:22

クッキーの下ごしらえ完了₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-23 14:22

ご飯食べたし活動しますかねぇ…((( _(┐「ε:)_
11-23 12:57

木軸にターナーカフェ的なの入れておされ感だそう
11-23 01:03

べーさんお風呂にいれて寝よ
11-23 00:16

個人的にはあれですね、受けはそこそこちゃんと男の子してたほうが好き、くらいですかね。あんまりきゃるるん♡とした受けは得意じゃなかとです(ショタ除く
11-23 00:15

地雷らしい地雷がないので(特に自覚ない)あれもこれも(´~`)モグモグ
11-23 00:11

瞬時に色々妄想してちょっとパンクしそう
11-23 00:10

関連記事
[ 2014/11/24 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>