11/08のツイートまとめ 

9kagero

ページが組みあがらないまま日付が変わろうとしている…おかしい。なんで俺はダンディ見てるんだ
11-08 23:57

コフトゥンイズオフトゥン
11-08 22:26

そういうホモが好きです>RT
11-08 22:10

そっとヘルシングネタを混ぜるなww
11-08 21:48

カミ蟲は普段は大人しいけど本当は凄い子なんだよ。文字食ったり文字で遊んだりするだけじゃないんだよ
11-08 21:47

やはり前編後編にわけて、前編あげちゃお
11-08 21:46

るんたったーるんたったー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ろーりんろーりん
11-08 21:45

カミ蟲を躾けるとかちょっと難しい
11-08 21:39

文字びっしりの狐面みて、「おどろおどろしい…カッコいい」って思ったあとに「あ、でもカミ蟲に食べられちゃうな」って思ってしまいました まる
11-08 21:37

テレビ見なくても状況がわかるTLwwゆずの練習は少し見たけど、エンカンもでるのかー。後のスケート人生に支障でそうでこわいんだがなー
11-08 21:30




TLきたら予想通り羽生やめてーって阿鼻叫喚になってたよね
11-08 21:21

素直に、おー血だー結構赤黒いって思ってみてました>RT
11-08 21:21

使いあぐねてた情報カードの便利すぎる仕様方法思いついたんだけど、漢字の画数多すぎてすでに心折れそう http://t.co/iN7dzjDw2J
11-08 20:14

シェアでもお腹いっぱいだ…くるし
11-08 20:01

三人でシェアなので軽い✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
11-08 19:50

クリのパンケーキ! もーぐもーぐ http://t.co/nUuEqUVstQ
11-08 19:50

どこまで理解してるかは別として、心広いな。受けるの承諾とか
11-08 19:02

ねこさんとのせちゃんのやり取りに吹いた
11-08 19:01

もうココは聞かないでござる_(:D ∠)_
11-08 18:33

うーん…そうじゃないやん
11-08 18:33

いんたーねっつらじおで、「Jpop&anime」っていう茶ねんるを聞いてるはずなのに脅威のジャニーズ率
11-08 18:32

ねこ好きさんはそんなに猫を身近に置いておきたいのか…(・ω・)?※猫グッズを見ながら
11-08 18:06

あーもーー明石でない!諦めようかなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-08 18:00

狐面大福…!!!
11-08 17:56

これ作りたい_(:D ∠)_ねとめし:めんつゆに半日浸け込むだけ! 超簡単に作れる煮卵レシピが完全に「ラーメン屋で食べる味」だった - ねとらぼ http://t.co/uRZU0mgmxh
11-08 17:49

アイスが並んで何やら喋ってるシュールな図しか浮かばない
11-08 16:56

はぴこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぴこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-08 16:55

黒丸3つの鼠につかまるな
11-08 16:55

\ヤァ! ボクダイフクダヨッ ハハッ/.(雪見大福)(の容器)
11-08 16:54

スピーカーをパソコンにつないで俺が遠方の地より裏声で喋ればいいの??????>RT
11-08 16:52

お手紙書くだけ書いたので帰宅_(:D ∠)_明日ハガキ買おう…なんで売ってないんだよちくせう
11-08 16:50

新しい靴やっぱり足いてーなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ 慣れかしらね
11-08 16:45

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
11-08 16:38

手すりに写ってますぜ旦那>RT
11-08 16:13

グラフィーロにシャチハタ押すと全然乾かないのな('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
11-08 16:10

はすはす http://t.co/XpGBo8u34v
11-08 15:33

あー、わかる気がする。だから俺はできるだけ相手が失敗しても、安心させるようにしてしまう気がある。ただ相手によっては甘やかしてるだけになるので難しいところ(:3_ヽ)_ >RT
11-08 14:57

本屋に目的のものがなくてかなしみのあめ
11-08 14:52

普段なら絶対入らないお店に入ってみる(:3_ヽ)_ほぼ誰もいないしドリンクバーだし長居できそう(^q^) http://t.co/jVg99lhEqg
11-08 14:50

理由なんて特にないから、適当に「ひ、筆圧かけなくても~」みたいなこと言っておく
11-08 14:14

万年筆のどこがいいの?って言われても、正直「え?」ってなる
11-08 14:14

さて、ご飯食べたしちょっくら本屋でも言って調達するかなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-08 14:03

あー、奈良いいなー_(:D ∠)_
11-08 14:00

ボイス出しても好きだぞこの子!
11-08 13:44

浜風ちゃんに目覚めそうなんだけどどうしたらいいかな:;(∩´﹏`∩);:
11-08 13:44

二度寝からの華麗なる起床₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-08 13:23

どう見ても押し倒されてる>RT
11-08 02:00

うおおお、浜風ちゃんきた!
11-08 01:44

上手い下手じゃなくて、なんというだろう。もやっとしてまとまらないけど_(:D ∠)_
11-08 01:31

子供に読み聞かせする人ってすごいなーって思うけど、お母さんとかはやってるだよな。なんだかちょっと、演劇とか朗読ってなんだろうって思ってしまう_(:D ∠)_
11-08 01:30

なんだか俺の中でとても谷川俊太郎がキてる感じがするんだけど(気のせいかも)、よく考えたら俺幼稚園の頃からこどもちゃれんじとかで俊太郎刷り込まれてたわ
11-08 01:28

ルナに入れたいわかる
11-08 00:25

卑怯だろwwwwww白塗りの時点でアレなのにwwwwwwwwwwwwwwwww
11-08 00:20

桶狭間みたいにっ 桶狭間みたいにっっ(涙声
11-08 00:20

あーもーおろしたてのTシャツに紅茶こぼしたではないかーーーー>RT
11-08 00:17

飴とかなら出せるんだけどねー、クッキーはつらみある:;(∩´﹏`∩);:
11-08 00:08

わかるwww>RT
11-08 00:06

関連記事
[ 2014/11/09 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>