11/11のツイートまとめ 

9kagero

みんながキャッキャッしてるのを一歩後ろから茶をすすって眺めるのが好き
11-11 23:53

盛り上がってんなー( ´∀`)
11-11 23:52

めんどいと言ってるわりに漢数字w
11-11 23:41

タグ見てみたら結構な人がやってたwww最初にやったの(たぶん)浪漫さんなんだけどね!スペースの具合でタグになってなかったけれど(:3_ヽ)_
11-11 23:19

なんのペンか分かんないけど、なんでそこ開くのwwww
11-11 23:15

はぴたんの画像の注目すべき点は「月」のハネだと思うの
11-11 23:12

お前らwwww>RT
11-11 23:11

よく分からなくなってきたので万年筆万年筆しよ
11-11 23:02

萌えを語れない萌え…!
11-11 23:02

しかしそれをも口にするのは違うように思えて憚られる。言わないからこそよいのだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-11 23:00




「左様ならば仕方ない」に詰め込まれた無限の萌え
11-11 22:58

帰らねばならぬ。左様ならば仕方ない。
11-11 22:56

ぬまい
11-11 22:38

各社のBBを並べたセンスとかあったら楽しいんちゃうかこれ
11-11 22:38

これは…!!>RT
11-11 22:38

うっしゃー作業おわったじょー
11-11 22:29

雑記帳使いきったら、必要なページだけ破って次使うノートに挟んでおく ※雑
11-11 22:20

唯一決まってるのが日記という名の書き殴りノートくらい
11-11 22:20

ノートなんて…ノートなんで全部雑記帳_(:D ∠)_
11-11 22:19

ちょっと隣で親がいちゃついてるんだが…
11-11 20:40

店員さんごっこ※登場人物全部俺 http://t.co/2FQocGuMt2
11-11 20:32

手軽に行ける距離で行ったことのない文具屋…( ˘ω˘ ).。o○(ドコダ)
11-11 19:14

目的を明確にした旅行をするのだ!!!( ゚∀゚ ).。o○(文具)
11-11 19:07

来月で繁忙期終わるし、12月は自分にご褒美()しよう( ˘ω˘ )
11-11 19:06

旅行の本立ち読みしてきたけど、本当にああいう本ってごちゃごちゃしてんな_(:D ∠)_
11-11 18:56

昼間あたたかかったからちょっと油断したさみぃ
11-11 18:51

(ΦωΦ)フフフ…もふもふのカワイイポストカードGETしたぞ
11-11 18:46

カメラ男受けとか思ってないですよ全然
11-11 17:34

あああカメラ男さんにフォローされたぁぁぁぁぁぁぁ
11-11 17:34

雨降りそうな匂いと湿度
11-11 17:30

こういう事を言うから勘違いされるんやな_(┐「ε:)_
11-11 17:03

浜風ちゃんの見事なパイ/を見て心を癒やす
11-11 16:56

ダリさんやっぱり寄り強い
11-11 16:53

ペンクリいきたいなー(_・ω・)_
11-11 16:53

あーカフェモカ持ってきたけど集中力きれたーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-11 16:45

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
11-11 16:38

ランちゃん…?
11-11 16:25

レイさんと付き合ってたあの子だよほら顔はわかるのに
11-11 16:17

呼び捨てしていいのはダーリンだけか…と思ったけど、弁天様とかピンクの髪の…名前なんだっけ。キレると性格代わる子とか親とか普通に呼び捨てにしてるよな
11-11 16:17

オリジナルサイズを作りたいときはフリーソフト使うとサイズ調整がダルすぎて、結局素材だけかりて自作するのが早いカナシミ
11-11 15:08

安定して使う2社と、今のお気に入りで(*´ω`*)#好きな万年筆で11月11日を作る#万年筆 http://t.co/oOqdNMZqsA
11-11 15:02

仕事しようと思ったらPCの更新作業からとか(∩д∩)オワラン
11-11 13:45

カメラ持っておさんぽいきたーいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-11 13:41

フォロワーさんの呟きみて昼間から危うく変なこと呟きそうになった(_・ω・)_アブネ
11-11 13:22

あや姉ーあや姉ーーっ
11-11 12:10

あのさーほら、現物見たこと無いけど今年の万年筆展?祭りで出たプロギアのマットブルーみたいなやつあったじゃん。あんなイメージなんだよ。アアアアつらい、悶える
11-11 11:23

このマットなBB感っ…圧倒的マット感…!! オォン
11-11 11:22

ペリカンダイヤライン(B)×ペリカンBB×60円書簡がすごく好きなんだけど!!郵便局さんこの紙はどこの何ですかね!!!!#紙沼 #万年筆 #インク沼 http://t.co/n9rAltZvIU
11-11 11:21

あーあーーーー
11-11 11:19

おはですお₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
11-11 09:21

パピコ2つ並べて11-11ってやってる画像はよ
11-11 00:27

ヒント:メーカー
11-11 00:26

ポッキーの日ってあれでしょ? チョコ部分だけ全部食べて持ち手だけバラバラと渡す嫌がらせをする日
11-11 00:25

そうか、ポッキーの日か
11-11 00:17

あれ、デジャヴ(^q^)>RT
11-11 00:15

9月から使い始めたボストンノートが終わりそう。今年あと八週間くらいなのにwww中途半端極まりない
11-11 00:04

関連記事
[ 2014/11/12 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>