11/18のツイートまとめ 

9kagero

次のノートは結局、前回のノート会で作ったノートにしまふ。これ紙なんだっけな…
11-18 23:03

書くかと思ったら書かなかった(´・ω・`)あと録音機材が本格的でわろたし色彩雫の棚もワロタ>RT
11-18 22:49

ニモシネのA5ノート欲しい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-18 22:28

どっちも楽しい(*´ω`*三*´ω`*)
11-18 21:38

プラチナのコース(エーデルシュタイン・ガーネット)はぬらぬらだけど、セーラーのズーム(ブングボックス・聖夜)はぬらぬらの中にもさりさりがあって面白い_(:D ∠)_
11-18 21:37

いきてぇ!>RT
11-18 21:12

うへへ(^q^)#手書きツイート http://t.co/0oUk2phQ7p
11-18 21:10

ダラッ(:3_ヽ)_
11-18 20:49

スナフキンはいいとして、ミーはあの身長なの?でかかったら(ry
11-18 20:37

ナナちゃんまたナルトになっとるwww
11-18 20:36




思わずキンドルアプリ?いれたわ>RT
11-18 20:32

あるある。俺なんてサービス終了するまで放置せざるを得なかったもんね>RT
11-18 19:38

バラ売り、だと?!なるほど、その辺は店が好きなようにやんのか>RT
11-18 19:36

俺「夕焼けと竹炭と竹林ください」店員「ミニボトルですね、少々おm」俺「いや、フルボトルで」店員「え?」俺「フルボトル」店員「」
11-18 18:49

色彩雫の小瓶が出たので、あえてお店でフルボトル3本購入とかやりたい♪└( ^ω^ )」
11-18 18:47

のせちゃんがフィギュアの世界にダイブしたようだ(戦友を見送る目
11-18 18:45

カメラ男だけ欲しいけどパト男いないと映えないよなー
11-18 18:42

170ミリ…。ぱっと見170センチかと思って「でか!!」って思ったのは内緒だ
11-18 18:42

ちっこい机とカメラ男・パト男買ったら取調室とか出来そうだな_(:D ∠)_
11-18 18:35

チョコバスからハトb…
11-18 18:31

ネタには何をも惜しまないお母さん、そんないーんちょが好きです
11-18 18:30

やつの行動範囲に名古屋が入ってきてる感ある
11-18 18:21

アネックスハンズはうっかり行くと姉と鉢合いそうなんだよなー_(:D ∠)_
11-18 18:20

燃料をごりごり回復する作業ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-18 18:10

たーいきーん(:3_ヽ)_
11-18 17:39

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz939rRH
11-18 17:38

予想はしてたけどA5サイズで早見表作ったら社長に、「読めない(つд⊂)ゴシゴシ」って言われたよね
11-18 15:44

ページ出来てたのになんで保存しなかったかなーーもー最後のチェックしてたのにーー
11-18 15:39

今日ぼけぼけだ_(⌒(_'ω' )_
11-18 15:34

ああーー間違えたー保存せずに消したあああ
11-18 15:26

LAMY20004色ちゃんがどうも全然違う色が出てきてどうしちゃったのかしら、おかしくなっちゃったのかな??壊れた???って思ったら上のクリップ部分回ってたわ。ここ回るのか
11-18 14:14

良さげなシャーペンほしいなー
11-18 12:34

仙水なー、仙水なーー。仙水といえばジョカ
11-18 12:31

は、まじか>RT
11-18 11:47

まぁ巴川なら500と言ってもかさはそんなないけどな ※そういう問題ではないが
11-18 11:37

狐マフラー(*´Д`)!!
11-18 11:35

紙の試しが500枚とかwwww
11-18 11:35

駐車スペースギリギリだったのに、なんで潰して店舗増設したのか
11-18 11:22

アウトレットとかすげー近いけどめちゃ混むやろな―。平日の夜にでもいきたいところ(●ㅅ●)
11-18 11:21

マジか行かなきゃ( ゚∀゚ )>RT
11-18 11:17

星座柄なら姉にあげたみある>RT
11-18 11:16

これはびびるwwwww>RT
11-18 10:47

書類だけなら自分のノパソ使いたいー#手書きツイート http://t.co/0IoKSzyZcc
11-18 10:35

関連記事
[ 2014/11/19 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>