11/14のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァBeegie Adair - Orange Colored Sky#RealRadio http://t.co/3KS67S2PJ6
11-14 23:12

印刷おわった!オフトゥーン
11-14 22:57

主人公紹介霞月楼 魔術教会に追われている超特A級魔術師。魔力量は常人の数十倍にも達し、世界でも五指に入る魔術の達人口癖は「派手に行こう」 http://t.co/btAwQ8SELYふぇいとっぽい
11-14 22:53

アホみたいにでっかい刀って、いいよね( ゚∀゚ )
11-14 22:51

霞月楼は『赤軍に所属する3年生。騎馬兵隊所属。艶やかな黒髪に灰色の瞳。甘えん坊な性格で使用武器は斬馬刀。誰にも言えない秘密を抱えている。』 http://t.co/U5IVAPPnVI 斬馬刀ktkr
11-14 22:51

最近のTVでやる映画って始まる前の映像とかで正直ネタバレしてたりしてて萎える
11-14 22:47

ねーむーいー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
11-14 22:45

眠いのに刷り終わらない http://t.co/phGCb13s1b
11-14 22:34

栗田むにゃぁ
11-14 22:27

ふええ
11-14 22:26




明日仕事とかつらすぎて
11-14 22:26

ホッチ( ゚∀゚ )
11-14 22:17

色んなサービス的字幕が邪魔すぎてテレビ消したよね_(:D ∠)_
11-14 22:17

甘いもの食べてもMP回復しない_(:D ∠)_
11-14 21:49

茹で上がった清らかな大福さんの出来上がり(●ㅅ●)
11-14 20:24

茹だってさっぱりしよ(((●ㅅ●)))プカー
11-14 19:09

過保護も大概にしていただきたい…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-14 18:58

または誰か現地集合しよう_(:D ∠)_
11-14 18:56

家族は普段の付き合いで間に合ってます_(:D ∠)_
11-14 18:55

1人でゆっくりしたいって言って宿探してるのになんでついてくる気まんまんなn!
11-14 18:54

あーもう趣旨全く理解してねぇ
11-14 18:54

潮の改二かー_(:D ∠)_.。o○(持ってねぇ)
11-14 17:58

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/7St1AzM0VM 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-14 17:38

初号機wwww>RT
11-14 17:37

はーたいきんまーん
11-14 17:35

カラオケいきてー
11-14 15:03

きみにーあいた~い今あいた~い離れたいちびょーぉーも~_(⌒(_'ω' )_♪
11-14 15:03

また違うお姫様たちとだーんす_(⌒(_'ω' )_♪
11-14 15:01

はかーなく~たゆーたう~せかーいを~キミの手で―守ったかーらー_(⌒(_'ω' )_♪
11-14 15:01

帰ったら8mm罫線印刷するんだ…テンションあがる曲聞きながら印刷するんだ_(⌒(_'ω' )_
11-14 14:58

金曜日の三時だというのに、明日も仕事なせいでとても気分が重い( _・ω・)_
11-14 14:58

声を失う代わりに能力を奪う能力を得た霞月楼が、正義感の強い人の正直な言葉を奪い、「海で泣く」運命を辿ります。鍵は月光の歯車。 http://t.co/bCXkrMYyxR 月光の歯車( ゚∀゚ ) 声あげるから月をください
11-14 13:12

霞月楼が書くべき小説のあらすじは『東京都で盗賊団の元幹部が異種族の人々と恋をする物語で、主なテーマは平和』です。 http://t.co/TxGhjDDDYl ハゲのおっさんだそう(確信
11-14 13:10

調子こいて毎回砂糖たくさん入れるとがぶ飲みするようになってあっという間に体重が(ry
11-14 13:08

カルディのロイヤルブレンド?(紅茶)が終わってしまった(・ω・)3杯分に対してティースプーン大さじ1杯の砂糖と豆乳でんまんま
11-14 13:08

撮りたいものがあってカメラ持ってきたら電池切れてたよね:(´◦ω◦`):そう思うとスマフォは便利 http://t.co/c7A1Ly8B67
11-14 12:36

姫ちゃん>RT
11-14 12:28

姫ちゃんかわいい…尊い…
11-14 12:27

撮るのは好きだけどね!
11-14 12:07

大福さん自ら写真に映ることはないので、基本盗撮画像しかない(:3_ヽ)_
11-14 12:07

自撮りほどアテにならないものはないヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-14 11:25

外国ってあれだよね、回転寿司のお供がお茶じゃなうてコーラだったりするし怖い(∩д∩)
11-14 11:23

たじみじんはアレやで、岐阜からも愛知からも「は???」って言われる場所なんだけど心は愛知民だから← ※岐阜県です
11-14 09:54

名古屋人じゃないけど、いろんな人が名古屋楽しいと言ってくれてとても嬉しみある₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-14 09:53

色別とはwwww>RT
11-14 09:04

モレスキン×カランダッシュ(ナイトブルー)インクの滲み具合(文字の縁ではなく中)が、何かこうちょっと和紙っぽくて面白い(*´ω`*) http://t.co/qGX7VeDLXC
11-14 00:57

関連記事
[ 2014/11/15 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>