11/20のツイートまとめ 

9kagero

じゃあ赤は?って言ったらやっぱり止められた(´・ω・`)
11-20 23:52

ちょっと青入れようと思ったけどとめられた思い出
11-20 23:51

髪染めたこと無いなー_(┐「ε:)_
11-20 23:51

昔のパイロットBB×まんねん×マルマンレポートパッド×テキストモード撮影#手書きツイート http://t.co/SVuk5cVPmP
11-20 23:38

このインクつかっても大丈夫かな…つけペンならいいかな
11-20 23:31

それ何十年前の水性インクボールペンだよインク出るのかすげーなおいっていうやつ使ってたりね
11-20 23:16

今日職場の営業さんが使ってるペン見て思ったけど、本当に…ほんっっっっっっとうに何でもいい人はなんでもいいんだなーって(白目
11-20 23:15

ご近所さんお二人が紙沼王族な方だから、一般の感覚がもはや分からぬ
11-20 23:11

Σ(●ㅅ●)?!
11-20 23:09

仕方ないから食べる(*´~`)モグモグ
11-20 23:02




真っ黒ではないし苦くもないからいいんだけど色つきすぎてる感ある
11-20 23:02

家のオーブンがうまくつかえないマンこげる
11-20 23:01

1.000枚は流石に持ち歩かないので俺は紙沼の住人ではないということだな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-20 23:00

母君が、「昔使ってたのが出てきたー」といって #インク をくれました。昔のパイロットBB。蓋もちゃんと空いたし、匂いもおかしくない。てかこの頃から絵の具の匂いやったんやな( ´∀`)ただ開けた時にシューッと空気のぬける音が…。 http://t.co/Ji3C0e5hR5
11-20 22:54

片や仕事用の文庫本ノートは、2月に使い始めてやっと半分…
11-20 21:09

ボストンノートはあれ何枚だ?80枚?
11-20 21:09

ほかほか
11-20 21:07

一回、一度の吸入でどれくらい字がかけるのか(A5にびっしり書いて何ページ分か)やってみたい
11-20 20:51

二ヶ月半でノートを使い切ったことにより、「これもっと買っても消費できるんじゃね?」という感覚に陥るなど
11-20 20:29

繋がってるように見えた http://t.co/kTOmuWj3HG
11-20 20:16

ふーおわりん〜
11-20 17:43

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-20 17:38

オ↑ニオンリング↓
11-20 17:14

プルシェンコのオニオンリング?
11-20 17:07

今日お昼モスだったんからやめてよワラケル
11-20 17:07

プンスコnoオニオンリング(似非外人
11-20 17:06

ちゃう、ドレスコのオニオンスキンや
11-20 17:04

プレスコ
11-20 17:02

プンスコとドレスコが混ざって俺の中でプレスコになったじゃないかどうしてくれる
11-20 16:57

青から茶にちぇーんじ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-20 16:36

寒くなったのでメガネ変えて気分を変える<○><○>カッ http://t.co/Whuo0apc3q
11-20 16:30

その場の空気を感じられる文章が好きなので、理数系の方が書かれたお話は本当に苦手(´・ω・`)何メートル行くとどういう形の窓があって装飾がとか大丈夫ですハイ(´・ω・`)
11-20 14:50

基本的に普段から人を見ずに景色ばっかりみてる(_・ω・)_
11-20 14:36

大福さんは、空気感が好きなので妄想すると夏祭りの人混みの感じとかもわっとした熱気とか湿度とか暮れかけの空とか屋台のオレンジ色の照明に照らされる道とか連想しますね。
11-20 14:33

やっぱりパン祭りになるよねー>RT
11-20 14:08

何だそれはぐぐらなきゃ※仕事しろ
11-20 13:26

会ったことない人でもわりと夢にでてくる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾.。o○(前ははぴたんだったな)
11-20 13:17

最近みた夢の中で一番インパクトがあったのは、釈迦が出てきたやつかな…( ´∀`)世界が終わった後に後光さした釈迦が出てきて、起きてからファ?!ってなった
11-20 13:15

ムマちゃんと夏祭り行く夢とかじゅんこちゃんと旅行する夢とかもみたことあった気がする(_・ω・)_
11-20 13:12

出迎え?(ホームステイ先?)たのが何故かあおさんだったし、途中母君がぎっくり腰になって大きな針の病院(平屋でお銅っぽい)みたいなとこにいったりドタバタした内容で夜中に何回か起きましたよね(_・ω・)_ネム...
11-20 13:11

俺の今朝の夢は確か日本なのか古代中国なのかよく分からない場所でしかも時折英国がまざった世界に旅行に行ったお話でした
11-20 13:09

のせちゃんが夢に出てきていいなー(●ㅅ●)
11-20 13:08

新しいミラーレス欲しい・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
11-20 12:00

持ち歩きようにコンデジ買ったけど思ったように撮れなくてお蔵入りしてるよね
11-20 12:00

コンデジどこやったかな…
11-20 11:59

ハハッ(裏声
11-20 11:59

ミラレス一眼ってシャッター音消せたっけ。あの音が好きで気にしたことなかったけど…確認せねば。無理ならコンデジだな
11-20 11:54

月曜日はカメラ持って盗撮しよーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-20 11:50

ケモ耳マフっ子ミトン手袋の可愛い子ください
11-20 11:45

完全によつばで脳内再生されるわ
11-20 11:14

画像の文面www>RT
11-20 11:13

ペン先出しっぱなしでも気にしなくていいシャーペンそわぁ#手書きツイート http://t.co/Ge2voHVZv6
11-20 11:12

シキシマって誰。パンでも売りに来るの??>RT
11-20 11:07

なるほど、自リプで続けて書くと最初の1ツイートだけファボっておけばずらっと続けて読めるやーん
11-20 11:02

伝票の書き方変わったからシャーペンを補助的に使ってんだけど、黒×黒で見づらくねーのかな。ほんとにいいのかなこれで…(俺だったらカラーペン使うんだが…)
11-20 10:13

昨日シャーペンを準備した我に幸あれ(*´ω`*三*´ω`*)※今日たくさん使う日だった
11-20 10:06

にしても不思議な夢見た。どこだアレ。日本のようで中国のようで
11-20 09:07

ねむーいやっとホントの木曜日だ
11-20 09:06

さむ…オフトゥンつんでれ
11-20 01:15

ねよ_(:D ∠)_
11-20 00:46

さみーと思ったらストーブ消えてるやん(´・ω・`)アレもコレもカゴに入れてる間に部屋めちゃさみぃ
11-20 00:45

スクリブルたんいれとこ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾※使う予定はない
11-20 00:12

せっかくカッチョイイペンケースに持ってきたのに、ガチャガチャするからって中身がちゃちぃ
11-20 00:11

関連記事
[ 2014/11/21 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>